-PR-
解決済み

「シティハンターのビデオレンタルについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46673
  • 閲覧数138
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (31/33)

「シティハンター」のアニメについて教えてください。

以前、放映されていた「シティンハンター」のTVアニメ、
また映画のビデオは、レンタルされていないのでしょうか?
ビデオ化されていることは知っているのですが、
レンタルビデオ店を探しても見つからないのです。

どなたかご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 75% (3/4)

ボクはレンタル屋でバイトしてるんですけど、レンタルしてますよ。
行って確認してみないとわからないんですけど、
たしかテレビ版と映画版のビデオどちらともありましたよ。
ですから、別のビデオ屋にあるかもしれませんよ。
お礼コメント
chatopin

お礼率 93% (31/33)

先ほど、別のレンタルビデオ屋に寄ってみたところ、
ちゃんと見つけることができました。
早速、借りてきました。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-02 23:43:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (3/27)

ビデオの話ではないのですが…
スカパーの“キッズステーション”にただいま放送されていますよ。
お礼コメント
chatopin

お礼率 93% (31/33)

情報、どうもありがとうございました!
早速、スカパーのホームページを覗いてみました。
なるほど。ほとんど毎日放送されているんですね。
また検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 23:45:44