• 締切済み

2048年問題 世界の漁獲高について学べる文献

40年後に寿司が食べられなくなる!?という2048年問題について この説の肯定派、否定派の論旨を学べる文献が有りましたら教えてください。 専門書の類ではなく、各派の主張が分りやすく読み解けるものであると助かります。 また、このテーマについて取り上げたTV番組等が過去にありましたら合わせて教えて頂けましたら幸いです! よろしくおねがいします。

みんなの回答

• sporespore
回答No.1
kinosari
質問者

お礼

シンプルに適切なご回答、ありがとうございます。 三つ目のリンク、非常に興味深く読みました。 ありがとうございました。