• 締切済み

女子大生との乱○パーティについて

naturinrinの回答

回答No.2

珍しいですね…。乱○好きな子って聞いたことないです(3P好きはありますが…)。類は友を呼ぶわけで、その子の回りは乱○好きってだけだと思います。 3P好きな子は風俗店で勤務していたので、そういうところで働いた事がある人なら乱○も抵抗ないのかも?

noname#191846
質問者

お礼

コメント有難うございます。風俗で働いていた感じではないんですよね。。でも、間違いなく適性はありそうですよね~w