• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋の悩みどうすればいい)

恋の悩みどうすればいい?

sion-sの回答

  • sion-s
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

さすがに彼女の気持ちは分かりませんが もし好きならそういう雰囲気になって みずからなにかしら行動すると思います。 が、もし仲のいい幼馴染で終わるのなら そのままぐっすり寝ると思います。。。 好きなら自分から動いてみては いかがでしょうか? 関係をまだ壊したくないなら そのままほっときましょう

関連するQ&A

  • 先輩に恋をしました。どうすればいい?

    高一男子です 部活でひとつ年上の先輩の事が好きになりました。 一応5歳の頃から知り合いでずっとベストフレンドみたいな関係でした。 二人で遊びにいく事も多く(友達として)彼女といるとなんだか楽しくなります そしたらいつの間にかその子の事が好きになりました。 きのうはクリスマスパーティーでその子が家にきました。部屋に入ったらいきなりベッドに向かってダイブ(部活で疲れてるからだと思う)。帰る時間になった時いきなりその子が泊まりたいって言い出しマジびっくりしました。親もなんか男の部屋に泊まるのは変でしょーと言い(そりゃそうでしょ)ました。そしたら兄弟みたいなもんだからいいのと言い張ってました。彼女はいったい俺の事をどう見ているのでしょうか。 相談に乗ってください お願いします

  • どう思われているのだろう。。。

    高一男子です 部活でひとつ年上の先輩の事が好きになりました。 一応5歳の頃から知り合いでずっとベストフレンドみたいな関係でした。 二人で遊びにいく事も多く(友達として)彼女といるとなんだか楽しくなります そしたらいつの間にかその子の事が好きになりました。 きのうはクリスマスパーティーでその子が家にきました。部屋に入ったらいきなりベッドに向かってダイブ(部活で疲れてるからだと思う)。帰る時間になった時いきなりその子が泊まりたいって言い出しマジびっくりしました。親もなんか男の部屋に泊まるのは変でしょーと言い(そりゃそうでしょ)ました。そしたら兄弟みたいなもんだからいいのと言い張ってました。彼女はいったい俺の事をどう見ているのでしょうか。 また今年の夏に夏祭りに行ったのですがその時ずっと袖をつかまれていました。後二人でディスネーランド行った時も袖つかまれていました。その子性格はめっちゃ明るくて元気キャラクターだから。でもなんか彼氏と思われた時(同級生に)めっちゃパニクってました。もしかしたら嫌われてるのでしょうか。

  • 脈ありか脈なしどっちですか?

    高一男子です 部活でひとつ年上の先輩の事が好きになりました。 一応5歳の頃から知り合いでずっとベストフレンドみたいな関係でした。 二人で遊びにいく事も多く(友達として)彼女といるとなんだか楽しくなります そしたらいつの間にかその子の事が好きになりました。 きのうはクリスマスパーティーでその子が家にきました。部屋に入ったらいきなりベッドに向かってダイブ(部活で疲れてるからだと思う)。帰る時間になった時いきなりその子が泊まりたいって言い出しマジびっくりしました。親もなんか男の部屋に泊まるのは変でしょーと言い(そりゃそうでしょ)ました。そしたら兄弟みたいなもんだからいいのと言い張ってました。彼女はいったい俺の事をどう見ているのでしょうか。 また今年の夏に夏祭りに行ったのですがその時ずっと袖をつかまれていました。後二人でディスネーランド行った時も袖つかまれていました。その子性格はめっちゃ明るくて元気キャラクターだから。でもなんか彼氏と思われた時(同級生に)めっちゃパニクってました。 前回は完全に警戒心が0かおkだからわざとすきを見せていると言われました。 この行動を元にすると脈ありですかそれとも脈なしですか。

  • 恋の悩み

    同じバイト先の5つ歳上の女性に対してです。 5つ歳上といってもバイト先に入ったのは自分の方が4ヶ月程先です。 その彼女がバイト先に入った頃は彼氏もいたりで自分もそこまで気にはしていませんでした。 その約1ヶ月後に彼女は彼氏と別れ、自分とも話しをするようになってLINEを交換して、毎日やりとりをする仲になっていきました。 それからも居酒屋に2人で行ったり、彼女の部屋に泊まらせてもらい同じベッドで寝たり、ディズニーに行ったりと とてもいい感じで凄く楽しいです。 もう、ここ最近は彼女の事が頭から離れず他の事が疎かになってしまう程好きになっています。 彼女も友達の話しをする時は、「彼氏の事じゃないよー」と念を押してくれて、「いつでも泊まりにきてもいいよー」と言ってくれています。 彼女には前科が色々とあったり、今でも他の問題があったりするんですが、そんなの関係ないほど愛しくなってきています。 今、告白しようか真剣に悩んでいます。 ディズニーで方向音痴を発揮して情けない所を色々見せてしまったり、告白して断わられた場合今の関係が壊れてしまうんじゃないかと不安です。 相手は25歳 自分は20です。 こんな情けなく臆病な自分にアドバイスやエールを下さい! 長文失礼致しました。

  • これは恋ですか?(やや長文です)

    中学校3年生女子です。 先月末に、部活のひとつ上の男の先輩に、第二ボタンを頼み、貰いました。 そのときに、メルアドも教えてもらったのですが、まだ部活の日程などの用事だけしか話したことがありません。 思い返すと、先輩が在学中のときも、部活外の話はほとんどした覚えはないです。 ある友達にそれを話したところ、「ええー!?どこが良いの?カッコ良くないし、○○がその人のこと好きだなんてビックリだよ」と言われてしまったりもしました。確かにその人は、見た目は悪い方だと私も思います。 それなのに、私はいったいその人のどこが好きなのかといえば、「雰囲気」とくらいしか答えられないのですが、はっきりいって恋なのかどうなのかもわかりません。一年くらいその状態が続いています。 私は、もとから年上なら誰でもカッコ良く見えてしまうタイプだと、自分でも自覚があるので、単にそういうもんなのかなー?とも思います。 恋とは、もとより自分で決めるものなのかもしれませんが、いったい私はその先輩のことが好きなのでしょうか? また、どういう話題でメールしてみると良いでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ないです。 わからないところがあれば補足します。

  • 未練なのか、一途なのか?恋に悩んでます。

    初めて書き込みます。今年から高校3年になる男です。 中学の時にすっと好きで、卒業した後に告白したのですがフラれました。高校に入ってからは、部活などもしていて、彼女に対する恋心みたいなものも薄れてきました。 でも、高1の夏くらいに、久しぶりに会って、メールなどをしているうちに、また『好き』という気持ちが沸いてきました。 しかし、彼女には高1の夏から彼氏(たしか、一つ年上)と付き合っているという事を知りました。 現在もメールなどをしていますが、彼女と彼氏との関係などは当然聞けていません。付き合っているのかも、別れたのかも分かりません・・・・・・ 彼女は、中学時代に友達などに冷やかされて、色々な人と付き合っていて『魔性の女』なんても言われていました。笑 そんなこともあったので、もう別れたのではないかという期待をしてしまい、かなり未練があります。 彼女の事は素直に好きで、出来れば今でも付き合いたいと思っています。 一体、どうしたらいいのでしょう・・・・・・

  • プレゼントってどんなものを買えば・・・?

    高1女子です。 今度部活でクリスマスパーティーがあります。 そこで全員参加のプレゼント交換があるのですが・・・ 何を買えばいいのかわかりません。 部員は皆女子で、値段は500円までです。 何かいいものがあったら教えてください><

  • 筋トレしようと思ってます

    今高1でもうそろそろ2年になるところです。 中学校は部活を3年やっていたので運動等は大丈夫でしたが、高校に入ってから運動する機会が無いので筋トレをしようと思ってます。 できれば自分の部屋でやりたいのですが、自分の部屋がせまいのでベッドの上でやりたいと思ってます。 ベッドの上で簡単にできたりする筋トレなどありましたら教えてもらえないでしょうか?また筋トレで有効な方法等ありましたら教えてもらいたいです。

  • 先輩に恋してます・・・

    高1女子です。 今私は、同じ高校の 知り合って1ヶ月くらい経つ 3年の先輩の事が好きなんですけど すっごい悩んでます。 先輩の事は好きだけど、 正直本当に付き合いたいかは 分からない・・・。 ・2つ上の先輩なのに  相手なんてされるか。 ・相手は高3。もう大学生。  大学に行ったらまた出会いが沢山ある・・・ など、色々考えてしうんです。 でも、メールをした時に 「次付き合うなら年下が良い」 「○○ちゃん、俺は可愛いと思うよ」 など、色々言ってくれるんです。 何より、 「○○ちゃんだから、映画行ったんだよ」 と言われた時はホントに嬉しく思いました。 最近2人で映画に行ったのですが すっごい楽しくて、このままずっと 一緒に居たいと本当に思いました。 映画は先輩から誘ってくれたんです。 でも、なかなか思いを伝える事が 出来ません・・・。 もし付き合ったら、年上の女の先輩からの 目線がとても恐くて(泣) 先輩は、部活のキャプテンをしていて なかなか忙しそうだし;_; もうどうしたら良いですか???

  • 同じ部活の女性の先輩に恋

    恋についての相談です。長いですが回答お願いしますm(_ _)m 僕は高1の男子なのですが、同じ部活に所属している1つ上の先輩に恋をしています。 今まで2回告白し、(1回目はメール。2回目は直接。)2回とも振られました。そして2回目の時に『後輩を恋愛対象として見ることができない』と言われました。すごく傷つきましたが、それでもその先輩の事が忘れられず今でもその先輩が好きです。 最近は嬉しい事に、帰りの方向が一緒なので、たまたま一緒に帰った日を境に一緒に帰るようになりました。(今までは帰りの方向が一緒でも別々に帰ってました) そんな今年のクリスマスイブの出来事です。突然その先輩からクリスマスメールが来ました。なので、嬉しくてもちろん返信し、ついでに『明日渡したいものがあるので、部活終わった後少し時間ください』とメールしました。(先輩に内緒でクリスマスプレゼント用意してました)そして翌日しっかり渡す事が出来ました。 でもどうせみんなにもクリスマスメール来てんだろうなぁ、と思ってたら部活の人には僕以外全く来ていませんでした。(先輩は部活が大好きな人なので送るとしたら部活の人にも送るはずなのです。) その点だけが数日経った今でもどれだけ考えても分かりません。何故僕の所だけ来たのか・・・ そしてその先輩の友達の方から聞いたのですが、先輩は恋をしたいそうです。でも、将来に向けて頑張る今に恋は邪魔になると思っているそうです。 長くなってすみません。僕が相談したいのは 1.何故僕のところだけ来たのか。 2.『恋をしたいけど、恋は邪魔な存在になる』と思っている人とお付き合いするためにはどうすれば良いのか。(心構え、何が良いのか、など何でも構いません) 色んな人の意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします。 (yahoo知恵袋で同じ相談をしましたが色んな人の意見を聞きたいのでこちらでも相談させていただきました。)