• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント【超急ぎ】

こんにちわっ(・v・*)ゞ 私にはまだ付き合って間もない彼氏がいます。 クリスマスに遊ぶ予定なので、 そのときに渡すクリスマスプレゼントにすごく悩んでます...汗゛ ペアストラップがいいかなとは思いましたが、 まだ付き合ったばかりなのにペアで大丈夫かな?て思ったり。 ペアストラップにするとしても、予算はどれくらいがベストでしょうか?? ちなみに中学生です。 今日中には回答ほしいですっ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

ペアストラップで良いんじゃないの? 予算の問題はあまり重要では無いよ。 貴方が良いなと思えるもの。 そしてあげたいなと思えるもの。 もしそれが、 少しだけ値が張るものであっても、 中途半端なものを選ぶ位なら、 これだと思えるものを選んだ方が良い、という事。 別に遠足のおやつでは無いんだから、 細かく予算まで決めたり、考えたりしなくても良い。 ただね、 明らかに身の丈に合わないブランドに拘ってみたり、 一目見て高そうな印象を強く与えてしまったり、 たとえ貰っても、 お互いに使う事に緊張してしまうようなチョイスは控える。 貴方の常識の範囲内で、 十代前半の貴方が普段生活している中で、 これ位なら~と思える範囲内で。 それで大丈夫なんだよ。 あまり貴方一人が張り切り過ぎてしまうと。 今度は彼が貴方に気を遣ってしまうんだからね? クリスマスを、 お互いに「彼氏彼女」として過ごせる事自体が、 お互いに贈り合える、最大で最高のプレゼントでしょ? 色々考えたプレゼントは来年にする。 今年のプレゼントの最大の「目玉」は、 私は彼女として、 今年のクリスマスを貴方(彼氏)と一緒に分かち合えて本当に嬉しい、と。 それを逃げずに伝える事。 それがメイン。 付き合いたて「だから」言える事だったりする。 彼だってきっと嬉しいよ? そして、 プレゼントはあくまでプラスαの存在感として用意しておく。 無くても良いんだよ。 貴方が「笑顔」で彼と向き合えているならそれがプレゼント。 あまり考え過ぎない事も大事。 彼女なりに考え「たい」気持ちは大事にして構わないけど、 貴方が力まずに、気負わずにいてくれれば。 彼だって同じようにリラックスして向き合えるんだからね? 素敵なクリスマスを☆

• pigunosuke
回答No.1

同じストラップだと、目ざとい人にカラカイの種にされることでしょう それでも開き直れるならそれでも良いと思います ちなみに、ストラップだからと言って携帯に付ける必要は無いでしょう 財布とかカバンとか、目立たない所に付けておいても良いのです お揃いである事が大事です