• ベストアンサー

駐車場待ちで歩道を塞いで待っててもいいのですか。

nekoinusnobの回答

回答No.4

本当に回答を求めていますか? 少し前のあなたの質問 意味無くやたらと車間詰める訳は何ですか。に対する回答者へのお礼の言葉が   そうですね。 よくわかりました。 あなたのおっしゃる通りに 異常に車間を詰める奴はここの悪質な回答者と同じで 異常人格者とみて間違いありませんね。 それでは、なるべく相手にしないで適当にあしらうのが得策でしょうね。 と、結局は自分の意志にそぐわない回答を、悪質な回答者、異常人格者としていますよね、はっきりいって、教えて!gooにインしている、ほぼ100%に近い方々はあなたの事を、悪質な質問者、異常人格者としている事に気が付いているのでしょうか、自覚が無いのだから仕方ないのですが。 あなたの歩道を塞ぐようにの基準も怪しいものです、数センチでも塞ぐと言い張っているようでw 歩行者の方の通行の邪魔には全然なっていなくても、自分の邪魔と言っていそうですねww 完全に歩行者の通行を妨げているなら違反です、しかし、あなたの自転車(軽車両)に対しては違反ではありません。

noname#172635
質問者

お礼

質問は 駐車場待ちでクルマを歩道を塞ぐように停めて待っててもいいのでしょうか。 です。