• 締切済み

レンタルビデオについて

よくTV番組で、小学生などを対象にした理科の実験の番組や、さまざまなジャンルについて考える理科系の番組ってありますよね(うまく表現できませんが・・・)。いま私は地球温暖化についてテーマを決め、それについて考察していくような過去の番組を探しているのですが、そういうのってどこかのレンタルビデオなので借りられるものなのでしょうか。もしご存知でしたら教えて下さい☆よろしくおねがいします。

• hunnga
  • お礼率90% (383/424)

みんなの回答

• tibesoro
回答No.1

NHK教育のデジタル教材でしょうか。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/school/tokusyu/03.html
hunnga
質問者

お礼

早速の回答をどうもありがとうございました☆