• ベストアンサー

液晶タブレットについて

sp6m6cy9の回答

• sp6m6cy9
回答No.1

必要なら買えばいいんじゃないですか? 文脈からすれば必要ないけど欲しい、ととれますね。 持ち運びはそれこそあなたが普段持つバックにもよります。 サブバックしか持たないのならただの荷物ですし、ビジネスバックなら容量にも寄りますが余裕で入ります。 私はペンタブにも慣れていますが、外出先で自宅のPCのデータを見たり編集したりするのに使うので常に持ちあるっています。 スマホでもできますが、画面のサイズ的にストレス溜まるんで。