• ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼント

僕は中3です。彼女は中2でクリスマスのプレゼントに何か買ってあげたいのですが、何がいいと思いますか?? ネットで安く売っていれば買いたいので可愛いものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi--06
  • ベストアンサー率38% (26/68)
回答No.1

中3女子です。 私的には携帯につけれるストラップとか 文具とか学校で使えるものがいいです☆! ネットでの値段はわかりませんが、 そのへんで300円~1500円の間で買えますよ!

tamuraiku
質問者

お礼

なるほど~ いいですね さっそく探してみます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    僕は中3で付き合って五ヶ月の中2の彼女がいます。 それでクリスマスにプレゼントをしようと思っています。 どんなものが喜んでもらえるでしょうか。 予算は7千円です。 今までに付き合った経験がないのでとても困っています。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。 僕、中2の男子なのですが、中3に彼女が居ます。 で、今度のクリスマスに何かプレゼントを互いにあげようという事になって、今何を買えば喜ぶだろうか。と悩んでいます。 彼女は、「アクセが良いな」なんて言ってたので、アクセで何か良いもの無いでしょうか?どうか、意見をください。お願いします。

  • クリスマスにプレゼントするもの。

    皆さん始めまして! わたしは、もうすぐクリスマスなので、中二の彼女にプレゼントしようと思います!付き合ってちょうど六ヶ月目なので、クリスマスと兼ねてペアネックレスプレゼントしたいのですが、初めてなので、どれをプレゼントしてよいかわかりません。。テストも近いので、買いに行けないので、なるべくならネットで買おうとしてるんですけど、どういう物をかってよいかわかりません。。なので、簡単なアドバイスをください!私も中二の男子です。 彼女の性格は、いつもはひかえめで、騒ぐときは騒ぐ感じです! いろんんなアドバイスお願いします!

  • クリスマスプレゼントには・・・?

    私はクリスマスに中3の好きな先輩にプレゼントを 渡そうと思っています。 今は受験で大変な時なので応援してあげたいです! 私は中2でお金がないので、今は手作りのミサンガを 作っています。 でも、ミサンガだけだと物足りないので他にもなにか 手作りのものを渡したいです>< なにを作ればいいか案があれば教えてください!! お願いします! 手作りのもので案が思いつかなかったら 少ないお金で買えるものをお願いします!!!

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについていくつか質問したいことがあります 僕は中3で初めて彼女をつくることができ 彼女と初めてのクリスマスを過ごすことになるのですが、 彼女にどんなクリスマスプレゼントをあげればいいのかわかりません。 そこで 1)どんなプレゼントをあげればいいか? 例えば… 女性だったらどんなプレゼントをもらったらうれしいか 男性ならどんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたか 2)渡すときどんな言葉を言ったか(または言われたか)? などを教えてくださるとうれしいです。 長文になってすみません 皆さんどうかよろしくお願いします。

  • 彼女にあげるクリスマスプレゼント

    中2の男子なんですが、同い年の彼女がいます。 クリスマスになんかプレゼントしようと思ってるんですが、なんかいいものはないでしょうか? 初めてプレゼント渡すんですよ。 だからわかんなくて…。 自分が貰ってうれしいものでもいいんで!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    僕は中2の男なんですが、1つ上の彼女が居ます。 それで、その彼女にクリスマスプレゼントを贈りたいのですが、 何を贈れば良いかで迷っています。 何を贈れば喜ぶでしょうか?宜しくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    中3男子です。 同じ中3の彼女にクリスマスプレゼントをあげたいのですが どんなものがいいのでしょうか・・・。 気持ちがあれば何でもいいと友達にもいわれたのですがわからないんです・・・ できれば具体的にお願いします(><)

  • クリスマスプレゼント

    中3の彼女にクリスマスプレゼントしようと思うんですけど何あげたら喜んでもらえますか?予算は一万円ほどでおねがいします

  • クリスマスプレゼント

    彼女のクリスマスプレゼントにこのクルトガを買ったのですが、 中三の女子がこれを使っていてもおかしくないですよね?