• 締切済み

「バカ」への返し方

大学1年生(女)です。 よく周りからバカといじられることが多いんですが、場を盛り上げられるような(または可愛い)返し方ってありますか? 言葉でもしぐさでもいいので教えてもらえるとうれしいです(>U<) *今はばかだね~って笑って返してます。

みんなの回答

• Carbadoc
回答No.8

僕個人としては、「バカでケッコーですっ!」(プィッ) と やってほしいな。 「愛するあの人のため、私は、馬鹿な女でありたいのです」と、ちょと表現力を要する技もありますが。

noname#176662
noname#176662
回答No.7

バカじゃなくてアホだよ~

• gokuu999
回答No.6

こんにちは(*^^)v 私もたまに「おバカ~!!」と言われることがありますが、 「バカと天才は紙一重って言われるしね」「まっ能ある鷹は爪を隠すと言いますしね」と得意げに返すこともあります。 さらに「バカ」と言われます。 たまには素直に「分かってまーす」と謙虚さもアピールしておきます。 とんちんかん発言してしまって「バカ?天然?」といじられるときは、 「違う、計算しつくしたボケ!」と返すことがあります。 結構盛り上がります。 「天然系」のニュアンスでいじられた時は、使ってみてください! 悟りきった顔で言うか、(≧▽≦)←こんな顔で言うかはお任せします笑

• 1808KT
回答No.5

質問者さんが飲食店で働いていて注文を受けた時のノリで、 「はい、「バカ」イッチョウ戴きましたぁー」 または、「何言っているのよ!」とか「失礼ね!」と真剣な顔をして怒り出し、相手がハッとしたら「なぁ~んてね」と笑って切り返す。 その場の雰囲気で笑顔で返したり、嫌な空気だったら無表情で鬱陶しそうにして使い分けてみると良いのでは?

• suzuko
回答No.4

半分笑いながら、低めの声で「ホントのこと言うな~」では?

回答No.3

「うるせえwwwm(^д^)」でいいんじゃないwww

• lions-123
回答No.2

>「バカ」への返し方       ↓ 私バカよね おバカさんよねうしろ指 うしろ指 さされてもあなたひとりに・・・と、相手や周囲が止めてと言うくらいに反応して歌ってあげる。 <何度か行えば、リアクションが定着し、マイナス発想でのバカは貴方に対して2度と言わなくなるのでは?> http://www.youtube.com/watch?v=g8vULzeBw2w

• diyhobbu
回答No.1

「バカじゃねーぇよ!」「カバだよー!」単純過ぎるかな? みんなからいじられるってことは、みんな構えずにいいてって、人気者ってことですからバカもグッドだょー!!