• ベストアンサー

好きな人のメルアドが・・・

バツイチ女性を好きになりました。40歳、子供1人居る女性です。 偶然にも共通の友人がおり、携帯のメルアドを聞いてもらったのですが、 なんともショックなことに彼氏・・・?らしき人の名前が入っていました。 息子の名前-その女性の名前-男性の名前@・・・ と、-(ハイフン)で名前が繋がれている感じです。 しかもイニシャルとかでなく、まんま名前でした(汗) 気になるのは最後の男性の名前・・・これ100%彼氏、 もしくはメアドにまでモロ名前を入れるなんて再婚前提ですよね・・・? ちょっと驚きましたが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23tomo-u
回答No.2

個人的には、 「息子の名前とその方の名前と前の旦那の名前@」というメアドを想像したんですが・・笑 さすがに今の彼氏の名前とか入れる意味がわからないし、 更に一度失敗しているなら、メアドなんてそうそう変えないですから(人にもよりますが) メアドに他人の名前を入れるのは慎重になりそうな気がします。 実際のところはなんともわかりませんが、 本当に彼氏とかなんですか? 前の旦那ではないですか?

aaa0713
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そのまんま使用ってのももちろん視野に入れてますが、離縁して10年くらい経ってるようで、 さすがに前の旦那の名前入りってどうなんだろう・・・?って思ったりもしますが、 彼だとしても30歳超えて名前りのアドに変えて周りに「変えました~!」ってのも ちょっと凄いと言うか、まぁ、よっぽどの人でないと入れないでしょうね・・・。 ちなみに自分もその友人(女)も見た限り居ない・・・との判断です 笑 根拠はなく、雰囲気が暗すぎてありゃ居なそうってだけです・・・笑 遅かれ早かれ真相は分かるんですが、気になって質問してみました。

その他の回答 (2)

回答No.3

なんじゃそれ。本人に聞けばいいでないんか?彼氏いたらいたで奪えばいいし。もう諦めるの?

aaa0713
質問者

補足

回答ありがとうございます。 かなり省いて書いてるので分かりにくくてすみません。 メルアドを聞いたのは自分ではなく共通の友人のほうで、自分本人は知らないです。 友人も久々の再会で今度飲み会をやるようでその時に真相を聞くようです。 遅かれ早かれ真相は分かるんですが、気になって質問してみました。 諦めることは現段階で考えてないです。

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 対機説法的なお答えになりますが……。 40歳で子持ちとなると、条件としては悪いですよ^^; 他に、あなたにもっとふさわしい女性は必ずいますから、 焦らずに、じっくり腰を据えて探してください。 ご健闘をお祈りしております。