• 締切済み

6年付き合った彼女にフラれました。

自分は31歳なんですが、25歳から今までずーっと支えてくれた彼女にフラれました。原因は全部自分にあります。付き合う前から借金があり、それも全て伝えたうえで付き合いが始まり、色んなことで苦労をかけてきました。去年借金も完済し、これから結婚に向けて二人で頑張ろぉとしてる時に自分が裏切ってしまい(ちなみに浮気とかではありません)、別れをつげられました。それは自分も当然だと思ってます。ホントどぉしよぉも無い奴なんです。自分はずっと支えてもらったのに、彼女には何もしてあげれませんでした。今の自分があるのは、彼女がいてくれたからだし、当時の自分と比べると凄く成長もさせてもらいました。 そこで、彼女にちょっとでもなんか恩返しがしたいんです。裏切っといて今さら何?って思われてもいぃと思ってます。6年間の時間を無駄にさせちゃった彼女になんかしてあげたいんです。それを武器に復縁なんてこれっぽっちも考えてません。何が今の自分にはできるんでしょぉか?辛口で構いません。ガシガシご指導お願いします。

みんなの回答

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.5

何もしない事です 別れた側が相手に良く思われて別れたいとかはあなたのエゴです。 そっとしておいて、お互い次に向かうのがいいのではないですか。 そのうち偶然に出会えば今の事も思い出になるでしょうしね。 別れたからには相手が傷ついてるのだから、これ以上関わりにならないのが良いのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 じゃあ、サラ金で借り入れ限度額借り入れて彼女にあげたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>二人で頑張ろぉとしてる時に自分が裏切ってしまい(ちなみに浮気とかではありません) ここが重要なポイントなのに都合悪い部分は隠蔽してアドバイスとか 回答しようがありません。 ガシガシ欲しかったらきちんと書きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>何が今の自分にはできるんでしょぉか?  早くステキな彼氏が出来るように 密かに祈ってあげましょう  具体的、直接的に彼女に対して何かしては、いけません 気持ちだけでいいと思います。  所詮 アナタの自己満足なのですから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.1

一番の恩返しはもう付き纏わない、関わらない事だと思います。 そもそも相手は返されても困るでしょう。 「恩を与えていた」なんて思ってしていたわけではないでしょうから。 あと、もしも本当に反省しているのなら 「どぉしよぉも無い」「でしょぉか?」とか書かず、 真面目に文章書きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れてから何年後かの復縁

    私は先日2年半付き合った彼と別れました。私から別れを切り出したんですが、また、何年後か彼が私が成長した時に復縁できたら・・・と考えてしまいます。 そこで、お聞きしたいんですが、今までに復縁された方って、どれくらい開いてからまた復縁されたんですか?また、男の人って、別れてからも相手のことを思っているんでしょうか? 教えてください。 ちなみに、彼はあまり休みの日も外に出かけて友人と遊ぶような人ではありません。 あまり出会いも無いように思うのですが・・・。 別れてすぐにこんなことを思うのは、バカな事だと思いますが、でもいつか彼が本当に反省し変わってまた彼と一からやり直せる日が来ることを願ってしまったりします。 回答宜しくお願いします。

  • 6年付き合った彼女に浮気をされ振られました

    私33歳、彼女30歳です。初心者です。(長文、乱文すいません。) 1ヶ月前に彼女から別れを切り出されました。 女々しくも食い下がったのですが、彼女から実は浮気をしたと告白されました。 彼女曰く浮気だという事だったのですが、その日のうちにその浮気相手と会う事になり話をしました。 浮気相手の話では某SNSで知り合い既に付き合っているとの事で 結婚の約束もしたそうです。 しかし彼女はその場でその浮気相手にもう二度とあいません彼氏(私)と戻りますと言いました。恋愛ごっこでしたと。 以前より彼女は30歳になったのもあり結婚願望膨れ上がってきていまして、 私としては彼女に満足してもらえるような生活とプロポーズがしたく 今年中にプロポーズできるよう頑張ってやっていた矢先の事だったのでショックは大きかったです。 彼女にSNSで相手を見つけるという選択までさせてしまった自分が情けないです。 彼女は多趣味で友達も多く人と会い話をしたり遊びに行くのが好きで 仕事ばかりしている私はそれが少し不安に思い束縛してしまっていたのも原因です。 浮気をしてから他を見てみたい気持ちになっているようです。 それから2週間くらいは別れる別れないと何度か同じようなやり取りを繰り返しています 会えば彼女はやっぱり別れられないと言い、会えない平日にまた別れたいと言う この繰り返しでした。 そして2日後、電話でやっぱり無理ですもう別れたいと言われ しかも会うと決心がにぶるのでもう会わないと言われました。 でも私は自分の思いと考えとこれからの事を120%の気持ちを伝える為に会いました。 そこでは復縁等の話はいっさいしていないです。 その後は2週間こちらからは連絡していないですが彼女からはメールはきます。 休みの日になると電話もきます。 そして3/7日曜日にも電話があり今週末に軽く会う約束をしました(彼女からです) しかしまだSNSは続けているみたいです、、、 今はキープでもツナギでもいいです なんとか復縁したいです。 今は本当に浮気相手との連絡もしていないようで、アドレスも消しています。 今回の事で私の反省すべき点がたくさんありこの年齢になってまだまだ成長できるし、今回の事はいい経験として彼女と再スタートをどーしてもしたく思っています。 今は時間をおくのがいいとは思いますが今後どのようにしていいか お恥お恥ずかしいですがまったくわかりません アドバイスや経験談をお願いしたいです。 長文、乱文ですがお願いします。

  • 先日、5年と数か月付き合った彼女と別れました。

    彼女とは高校3年の時知り合い、先日までお付き合いをしていました。別れた理由は、半年間のセックスレスとやっていない浮気を疑われたからです。自分は性欲はある方で、高校を卒業した後は、週に1,2回性行為をしていました。3年くらいになったら、行為中に「早く終わって」「あ-しんどい」って言われたり、何か理由をつけて性行為自体を断られるようになりました。それでも5年間付き合い続けれたのは、一緒にいて楽しかったからです。楽しかったからこそ結婚したいとも考えており、性の不一致も2人で乗り越えて行こうと思っていました。でも10月頃に、やっていない浮気を疑われて完全に気持ちが冷めてしまい、別れを決意しました。最初、別れを切り出した際は、彼女が泣き崩れ、別れることができませんでした。それから3か月ほど経って彼女のほうから別れようと言われ、5年間の付き合いに終止符を打つことになりました。ですが、自分から決意した別れだったのに、そのあと今まで経験したことがないくらい号泣しました。自分でも訳が分かりません。自分はこれからどうしたほうがいいでしょうか?新しい恋愛を見つけるのか、できるかわかりませんが復縁をして結婚へと踏み切るべきなのか本当に悩んでます。

  • 21歳男性です。社会人一年目です。

    21歳男性です。社会人一年目です。 浮気された→復縁について質問です。 私と元カノは5年間付き合っていました。私は今からちょうど一ヶ月前彼女と東京に旅行に行き、その先で彼女の浮気を知ってしまいました。浮 気相手は東京旅行から一ヶ月前に海でナンパされた37歳の男性です。 なんで浮気をしたのか聞いてもLINEが帰ってこなくてさみしかったからと答えました とりあえず旅行を楽しもうとし旅行自体は彼女と共に楽しく過ごせました。しかも結構ラブラブで。 私は混乱し旅行から帰ってきたら浮気されたという怒りから一旦別れようと言いました。 その次の日LINEでは『距離は置くけどまた付き合いたい』と言われました。 それから二日たってから彼女はその37歳の男と付き合うことになりました。どうやら彼女はその37歳と付き合うことは私には内緒にするつもりだったみたいです。 その知らせを知った時に彼女と会ったのですがその時彼女は『うちらまだ遊んでてもいいんじゃない?』『今の彼氏と別れたら今度はうちから告白する』と泣きながら言われました。 怒りで別れを切り出したわたしですが別れてから一ヶ月経っても彼女を忘れることができませんし、今でも大好きです。これが恋に恋をしているのかもしれないですし、ただの執着かもしれません。それはいまの状況ではわかりません。 こんな状況なのに復縁したいと思う私は馬鹿でしょうか? 厳しいことでも受け入れたいのではっきりとおっしゃっていただければ私自身もスッキリすると思います。よろしくお願いします。 補足 ちなみにLINEは彼女が私をブロックしている状態です。それは私が別れたくないとかいつまでも待ってるとか言ってしまったためです。 彼女と別れたことで自分の欠点も見えてきました。このことを復縁するにしても次の恋を見つけるにしても活かしていきたいと考えています。

  • 別れた彼女から告訴の予告を受けてさらに借金をしてしまい怒り爆発

    付き合った当時、浮気がばれてそれ以来彼女は俺に心配が過敏になり、何かにつけて心配します。僕なりに安心させようとしたつもりですが、ダメで僕はそれが嫌で何度も別れを切り出しましたが受け入れてもらえず、復縁を繰り返しました。妊娠させてしまった事もあり、たしかに暴言・暴力もやってしまった。彼女はそれでも俺が好きだと言ってくれたので、突き放せずにずるずると。でも先月俺が彼女を車から突き落としてしまい、彼女は別れを願い出てきました。その時、俺は自分のしてきた事がすごくいけない事だと気がつき、彼女に「本気で変わる」と約束し、復縁をしてもらったのですが、やはり自分の性格は治らず、この間「別れたい。嫌いだから」とまた言ってしまった。今回彼女は一回で受け入れましたが、「今までの事も許し、最後のあなたの言葉も信じたのに。私の怒りのやり場は?」というので、僕は誠意として200万円を振り込みました。最初130万円の借金をして彼女に伝えると、彼女は「そんなものはいらない。借金を背負わせるのは心配だからすぐに返してきなさい」と言ってくれたのですが、その時の僕は借金した事の心配でカッカしていて、「そんな事言って俺とまだ付き合いたいんだろう?」と言ってしまったんです。すると彼女は何も言わなくなり、次の日残金を振り込むと電話が来て「受け取った。別にいらなかったけどでももらっとくわ。」と高飛車な態度に僕も腹が立ち、「二度と追いかけるな。ストーカーに付きまとわれそうだと今警察に言ってきた。それから連絡が取れないように、お前に借りていた携帯も壊して川に捨てた」と言ってしまいました。すると「最後の最後まで私を侮辱したのは許せない。200万円は妊娠の分。暴力の件は法的に訴えるから。」というんです。彼女が僕に対して愛情があったとは思えなくなりました。どう思いますか?逆に告訴するべきですか?

  • 復縁したあと

    別れを告げて、復縁したいと言われ、戻りました。 これからは続きたいと思っています。 復縁で大事なことってなんでしょうか?? 別れた原因は相手の浮気です。 浮気は直らない。わかってます。 今は私しか見えていなくても時間が経てば また浮気すると思います。 それでもとりあえず、私だけに沼らせて 浮気をしないような人になってほしいです。 どうしたらそのような人になれますか? 浮気する人はまたする 以外の回答お願いします

  • 「支払いすっぽかし」から5年経ちました。

    5年ほど前、複数のクレジット会社すべて支払いを延滞させてしまいました。 遅れながらほとんどは支払い終えたのですが1社だけ途中から連絡がこなくなりました。 こちらは現UFJカード、当時はミリオンカードというところでしたが合併・社名変更の手続きで忙しかったのか、すぐ諦めて連絡がこなくなりました。 ほんと、その後は全く連絡がなく・・・。 そして今、経済的に復帰したのでクレジットカードでも作ってみようかと甘い考えをおこしています。 全国銀行個人信用情報センターのサイトを見ると、 「契約期間中および契約終了後(完済していない場合は完済後)5年を超えない期間」 と・・・。 「完済していない場合は完済後」となっていますが、完済していません・・・。 これって、今も継続的に載っているということでしょうか?? でも、今になってミリオンカード時代の借金支払います・・・っていうのもなぁ・・・。 詳しい方、どのようにしたらいいかアドバイスいただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 復縁したいのですが大丈夫でしょうか?

    私は一年半同棲していた女性と先月別れました。原因は私の借金で彼女に黙って彼女のお金を返済にあててしまいました。当時私はノイローゼになっていてそんな卑劣な行動を取ってしまい、それが原因で別れました。彼女を取り戻したい一心で半年で借金を完済してくるからその時はやり直して欲しいと言った所、その時に考えるとしか言ってもらえませんでした。彼女はこれから就職して色々と環境が変わっていく事になります。それでも復縁できる可能性はあるとおもいますか?

  • 彼女とよりを戻したい。

    私は一年半同棲していた女性と先月別れました。原因は私の借金で彼女に黙って彼女のお金を返済にあててしまいました。当時私はノイローゼになっていてそんな卑劣な行動を取ってしまい、それが原因で別れました。彼女を取り戻したい一心で半年で借金を完済してくるからその時はやり直して欲しいと言った所、その時に考えるとしか言ってもらえませんでした。彼女はこれから就職して色々と環境が変わっていく事になります。それでも復縁できる可能性はあるとおもいますか?

  • 3年付き合ってた初カレと別れました。

    3年付き合ってた初カレと2ヶ月前に別れました。大学に入ってから遠距離を一年してその末に別れました。お互い本気の恋愛でなにもかもはじめてでした。わかれた原因として思うのは、私が遠距離での寂しさがつのり、それが怒りに代わって彼にぶつけていた事だと思います。遠距離まえに一回別れていて復縁しています。その時は相手が冷めたということで別れましたが、その二ヶ月後に浅はかな行動だったと気づいたということで復縁することになりました。私自身その時受けた傷が深くて、しばらく彼を許せない状態で付き合うことが続きました。それもあって私がわがままになってしまったのもあると思います。でも、ここで言い訳をさせていただくと、私は前に復縁した時、彼の一時の感情から生まれた過ちを許してやり直すという選択をしました。別れる前に私は今までの無礼を泣いて心から謝りました。あなたが本当に大事だと気がついたからやり直させてほしいとお願いしました。しかし、彼はまた好きになれるかわからない、好きかどうかもわからないの一点張りで私も諦めがついたので別れることにしました。別れる時に2ヶ月ぶりくらいに会って、私もせめて最後はと思い、楽しく明るく話しました。彼も私も話しに花が咲いて本音で取り留めのない話をしたあとに、本題のこれからどうするかという話題になった時、彼は自分から別れようとは言い出しませんでした。でも、私自身ももう限界を感じていたし、なにより彼に依存し続けている自分がもう嫌で、私から別れを切り出しました。最後には感謝の気持ちと出会えて本当に良かったと気持ちを伝えて別れました。私は泣かないと決めていたのですが、相手は少し泣いていました。お互いにしばらく恋人はいらないし、お互いやりたいことやるべきことに集中して頑張ろうねと言って別れたはずでした。なのに、別れて一ヶ月後、いきなり一部のSNSのフォローが外されて、みてみると、新しい彼女ができたと匂わせるトップ画や投稿がしてありました。私と付き合ってた時は私も彼も安っぽいからそういうのはしないというスタンスでいました。とてもショックでした。私は別れたあとは恋人はしばらく欲しいとも思わなかったし、心の整理をつけて反省して受け入れて、自分ののやるべき事に集中しようと思っていました。わかかれる時も彼も同じではなかったのか。腹を割って話したので、別れた時点で好きな人や同時進行していたということはないと思います。別れたから相手が何をしようとも何も言えませんが、とても裏切られたと感じてしまいました。3年本気で愛しあっていて、それが1ヶ月で整理がつくものですか?彼は自分が満たされないがためにすぐ彼女を作ったということなのでしょうか?そんなことする人だとは思わなかったというのが正直な気持ちです。ちゃんと自分とむきあうことをせずにそのまま次に行っても同じ間違いを繰り返すだけだと思います。私は彼にそんなことはしてほしくないし、別れから最大限に学べることは学んで、自分と向き合って欲しいと思っていたので、本当にショックです。前に復縁した時も私はその欠点を指摘した上で復縁しました。前の別れも彼が私と向き合うことから逃げて面倒くさくなったから冷めたと私なりに推測したからです。私はどうすればいいでしょうか。もっといい人にも出会えるのではないかと思いますが、遠い先でいつかまた付き合うことになるのではないか?という期待?のようなものもあります。そもそも私の別れの考え自体が、未熟なお互いを成長してたくさん知るべきことを知るためという意味合いが強いと思います。私自身未練もあるし、後悔もあるし、復縁したい気持ちも少しはあるけど、今は前を向きたいと考えています。 元彼の心理(忘れるため、自分と向き合うことから逃げるのに彼女を作ったのか、それとも本当にふっきれて恋して新しい彼女をつくったのか)が知りたいです。また、私はこれからどう生きていけばいいのか。諦めるべきかどうか。 本当に毎晩夢にも出てきて悩んでいます。アドバイス宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 税理士の登録をしていても、法定調書合計表に表示されない理由を教えてください。
  • 税理士登録しているのに、法定調書合計表に表示されない理由を教えてください。
  • なぜ税理士の登録だけでは法定調書合計表に表示されないのでしょうか?
回答を見る