• 締切済み

女性恐怖症の恋愛

19歳♂の大学生です。長文ですが読んでくれるとありがたいです。 私は過去に女性に対してトラウマがあり、女性恐怖症になりました。 今は会話ができる程度に回復しましたが、女性との接触となると拒否反応を起こしますし、何より女性を真に信じることが出来ません。最近では無性に人肌が恋しくなり、『恋愛』がしたくなりました。 最近になって仲の良い女友達が出来て、その人とは数回ほど軽い話から互いの深い話までしました。 自分のトラウマは打ち明けていませんが、その人なら話してもいいかなと思うようにはなりました。 その人は下ネタを何の気兼ねもなく話せる人です。その人はヤリマンという訳ではないのですが、彼氏がいなくて欲求が溜まっているとき仲のいい男とならSEXする方です。彼氏がいれば、彼氏以外には体は許さないそうです。 つい最近その人とその場のノリでSEXしました。 SEXしたからなのかは分かりませんが、それからその人を見かけるとドキドキします。これが世間一般の「好き」なのかは分かりません。仮に彼女になってもらっても、SEXはあまりしたいと思いません。だからヤリモクではないと思います。 何故なら前述のSEXが私の初体験であり、その際私にED疑惑が判明しました。 まだ一回だけなので完全にEDということではないと思いますが、そのことが原因でSEXが少し苦手になりました。 今度自身のトラウマの話を打ち明けようと思いますが、その際「好きです。」と言った方がいいでしょうか? 以前にその人に「男友達は恋愛対象にはならないことが多い。」と聞きました。私は今のまま友達関係でもいいと思ってます。 しかし大学の学部が違う関係で1年後には接点がほぼ無くなり全く会えなくなります。 その人と一緒にいるとすごく楽しいですが、会えなくなるのは寂しいです。 私には「好き」という感情が全く分かりません。ただその人と恋人関係になれれば見つけられるような気がします。 しかし、どうしてもなりたいという訳でもありません。その人は今は彼氏がいないので今の期間しかチャンスが無いと思ってます。もしダメでも友達関係を続けられたら本望です。 ですが私は今の感情をありのまま伝えた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.4

まず病院(泌尿器科)に行って 性病をうつされてないか検査をしてもらい EDの事もご相談なさった方が良いでしょう。 まだ19歳なんだから もっとご自分を大切になさってください。

dai_math
質問者

補足

常識で当たり前ですが、ゴムはして避妊しました。

回答No.3

どういうトラウマかはわかりませんが 女性恐怖症という方が そのような女性とお付き合いをすることで 改善するとは思いません 正常な男性だって そういう女性とお付き合いをすると 女性(人間)不審になってしまいますよ 特にあなたのような男性の場合は・・・ 関係が持てたので恋人になって欲しいのでしょうが 先方からすれば それは了解の上ということで 女性のほうが あなたと関係を持ったことを 後悔することになるでしょうね わたしもなりゆきで関係をもったことがありますが それであとからとやかく言われると あれはなりゆきではないの? 一回だけのことじゃないの?と 面倒くさい人と関係したなあと あとは逃げることしか考えません 何も伝えない方が 自分の為にも安心です 相手がいやがります

回答No.2

私が言ってることとちょっと違う補足でしたが・・。 (一番回答するのに聞きたいのは"どうして恐怖症になったか?"です。) >私自身は今まであまり友達がいなくて、悩みを相談する相手がいなかったのです。3~4年前からずっと一人で悩んでは泣いての繰り返しだったので、誰かに聞いて欲しいという願いがかなりありました。 →まぁ経験少ないからわかんないかもしれないけど身体から始まった関係で心も通わせられるかと言うと  全く皆無じゃないけどほぼ0%に近いです。 >話すことで恐怖症を克服できるとは毛頭思ってないですが、少しでもいいのでキッカケになればいいなと思いますし、何より少しでも前進しないとダメな気がしたので話すことにしました。 →だとしてもなんかNPOかなんかの無料かのカウンセリングとか心療内科でも行ったほうが  どんだけマシなのかなって気がする。 はっきり言うと、その子が貴方の童貞を捧げていようが、今の魅力が無い貴方を愛することは 無いのじゃないのかなって思う。 その彼氏がいなきゃ仲のいい男と寝るような子にとっては"過去"じゃなくって"未来"か"今"だよ。

dai_math
質問者

補足

では恐怖症になったいきさつを… 私は小学生の時から顔や性格のことについて悪口を言われてました。高校生になってもずっと続きました。 ある日のHRで王様ゲームをしてて、運悪く当たってしまいました。内容は"当たった女子が当たった男子の頭を撫でる"というもの。 昔から女子には嫌われ続けてきたし、高校でも女子には避けられたので"触った後洗いに行くな"とは予想できました。 ただそれを傍観していた女子が、頭を触った女子の味方になって「キャー、可哀想。」や「触ったら手を洗えばいいよ。」など沢山聞こえました。 その後、別の男女が当たって罰ゲームで「お互いに抱き合う」というものがありましたが、それは周りの男女全員がものすごく盛り上がっていました。 クラスの女子はほとんどが私と会話したことなかったので、第一印象つまり顔で嫌われたということです。 昔から虐めを受けてたので、少しくらいは自分で「ブサイクなのかな」とは思ってました。ただ疑心暗鬼の程度です。ですが会話もしたことない女子たちに非難されるということは、今まで疑ってきたことが「真実」だったということが判明してものすごくショックでした。 他に、「普段は口に出さないけど内心ではそんなことを思っていた」という女子の怖さも知りました。しかも顔で態度を変えるというのはこのことなんだと実感しました。 もしかしたら今まで普通に接してくれた女子の人も、内心は「こいつキモい」と思われてるのではないかと考えると、周りの女子全員に対する見方が180度変わりました。 自分の中では「そんなことない。そう考えているのはごく一部。」と頭では分かっているものの、本能で拒絶するようになりました。 詳しく書けばまだ続きますが、大まかな経緯は上記の通りです。

回答No.1

実際に女性に対する恐怖症に至った経緯がないのでなんともって気がします。 (とはいえ・・、知ったところで自分は辛口なんでその程度って言うこともあり得ますが・・。) でもさ。 その筆おろしに付き合ってくれた娘とは実際、一緒にいて心地いいって程度でしょ? その程度の相手に最初のクダリの恐怖症についての話をすることが貴方にとってのプラスになるとは あんまり思えません。

dai_math
質問者

補足

私自身は今まであまり友達がいなくて、悩みを相談する相手がいなかったのです。3~4年前からずっと一人で悩んでは泣いての繰り返しだったので、誰かに聞いて欲しいという願いがかなりありました。 話すことで恐怖症を克服できるとは毛頭思ってないですが、少しでもいいのでキッカケになればいいなと思いますし、何より少しでも前進しないとダメな気がしたので話すことにしました。