• 締切済み

女子大生との乱○パーティについて

naturinrinの回答

回答No.2

珍しいですね…。乱○好きな子って聞いたことないです(3P好きはありますが…)。類は友を呼ぶわけで、その子の回りは乱○好きってだけだと思います。 3P好きな子は風俗店で勤務していたので、そういうところで働いた事がある人なら乱○も抵抗ないのかも?

noname#191846
質問者

お礼

コメント有難うございます。風俗で働いていた感じではないんですよね。。でも、間違いなく適性はありそうですよね~w

関連するQ&A

  • なぜか女子の約5割が好きと答えるスキンシップは?

    昔のTVドラマなどでたまに見かけたのが、会社の上司らしき男性が女性社員にボディタッチして、軽く睨まれるシーン。今の時代では信じられないですよね。そんなことをしたらセクハラで訴えられてもおかしくない…。と、女子への“タッチ”はハードルが上がってしまったと思っている男性陣には必見!? 女子たちが“ドキっとしてしまう”魔法のスキンシップがあるらしい。 “ドキっとするスキンシップは?”という質問でアンケート調査を行ったところ、なんと約半数の人が賛同した1位は「いい子いい子」だそうです。 なぜ女子たちはこんなにも“いい子いい子”が好きなのでしょうか? みなさんは“いい子いい子”好きですか? また、男性はした事ありますか?

  • 草食系男子と肉食系女子

    問1 草食系男子を嫌がる女子と肉食系女子を嫌がる男子では 圧倒的に前者が多くありませんか? その理由は、肉食系男子が多いほうが 女子にとっては楽だからではないでしょうか? 問2 それ以外でも圧倒的に、 ”男性が女性のこんな言動を不快に感じる、 もしくは女性にこんなことされたら不快に感じる” よりも ”女性が男性のこんな言動(シスコンなど)を不快に感じる、 もしくは男性にこんなことされたら不快(触られるなど)に感じる” 方が圧倒的に多くありませんか? なぜですか? 女性が男性のこんな言動が不快に感じること

  • 男性はどのような服装の女子が好き?

    最近の女性ファッション誌に載っているような かわいい系のふんわりした感じの服装って 男性陣はどう思われますか? 短めのスカートや かわいいトップスを着ていたら 「かわいい子ぶりっこ」 とか思われたりするんでしょうか? 20代前半のどこにでもいるような 普通の女子が着ている場合なんですが どうでしょうか?

  • 女子を好きになってしまいました。

    私は女なんですが、女性を好きになってしまいました。 今までは男性が好きで、告白したりなど・・・ 女性には「友達として好き」という感情しかありませんでした。 ですが急に女性を「可愛い」とか「好きだな」とか思うようになりました。 今、後輩の女子が大好きすぎてたまりません。 話しかけられたりすると、ドキドキしてしまいます。 誰かがその子に話しかけるとなんだか嫌な気持ちになったりしてしまいます。 今までのように男性を好きだったときの気持ちみたいです。 友達にそのことを話すと「何?レズなの?」などと少し馬鹿にされたように言われました。 やはり女子が女子を好きになったりするのはおかしな事なのでしょうか?

  • 女子と話す時の話題

    女性って男性とどんなことを話しているときに、楽しい、面白いって感じるんですか? 僕は高校生なのですが、学校で女子を笑わせたり、楽しませたりするのに、どのような話題で話をすればいいのか、いまいちわかりません。 男友達同士で笑い話はよくするのですが、何故か皆、オチが下ネタがらみで、女子に対しては使えないネタばかりです。 女性の方、女性を楽しませるのが得意な男性の方、教えてください。

  • 〔恋愛〕打算のない女性は幸せになれるのか

    私の友人(アラサー)で男性と交際経験がない子がいます 見た感じ純粋そうなか弱そうな(肌が真っ白で細くて華奢で女の子って感じです)可愛い子なのですが、性格も本当にそんな感じで控えめで擦れてなくて優しい子です 中学の時の彼女を知る限りだと、男子たちからもやはり人気でみんなメロメロでマドンナ的存在でした(ヤンキーっぽい女子からも先生からも可愛いと言われてた逸材です) でも不思議な事に彼女に告白する男子はいなかったのです 彼女の話によると、合わないなって思うチャラ男みたいな人からはアプローチされるのに、いいなって思う人からはきてもらえないそうです 自分からいけるようなタイプではなく、多分両思いとか実際あったんだろうと思うのですがいろんなチャンスを尽く無駄にしてきたのではないかと思います もっと打算的に恋愛していれば、例えば清楚に見せて肉食とか肩書きと優しそうな性格の男性に色目使って結婚に持ち込んでイージーモードな人生歩むとか、彼女だったらきっと可能だったんだと思います(なんせ本当は裏でモテてるので) でも、打算がない彼女は、控えめで恥ずかしがりやで本当にピュアだから、人知れず高スペックな男性から好意は寄せられてたとしても何も発展せずに終わってしまうのだと思います 彼女みたいな愚直なまでに汚れなき様で生きてる女性って恋愛面で損してるというか、幸せになれないのでしょうか やっぱりある程度駆け引きしたりわざと隙を見せたり打算的にしていなければ恋愛はうまくいかないのかなって彼女を見てると思って、なんか正直ちょっと可哀想にも思うのです 可愛いのにあまりに不器用(いつも一歩引いちゃってる感じの控えめな子なので)で、もっとうまくやれば人生イージーモードなのに勿体ないなって思います 多分高嶺の花的存在になってて身の程知らずなチャラ男くらいしかアプローチされないって不憫だな‥って思います 彼女みたいな女性って恋愛で幸せになれないのでしょうか 今時の男性って好き過ぎる女性に対して積極的にいけない人が多いのか、手が届かないと思う女性にはもういかないで、手頃なところで身を固める人が多い?と周りを見てて感じるのですがどうなんでしょうか 男性から見て彼女みたいな女性はどう思いますか やっぱり引いてる感じの雰囲気があると近づき難いものなんですか

  • 女子力や女性性が足りません…

    24歳の女ですが、私には女子力や女性性が足りないなあと思いちょっと悩んでいます。 朝のメイクは10分程度。つけまもチークもしたことがありません。夕方のメイクも崩れたままで、テカテカしっぱなし。普段はズボンをよく履くため、スカートやヒールは苦手。好きなものはマリリンマンソンなどのロック音楽。アメリカのR&B。実家暮らしに甘えてしまい、料理はみそ汁しか作ることが出来ません。(毎月実家には3万円入れています。)合コンも行ったことがなく、何だか苦手です…。 普段の性格がサバサバしているため、会社でも男性からあまり女性扱いをされず…。やっぱり男性は、可愛くて女子力があって、助けたくなるような女性が好きなんですよね…?やっぱり可愛い子は癒されるし、得だし羨ましいなあと思ってしまいます。 外見は女性ファッション誌を習えば真似できますが、ありきたりと言うか…個性が感じられず皆と一緒になりたくないとどこかで思ってしまいます。どうすれば外身も中身も、女子力を付けることが出来ますか?宜しくお願いします。

  • 東京女子医大の男性教授たちはどこから

    医学部のことなど全く無知なので教えてください。 TVで見る限りですが、東京女子医大って、教授陣は大半が男性のようですね。となると彼らは絶対に同大の卒業生ではないわけですが、女子医大の男性医師ってどうやって、どこからスカウト(?)してくるのでしょうか。それとやはり、女性だと、教授になるのは大変なのですか。外科などもともと女性医師が少ない科目ですと人材的に不足なのかもしれませんが。

  • 男女の友情が壊れる瞬間

    こんにちは!僕は25歳の男性です。  10年以上昔から、すごく仲のいい、女の友達がいます。僕は密かに好きです。この友情をずっとずっと続けて行きたいと思っています。  先日、その女性を含む数人と、お酒を飲みました。僕は久しぶりに会えたことがうれしくて、つい、盛り上げようと、はしゃぎました。  さらに、最終的には酔っ払い、気持ち悪くなり、トイレにうずくまりました。  すると後ろから、「ここ、女子トイレ」と声をかけられました。 「えっ?」と振り向くと、密かに思いを寄せているその女性でした。 そこで一言。 「生理的に、受け付けない」  友情が壊れた瞬間でしょうか?  こんな男、最低ですか。 男性陣、女性陣の幅広い意見をお持ちしております。 どうかよろしくお願いします。

  • 合コンや飲み会で、終電で帰らない女子について

    みなさん、どう思いますか? 男性も女性も数人いる集まりで、いつも朝まで帰らない女性がいます。 一般的に、男性はそういう女性のことをどう思いますか? その人は、お酒は強いのですが、いつも少し酔っ払ってしまいます。 そういう女性は、恋愛対象になりますか? 私は、朝までいても、最後の方、眠くて、疲れてしまうし、朝までいていいことがあったためしがなく、何度も後悔しているので、最近は終電で帰るようにしています。 こういう女性について、みなさんどう思うか聞かせてください。 たとえば、その集まりに気になる男性がいた場合、がんばって、朝まで残っていた方が恋愛は有利に働くものでしょうか?