• ベストアンサー

出戻りの履歴書の記入について

前の会社に出戻りすることにりました。 履歴書を提出することになったのですが、志望動機はやはり記入した方がいいのでしょうか? 空欄はやはりまずいのでしょうか? 今回は会社側から戻ってこないかと言われて戻る形なので、なかなか志望動機が思いつきません。 アドバイス頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbeam
回答No.1

>前の会社に出戻りすることにりました。 との事で採用されるが決定なら 「知人の勧め」でいいと思います。