• 締切済み

光るタイマーを探しています

音が出ない状態でも、明るく光るタイマーを探しています。 図書館など、周りに人がいるときでも活用したいと思っているからです。 小さなランプが点滅するものは持っていますが、明るいところではランプが点灯したのがわからないため、結局音を出さないと気づきません。 液晶画面自体が点灯するものや、明るいところでもランプが点灯したのがわかるものが良いのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• e_16
回答No.2

明るくて見れないのなら手で影にすればいいのでは? んな明るい所でも気が着くぐらいの明るいライトなんか点けると、周りの人に大迷惑ですから。 携帯やスマホのアラームやタイマーを音無しで振動するようにして胸ポケットにでも入れておけばいいのでは?

• coai
回答No.1

『光』ではないですが、バイブレーションウォッチというものがありますよ。 携帯電話のバイブレーション機能を腕時計に仕込んだというようなもので、腕に直接ブルブルがくるので判りやすい。 ま、携帯電話並みの振動音は周囲に聞こえますが、静かな中でも迷惑というほどではないと思います。 各社から、値段もデザインも色々発売されていますので、そちらも検討されてみては?