• ベストアンサー

「熱愛者」を唄っている歌手を教えてください。

歌い出しが「愛という言葉の意味をまだ知らない人たちばかり・・・・」 昭和50年代の女性歌手。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

おはようございます。 歌詞が分からないのでまったくの自信なしですが。。。 『絵夢』さんという人が『熱愛者』という曲を歌っていました。昭和53年の発売で、ドラマ『犬笛』の主題歌でした。 違う曲でしたらゴメンなさい。

syachou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにドラマの主題歌でした。