• ベストアンサー

「お前が居ないと生きて行けない」

女性は彼氏から「お前が居ないと生きて行けない」と言われたら嬉しいものですか? 私はよく今付き合ってる彼氏にそう言われるのですが嬉しくありません・・・ むしろ「私が居なくても一人で生きて行けるくらい立派になってほしい」と思っています。 彼氏は若干頼りないです。 「お前が居ないと生きて行けない」と言われて 嬉しいと思えないのは私は彼の事あまり好きじゃないのでしょうか? 私は彼氏に対して「彼氏(彼氏の名前)がいないと生きて行けない」と思わないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.1

嬉しくありません。ただ、気をつけてください。その発言はDVストーカーの気質ありです。

erasefaatwe
質問者

お礼

ありがとうございました。