• 締切済み

筋トレしようと思ってます

今高1でもうそろそろ2年になるところです。 中学校は部活を3年やっていたので運動等は大丈夫でしたが、高校に入ってから運動する機会が無いので筋トレをしようと思ってます。 できれば自分の部屋でやりたいのですが、自分の部屋がせまいのでベッドの上でやりたいと思ってます。 ベッドの上で簡単にできたりする筋トレなどありましたら教えてもらえないでしょうか?また筋トレで有効な方法等ありましたら教えてもらいたいです。

みんなの回答

回答No.2

ちょっと片付けてバランスボールを置くスペース作ったらトレーニングの幅が広がりますよ。

• zorro
回答No.1