• ベストアンサー

切り替え器というか・・・

ひとつのディスプレイでふたつのコンピュータをモニタ したいのですが、切り替え器っていうのでしょうか、 そんなデバイスって世の中にはあるんですよねきっと。 そういうものを探しているのですが、いいものあります でしょうか。 要は、今デスクトップ型のコンピュータが二台ある のですが、片方のディスプレイはCRTで大きくて机の上で かさばりすぎるので、もう片方の液晶でモニタできたら よいな、というのが元々の発想なのですが。 時々片方を見て、また時々切り替えてもう片方を見る みたいな感じなのですが。

noname#21585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/oid1_8427287/oid2_229/229.html お好きな物をどうぞ 「ラトックシステム」からはDVI-I対応の切り替え機が出ました お勧めはディスプレイメーカーでもある「ナナオ」の「i・Switch UP2ex」 切り替え速度が1.25秒 USBマウスも接続可能 ポイントは4ボタンマウスの機能が使えるかどうかです。 よく確認して買わないとホイールボタンが使えない…なんてこともあります

質問者

お礼

おおお。すばらしい。思ったとおりの品です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#209802
noname#209802
回答No.1

ありますよ。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2002/1217/corega.htm http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20000614/corega.htm キーボードなども1台でできるというのもあります..。

質問者

お礼

やっぱりありますよね。ありがとうございました!