• 締切済み

クリスマスプレゼントには・・・?

私はクリスマスに中3の好きな先輩にプレゼントを 渡そうと思っています。 今は受験で大変な時なので応援してあげたいです! 私は中2でお金がないので、今は手作りのミサンガを 作っています。 でも、ミサンガだけだと物足りないので他にもなにか 手作りのものを渡したいです>< なにを作ればいいか案があれば教えてください!! お願いします! 手作りのもので案が思いつかなかったら 少ないお金で買えるものをお願いします!!!

みんなの回答

noname#145071
noname#145071
回答No.1

マフラーなんかどうですか? ミサンガは、受験に合格して欲しいという願いなのだと思いますが、それに受験に関わるようなものをまた加えてしまったら、相手はプレッシャーを感じてしまうかもしれません。(ミサンガはOK、加えるものを変える) 男の人は、女の人の手作りをもらうのはとても嬉しいものです。マフラーで、寒い冬を乗りきって欲しいという温かな気持ちも大事★

m-a-love
質問者

お礼

すぐに回答していただきありがとうございます! マフラーって言うのは考えたんですけど なんか難しくって時間かかりそうなので諦めました(泣 その先輩の好きな歌手のCDを買うのは どうでしょうか?? 重すぎかもですかねぇ・・・