右肩の痛みが続く中、診察するか迷っています。アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 最近右肩が痛くて、リハビリに通院していますが効果は今一つで、痛みが再発することもあります。
  • 痛みには弱い方で、診察を受けるか迷っています。体勢や痛みの戻り具合に心苦しさを感じています。
  • 診察してリハビリの内容を変更することで痛みの改善が期待できるかもしれません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

アドバイスを

ここ最近右肩が最近痛くて現在も痛いです 首~肩が特に 診察を受けたのは、最初の1回のみで後は、リハビリに通院しています ビリビリとウォーターベットです リハビリを受けても効果今一つでと言うか行ってもまた痛くなると考えたりめんどくさく今月は、2回だけ行きました 全体で定期的には、通院している方です 素人ですんで痛いから痛み止が欲しいのですがそうなると診察無しで出しては、くれないと思います 診察してリハビリ内容に変化が出るかもと期待もありますが アドバイスをいただきたいのは 診察するかしないかです 最初の痛みが戻ったか悪化したなら心苦しく無いけど痛くなるような体勢とかバツが悪い事だと診察受けにくい感じです(気持ち的に) 痛みには、弱い方です どうかよろしくお願いします 長文すみませんでした

noname#177093
noname#177093
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

診察しないと、診察したほうがいいかどうかはわかりません。