• 締切済み

恋愛恐怖症(自信がない)

noahmiの回答

• noahmi
回答No.1

まず質問者様が こういう人と一緒にいたい。 こういう人と一緒にいるのが幸せだ。 という気持ちはありますか? 恋愛に理想はありますか? その気持ちがあれば、それに向かって行くだけではないのでしょうか? 私は、穏やかで一緒にいて安心する人がいいです。 >確信したのは先日の婚活パーティで自分を選んでくれた人が少ない=モテなかったことです。 そこに質問者様が付き合いたいと、この人なら大丈夫そうだと思う人はいたんですか? お互いに思い合えない付き合いは、傷つくだけなんです。 そういうのも経験だと言う方もいると思いますが、、 素人の言うことなので参考までに。