• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

彼女のクリスマスプレゼントにこのクルトガを買ったのですが、 中三の女子がこれを使っていてもおかしくないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

かわいいですね! 癒されて、いいと思います。 シャーペンは、良い芯を使う事も大事です♪ 文房具好きより。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

いいと思いますよ! 中3なので…。(笑) このクルトガで受験頑張れるんではないでしょうか☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達へのクリスマスプレゼントに悩んでます…

    中3女子です。 12/21までにクリスマスプレゼントを3人の女子友達にあげたいと思ってます。 でも、何がいいのか思い付きません… 今さら文房具をあげるのも微妙だし、第一クリスマスっぽくないし… ・もらっても困らないもの ・12/21までに間に合うもの ・お財布に優しいもの ・学校に持っていけるもの この条件に合うようなプレゼントってありますか?? 教えてください!!!

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについていくつか質問したいことがあります 僕は中3で初めて彼女をつくることができ 彼女と初めてのクリスマスを過ごすことになるのですが、 彼女にどんなクリスマスプレゼントをあげればいいのかわかりません。 そこで 1)どんなプレゼントをあげればいいか? 例えば… 女性だったらどんなプレゼントをもらったらうれしいか 男性ならどんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたか 2)渡すときどんな言葉を言ったか(または言われたか)? などを教えてくださるとうれしいです。 長文になってすみません 皆さんどうかよろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    中3男子です。 同じ中3の彼女にクリスマスプレゼントをあげたいのですが どんなものがいいのでしょうか・・・。 気持ちがあれば何でもいいと友達にもいわれたのですがわからないんです・・・ できれば具体的にお願いします(><)

  • クリスマスプレゼント

    中3女子です。 クリスマスプレゼントに何をあげようか迷っていて、候補はタイピンかマフラー(手編みor既製品)何ですけどなにを男性は貰ったらうれしいんでしょうか? 聞き出したくても学校ではクラスが違うのでまったく話せませんし、メール相手の顔が見えないのであまり得意ではないので・・・。 貰った経験者&あげたことのある方など意見を聞かせてください!! 

  • クリスマスプレゼント

    中3の彼女にクリスマスプレゼントしようと思うんですけど何あげたら喜んでもらえますか?予算は一万円ほどでおねがいします

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    僕は中3です。彼女は中2でクリスマスのプレゼントに何か買ってあげたいのですが、何がいいと思いますか?? ネットで安く売っていれば買いたいので可愛いものでお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中3女子です。 高1の彼氏に渡す クリスマスプレゼントで悩んでいます。 なにを買えばいいのか、 全く案がない状況です。 オーダーメイドのオルゴールを渡そうかと 思ったのですが、予算的に無理でした。 何か良い案はないでしょうか。 予算は1000円~3000円でお願いします。 また、彼氏の方は私への プレゼントを決めているらしく、 話している感じ、ペアネックレスのような気がしています。 なので、他のものでお願いします。 私も彼も、バンドが好きです。 彼は運動部ではありません。 ご協力お願いします。

  • クリスマスプレゼント。

    中3の♂デス。 今年のクリスマス  彼女にプレゼントをあげようと思います。 しかし 何をあげれば良いか分かりません。 一体 何をあげればいいと思いますか?? お金は2000~3000円と言った所でしょうか! 回答ヨロシクお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    僕は中3で付き合って五ヶ月の中2の彼女がいます。 それでクリスマスにプレゼントをしようと思っています。 どんなものが喜んでもらえるでしょうか。 予算は7千円です。 今までに付き合った経験がないのでとても困っています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント交換をするんですが、男子にあげても女子にあげてもいいようなプレゼントでいい案ありませんか? 500~1000円でお願いします。