• ベストアンサー

曲名と歌手を教えてください

昭和50年代のアイドル歌謡曲です。「あなたがいてわたしがいてほかになにもない。ただ秘密のにおいたちこめるだけ」という歌いだしだったと思います。どなたか歌手と曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luckyebisu
回答No.2

こんにちは。 それは岩崎宏美さんの「二重奏(デュエット)」です。 歌詞はこちらです。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=3140

gawa2691
質問者

お礼

ありがとうございました。ずっと岩崎良美さんだと思って検索しても引っ掛かりませんでした。すっとしました。

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.1

岩崎宏美で「二重唱(デュエット)」だと思います。

gawa2691
質問者

お礼

ありがとうございました。すっとしました。