• 締切済み

体調不良を理由に…?

仕事終わりは帰りますの連絡をし お疲れ様の返事が彼から毎回返ってきます (遅くても1時間以内には…) LINEでやり取りしてるんですが 昨日は夜中の0時すぎても連絡なし既読にもなっておらず… もう一度連絡したらその1時間後に 結構早く帰って体調悪くて寝てた。 と素っ気ない返事。 週末会えるか聞いたら、朝方6時に 頭痛が酷い…そっちに行きたいけど体調良くないので昼間まで様子見ます と来ました。 その後何回か送ったんですが、 夕方5時にようやく連絡があり 寝てました。連絡できずごめん。 胃痛が急にくる。 今会社で大クレーム発生で対応してます また連絡します と来ましたが未だに連絡なし。 その後連絡しましたが既読にもなっておらず… 連絡はマメだった彼なのにこんな事初めてです。 他の女の子とかと遊んでるのかとか 元カノの家に行ったのかとか 嫌なことばっかり考えてしまいます。 私の心配しすぎなんでしょうか??

• ktmchu
  • お礼率50% (347/691)

みんなの回答

• lupan344
回答No.1

51才、既婚男性です。 心配の仕方がおかしいような気がします。 彼氏さんの体調が心配じゃないんですかね? 心配なら、電話してみたら良いと思いますよ。

ktmchu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

ktmchu
質問者

補足

電話も一行に出ません。