• 締切済み

いい案ありませんか?!

eiji2003の回答

  • eiji2003
  • ベストアンサー率22% (46/206)
回答No.2

#1のものです。 外国人がよく来る飲食店というと やっぱりガイドブックに載っているような場所ですかね。六本木、秋葉原、浅草あたりでしょうか。 英語圏の人はあまり居ないと思いますが、新大久保あたりもいいんじゃないでしょうか。 アバウトな答え方ですいません。

関連するQ&A

  • 何かよい案ありますか?

    イブに彼と会います。温泉旅行に行く予定でしたが、少し前に彼がスポーツでひざをおかしくしてしまい、当分の間、杖なしでは歩けなくなってしまいました。なので持ち越すことにしました。 そこで、イブをどう過ごすか迷っています。 彼、車は運転できるのですが、イブは道路も都内混みますよね? 私は都内在住ですが彼は都内近郊で少し離れています。 お互い家には行けないのでホテルでまったりしようかなと思いますが、ちょっと味気ないかなと思うし、ホテルも混んでるのだろうと予想します。 歩かなくてもよく、そして何かよい過ごし方の案があれば、ぜひ教えて下さい♪

  • 英語を使うバイト先は?

    都内、または東京近郊で外国人の方が頻繁に来るため、日常的に英語を使用する職場(アルバイト)を教えていただきたいです。 私が知っている限りでは、Tokyo American Clubしかないので、お願いします。。

  • 写真家志望のアルバイト

    私は、写真家を目指していて、春からは夜間の大学に通います。 昼間の時間に経歴を積める場所でアルバイトをしたいと思っているのですが、どういった場所が適切なんでしょう? 写真スタジオの雑務などでも探しているのですが、なかなか見つかりません。 都内近郊で探しています。 体験談など、詳しい話が聞ければうれしいです。

  • 女の子を連れての釣り

    今週末、都内から男二人、女一人で釣りに行くことになりました。 連れて行く女の子が釣りをしたことがないからやってみたいとの事なんですが、確実に飽きると思うので何か近くに遊び場がある、もしくは帰り道におもしろい施設があるような場所は知りませんか? 出来れば都内近郊でお願いします。 よろしくお願いします!

  • 都内で外国人が行ける美容室知りませんか?

    外国人の友達(女の子)が来るんだけど日本で美容室に行きたいって言うんです。英語が通じてカットとかが出来る美容室知りませんか?都内近郊(横浜とか)なら場所とか料金とかは問わないです。よろしくお願いします。

  • 経営学部ってどんな職種に就職するのですか?(留学生)

    経営学部ってどんな職種に就職するのですか?(留学生) 知り合いの4流大学の経営学部に通う4年生の、中国人留学生(女性)のことで相談します。 (30歳ぐらい・中国での社会人経験、日本でのアルバイト経験ありで) どんな職種につける可能性があるのでしょうか? 特技は中国茶を入れること、日本語はこちらの話していることの6^7割は判るようですが、単行本は1冊読むのに苦労しています。 英語はほとんどしゃべれません。 敬語もほとんど話せません。 時間にルーズなところがあります。 都内に近いところで一人暮らしをしたいといってきましたが、日本人の保証人の許可(本当は保証人のところで働く予定でしたが、中国の物価が上がったこと、(息子など)中国の工場を継ぐ人がいないコトなどで、いまごろから)都内近郊にアルバイトをして、日本で生活するといっています。 家賃5万のところにすんで、貯金をしたいといっています。 これは不可能だと思うのですが、そんな夢みたいな職種はあるのでしょうか? せっかく日本まできたのだから、正社員で働いてもらいたいと個人的には思っていますが、不可能でしょうか?

  • 英語や、フランス語を使える場所はありますか?(都内希望)

    帰国子女で、英語、フランス語が使えます。ただ、とても残念なことに、日本では殆どといっていいほど利用する機会がありません。どのよう場所でもいいのですが、(交流会、パーティ、お店、コミュニティ等)「ここにくれば、(参加すれば)英語又はフランス語をりようできる!」という様な場があれば、是非教えて下さい。都内であると助かりますが、都内近郊であれば、構いません。

  • 英語を使うアルバイトを探しているのですが困っています。

    英語を使うアルバイトを探しているのですが困っています。 こんにちは。3年近くニュージーランドに留学していて、今月卒業して帰国しました。そして受験も終わり、来年の春には大学に進学することになりました。なので最低でも入学まで、できれば入学してからでも続けられるアルバイトを現在都内で探しています。特に英語を活かしたり、英語を教えたり出来るようなところがいいのですが、インターネットなどで検索してもなかなか見つかりません。みなさんはどういうところ(情報源)で英語を使うアルバイトを見つけていますか?具体的にはどういう仕事がありますか?現在高卒で大学生になる私のような人ができそうなアルバイトを教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大学生 留学について悩んでいます

    こんにちは。都内の私立大に通う2年生の女です。 今後の語学留学について悩んでいるのでアドバイスなど頂ければ幸いです。 最近海外旅行に行く機会が何度かあり、新しい刺激を沢山受け、この春から英語圏で語学留学をしたいなと考えるようになりました。 先日親に相談したところ快く承諾してもらったので、最近本格的に留学について考え始めた次第です。 ・期間は就職活動のこともあり6~8ヶ月くらいですが、今の私に英語力は殆んどといってもいいくらいありません…。 ・留学目的は、英語が少しでも話せるようになりたいということと、今までとは異なる環境で新しい経験を沢山積みたい、という感じです。 ・できればホストファミリーなどの元で生活したいなーと漠然と考えています。 そこで質問なんですが、 留学するにはどういった手順を踏んでいけばいいのでしょう。 また、決意してから出発までどのくらいかかるのでしょうか。 やはり半年やそこらじゃ英語力はあまり成長しないのでしょうか。 など、留学について右も左も分からないのでどんなアドバイスや経験談でも嬉しいです。 長くなった上、説明不足な部分も多いと思いますが、よろしくお願いします。

  • 東京都在住の高校一年生(女)です。

    東京都在住の高校一年生(女)です。 夏休みに出来るアルバイトを探しています。 帰国子女で、英語が話せるバイリンガルです。 英検準一級も持っています。 なので英語が活かせる仕事がいいかな、と思っています。 初めてのアルバイトなのでどんな仕事があるのかが良く分からないので知っていらっしゃったら教えて下さい。 住居は世田谷区ですが、都内なら通おうと思っています。 よろしくお願いします(。・ω・。)