• ベストアンサー

プライベートって…

「もうあなたとはプライベートでは会うことはありません。」と送ってくる女。 この文章を読んでいると、それまではプライベートで会ってたの!?って感じなんですが、そもそも、「いい関係になっていたけど、女の中で関係が崩壊して」この様な発言の至ったのでしょうか? これから、私はどういった対応を取ればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • penpen8
回答No.1

今まで通りで良いと思いますが、その方は精神を病んでおいでなのでしょうね。

noname#172095
質問者

お礼

多分病んでるんでしょうね。

その他の回答 (2)

• 2080219
回答No.3

こんにちは。 「いい関係になっていたか」 あなた自身がお分かりにならないのですか??? それはさておき、 プライベートでは会わないと言っていますので、 その通りにしないとストーカーとして告訴されますよ。 お気をつけくださいませ。

• olive_de
回答No.2

前の質問も今の質問も、説明が不足していると思われます。 「ふざけんな、消えろよ」とメールが来たんですよね? プライベートで何度か食事に行っているんですよね? それであれば何かが原因であなたのことが大嫌いになり 仕事での付き合いは止むを得ないから続けます、でも プライベートでは2度と会わない、と言う意味だと思います。 冷静に原因を考えつつ、放置で。 放置してメール拒否しても送ってくるなら彼女がおかしいんじゃないですか? いずれにしても放置です。それが出来ないのであれば問題はあなたでしょうね。

noname#172095
質問者

お礼

この回答は永世に亘って残しましょう。