• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント【超急ぎ】

こんにちわっ(・v・*)ゞ 私にはまだ付き合って間もない彼氏がいます。 クリスマスに遊ぶ予定なので、 そのときに渡すクリスマスプレゼントにすごく悩んでます...汗゛ ペアストラップがいいかなとは思いましたが、 まだ付き合ったばかりなのにペアで大丈夫かな?て思ったり。 ペアストラップにするとしても、予算はどれくらいがベストでしょうか?? ちなみに中学生です。 今日中には回答ほしいですっ 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39736)
回答No.2

ペアストラップで良いんじゃないの? 予算の問題はあまり重要では無いよ。 貴方が良いなと思えるもの。 そしてあげたいなと思えるもの。 もしそれが、 少しだけ値が張るものであっても、 中途半端なものを選ぶ位なら、 これだと思えるものを選んだ方が良い、という事。 別に遠足のおやつでは無いんだから、 細かく予算まで決めたり、考えたりしなくても良い。 ただね、 明らかに身の丈に合わないブランドに拘ってみたり、 一目見て高そうな印象を強く与えてしまったり、 たとえ貰っても、 お互いに使う事に緊張してしまうようなチョイスは控える。 貴方の常識の範囲内で、 十代前半の貴方が普段生活している中で、 これ位なら~と思える範囲内で。 それで大丈夫なんだよ。 あまり貴方一人が張り切り過ぎてしまうと。 今度は彼が貴方に気を遣ってしまうんだからね? クリスマスを、 お互いに「彼氏彼女」として過ごせる事自体が、 お互いに贈り合える、最大で最高のプレゼントでしょ? 色々考えたプレゼントは来年にする。 今年のプレゼントの最大の「目玉」は、 私は彼女として、 今年のクリスマスを貴方(彼氏)と一緒に分かち合えて本当に嬉しい、と。 それを逃げずに伝える事。 それがメイン。 付き合いたて「だから」言える事だったりする。 彼だってきっと嬉しいよ? そして、 プレゼントはあくまでプラスαの存在感として用意しておく。 無くても良いんだよ。 貴方が「笑顔」で彼と向き合えているならそれがプレゼント。 あまり考え過ぎない事も大事。 彼女なりに考え「たい」気持ちは大事にして構わないけど、 貴方が力まずに、気負わずにいてくれれば。 彼だって同じようにリラックスして向き合えるんだからね? 素敵なクリスマスを☆

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

同じストラップだと、目ざとい人にカラカイの種にされることでしょう それでも開き直れるならそれでも良いと思います ちなみに、ストラップだからと言って携帯に付ける必要は無いでしょう 財布とかカバンとか、目立たない所に付けておいても良いのです お揃いである事が大事です

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    中学生3年生です。 付き合って2ヶ月ほどになる彼氏にクリスマスにプレゼントをあげようと思っています。 そこで相談です。 やっぱりこの時期のプレゼントはマフラーとかがいいと思うんですが、彼は1年ほど付き合った元カノに、去年手編みのマフラーをもらってます。 しかも彼ネックウォーマーいつもつけてるし、そう考えるとマフラーは無理だな・・・と思って。 ペアものにしようかと思っているんですが地元がど田舎なのでアクセサリーのお店とかあんまりなくて・・・。 それに、なにぶん学生なので予算があまり・・・。 ~3000円あたりです。5000円までならぎりぎり! 学生におすすめのペアストラップとか、あったら教えてください。 買ったものだけだとなんかあれなんで、お菓子作ろうと思っています。 男の人がもらって、これはちょっと・・・とか、これうれしい!っていうもの、あったら教えてもらいたいです。 みなさんは、クリスマスは何をあげる予定ですか?

  • ★彼氏へのクリスマスプレゼント★

    クリスマスの事なので、あと2ヶ月程先なのですが・・・。 直前になって焦るのは嫌なので、毎年彼へ贈る誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなどは、1、2ヶ月前から考えています。 彼氏はアクセサリーや服にまったく興味がなく、好きな歌手やCD、欲しいものを聞いても特にないと言われました((笑 なので私なりに考えた結果、互いのイニシャルと記念日の刻印されたプレート付きの牛革携帯ペアストラップをあげようと思います。 しかし、よくよく考えてみて、クリスマスプレゼントにペアストラップだけで良いのかと思いました。 昨年も今年と同様に『クリスマスプレゼント何がいい?』と聞いたら『何でもいいよ』と言われてしまい、クリスマスにデートをした際に、彼が珍しく興味を示したアンサンブルの服を買ってあげたのですが・・・。 今年はお互いの都合が合わず、デートでプレゼントを買うことはできないので、自分で用意し彼に手渡すしかありません。 なのでプレゼントを貰った彼に『これだけ?』と口には出さなくとも思われそうで・・・。 クリスマスに彼にあげるプレゼントは携帯ペアストラップの1つだけで良いのでしょうか? 皆様のご意見よろしくお願い致します。 追伸: 私は中学2年、彼は中学3年です。 付き合ってから1年程で交際した中で迎えたクリスマスは今年で2度目です。 質問の前文でも書いておりますが、彼はアクセサリーや服等、CDなどの歌等に興味がなく、欲しい物もよくにないと・・・((汗 質問は『クリスマスのプレゼントにペアストラップ1つでいいのか』という事ではありますが、その他にお勧めのプレゼントや質問に関連する意見等がございましたら、回答の程宜しくお願い致します。

  • 彼氏へクリスマスプレゼント

    まだ2ヶ月くらい先のことですが、 12月は予定が多いので今のうちに彼氏のクリスマスプレゼントを買っておけたらなと思っています。 彼に直接『何が欲しい?』と聞いても『何でもいい』と言われてしまいました。 『ペアのアクセサリーをあげようか』『好きな歌手のCDやアルバムをあげようか』 などと考えましたが、 そういうことには興味がないと人も言っており、 興味がないものをもらっても嬉しくないよなと思いました(汗) また彼が運動部にでも入っているのならスポーツタオルや靴を買えたのですが、 部活はしておらず、習い事も塾だけとスポーツ系に関連はありません。。。 また私の友達が 『今年のクリスマスは彼氏に手編みのマフラーあげるんだ♪』 と言っていたのを聞いていたらしく、その日一緒に帰ってる時に 『俺手編みのマフラーとか絶対無理w そういうの彼氏に上げる女って(重い女)って感じがする』 と言っていたため、 彼氏へのクリスマスプレゼントの定番と言える『手編みのマフラー』という案も却下・・・。 また以前『記念日の刻印されたペアストラップをあげよう』と思い、 yahoo知恵袋で中高生男子の意見を頂いたところ、ほとんどの方が 『ペア物は嬉しいけどそれだけじゃ足りない。』 『正直言って少ないかも』 『少なすぎて手抜いてるって思うな』 などと言う意見でした。 何にしていいか本当に困っています>< 私の質問に対する意見や、自分が彼氏にあげた事のあるクリスマスプレゼント、 質問関連の役に立つHP、自分の利用した事のある通販、どんな些細な事でも構いません。 ご回答の程よろしくお願い致します!★ 追伸: 私も彼も中2です。 予算は2000~5千円と考えています。 12月ごろには彼と付き合って5ヶ月になります。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントを何にするか 迷ってます。 彼氏は20歳の美術大学生です。 趣味は車なんですが 私はまだ16歳の高校2年生で バイトもしてません 予算も用意できて1万程度・・・ 指輪は彼氏が買ってくれるとのことで ペアのものをあたしも買いたいなと 思ってます でもストラップとかはちょっとトラウマで 買おうと思いません ペアのもので彼氏が喜んでくれそうなものなど アドバイスくれたら嬉しいです! 「私はこういうのあげたよ」など 値段もこのくらい など教えてくれると嬉しいです プレゼントランキングのわかりやすい サイトとかも知っている方は 教えてほしいです! わかりにくい質問すみません。

  • 彼氏さんへのクリスマスプレゼント

    私には8ヶ月の彼氏さんがいます。 私も彼も中学二年です。 今度のクリスマスに出かけようって話になっているんですが、 その時にクリスマスプレゼントをあげたいなって思ってます。 けど、どういったものをあげればいいのか分からなくて...。 良かったら、アドバイスいただけると嬉しいです。 予算的には3000円程度が望ましいです。 皆さんの回答、お待ちしてます。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問です。

    私は高校二年生で付き合って一年数ヶ月になる彼氏がいます。少し早いですがクリスマスプレゼントを何にしようか考えているのですが、なかなかいい案が浮かびません。ペアのパーカーやトレーナーをプレゼントするという案は思いついたのですがどうでしょうか?ちなみに去年は彼氏からペアネックレスをもらいました。 予算は五千円以内でおさえたいです。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    わたしは今高校2年生で同い年の彼氏がいます 付き合って1年半です まだちょっとはやいんですけどクリスマスプレゼントに困っています 彼はアクセサリーや香水はつけない正統派なんです 去年はペアストラップをあげました なので今年はなにをあげればいいか困ってます なにかいい意見があったらください

  • 彼氏 クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについて 前回誕生日のプレゼントについて質問させて頂きました! 今回は、彼氏へのクリスマスプレゼントについてなのですが、今の所の候補でスニーカーとソックスを1万5千円程度で考えていました。ですが、彼氏さんから予算3000~5000円程度で!と言われてしまいました(°_°) 5,000円内であって、実用的であって、あまり安っぽく見られないようなプレゼントって具体的に何があるでしょうか? 予算1万~2万内で考えていたためにプレゼントの選択肢の幅が狭まって困っています(^^;; ちなみにわたしは大学生で彼氏は来年から社会人です! 回答よろしくお願いします!

  • クリスマスプレゼント♪

    彼氏と迎える初めてのクリスマス。 みなさんは、どんなプレゼントを用意しますか? すごい悩んでいます。 私の彼氏は実用的で自分の気に入ったものしか持ち歩きません。 できれば、ペアのものがいいな...と思うのですが、 「おそろい」もあまり好きではないと言われてしまいました。 「気持ち」や「時間」などの目に見えないものも考えているのですが、 「形」になるものが欲しいようで...。 何にしよう...と悩んでいます。 できれば、いつも身につけていてもらえるものがいいんですけど。 彼氏は24才の社会人です。 予算は1万円くらいで...(少なすぎですか?(汗)) みなさん、何か私のアドバイスをください!

  • 中学生 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には付き合い始めて8ヶ月の彼氏がいます。 もうじきクリスマスなのでクリスマスについて話をしました。 クリスマスプレゼントは何がいいと聞いたところ お前がくれるものなら何でもいいと答えられました。 私的に何でもいいが一番困るんですけど 何をあげたら喜ぶと思いますか? ちなみに、二人とも中2です。 予算は4000くらいまでなら大丈夫です。 ではどうかご回答をよろしくお願いします。