• 締切済み

脈ないのはわかってるのですが

こんにちは。回答お願いします。25歳女です 海外で知り合った外国人男性なのですがメールで来年の二月にまた行くのでまたあなたにあえたらうれしいですと メールしたのですがそのことたいしてはスルーされてしまいたわいもない会話の短文の返事だけでした。しかもかなり遅れて返事がきました。脈がないのはわかってますがどうしてももう一度会いたいのですがなにかいい方法があったらお願いします 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

なんでそんな外国人なんかに熱を上げるのか意味がわかりません。

noname#201242
noname#201242
回答No.2

こんにちは。 もし、恋愛対象に見てもらえなくてもいい、とにかくもう一度会うだけ会いたい、というならば、as a friend とか書いて、友達として会いたいんだと強調してみては? 外国から女性が会いに来るって思っちゃうと、重いとか怖いとかなんかあるのだろうか?? でも、「僕が案内するよ~。一緒に旅行しようよ」とか言ってこないんですから、真面目な人と言えるかも。 観光で行くからついでに会えないかな~ぐらいの気軽さをアピールしてみるのはどうでしょうか。 あと、会う時間帯は昼間ですよね。国によっては夜会うのは重すぎます。

wakakusa080
質問者

お礼

くわしく回答ありがとうございます。

• ikuchan250
回答No.1

答えは1つ。 諦めずに出し続ける事です。

wakakusa080
質問者

お礼

ikuchan250さん。早速回答ありがとうございます。 あきらめずかんばりメールします。ありがとうございます。