• 締切済み

クリスマスプレゼントには・・・?

私はクリスマスに中3の好きな先輩にプレゼントを 渡そうと思っています。 今は受験で大変な時なので応援してあげたいです! 私は中2でお金がないので、今は手作りのミサンガを 作っています。 でも、ミサンガだけだと物足りないので他にもなにか 手作りのものを渡したいです>< なにを作ればいいか案があれば教えてください!! お願いします! 手作りのもので案が思いつかなかったら 少ないお金で買えるものをお願いします!!!

みんなの回答

noname#145071
noname#145071
回答No.1

マフラーなんかどうですか? ミサンガは、受験に合格して欲しいという願いなのだと思いますが、それに受験に関わるようなものをまた加えてしまったら、相手はプレッシャーを感じてしまうかもしれません。(ミサンガはOK、加えるものを変える) 男の人は、女の人の手作りをもらうのはとても嬉しいものです。マフラーで、寒い冬を乗りきって欲しいという温かな気持ちも大事★

m-a-love
質問者

お礼

すぐに回答していただきありがとうございます! マフラーって言うのは考えたんですけど なんか難しくって時間かかりそうなので諦めました(泣 その先輩の好きな歌手のCDを買うのは どうでしょうか?? 重すぎかもですかねぇ・・・

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントはなにがいい??

    こんばんわ。中2の女です。先週から付き合っている彼にクリスマスプレゼントをあげようと思っています。で、今はなにをあげようか迷っています。お金がないので5000円いないぐらいで買いたいと思っています。友達に相談したら、手づくりのお菓子作ったら?といわれました。それもいいなーと思うのですが、男性としては手作りのお菓子ってうれしいんでしょうか??やっぱり買ったものの方がいいんでしょうか??またどんなものをもらったらうれしいですか??答えにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高校生です。 クリスマスはまだまだ遠いのですが、彼氏にあげるクリスマスプレゼントを考えています。 私はお小遣いやバイトもないので、お金ありません。 なので手作りのものを渡したいと思っています。 ですが、なかなか思いつきません。 ケーキですと残らないですし、相手の母はお菓子屋さんを開いてるのできっとその日に作ると思います。 マフラーや手袋も毛糸を買わなきゃいけないので… どんな手づくりプレゼントがいいか分かりません。 どなたかいい案ないでしょうか よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    中三の女子です。彼氏へのクリスマスプレゼントが思い浮かばなくて困ってます(T_T) すでにミサンガは作ったのですが(お互い受験生なので)それだけだと味気ないなと思い・・・ プレゼントの条件は ・割と寒いの平気なほうなのでマフラー、手袋NG(ネックウォーマー持ってる) ・付き合ってるのみんなには内緒なので露骨なペアはちょっと(苦笑 ・吹部なので部活関係のものがない ・手作りお菓子は私が作れません笑 ・予算はそこまできにしないけど、高いと向こうが気使っちゃいそう という感じです。注文多くてすいませんorz この条件で何かいいアイデアあったらお願いします!

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    僕は中3で付き合って五ヶ月の中2の彼女がいます。 それでクリスマスにプレゼントをしようと思っています。 どんなものが喜んでもらえるでしょうか。 予算は7千円です。 今までに付き合った経験がないのでとても困っています。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    僕は中3です。彼女は中2でクリスマスのプレゼントに何か買ってあげたいのですが、何がいいと思いますか?? ネットで安く売っていれば買いたいので可愛いものでお願いします。

  • 難しいクリスマスプレゼント

    毎年クリスマスプレゼントの交換を彼氏とやってるんですけど、 今年はお互いお金がないし、年明けから海外旅行に二人で行くため、 プレゼントはやめようって話しになり、私も「そうしよう。」って事になった んですけど。でも、けっこう高額のプレゼントを貰ったりしてるので 何か渡そうと思ってます。 それで、お金があんまりかからない、(彼が自分だけ貰って悪いって思わない) しかも、お~って思わせるプレゼントってないでしょうかね・・。 手作り料理は、いつも作ってるから、プレゼントにはならないんです。 なんか思いつかなくって。 なにか、いい案あれば教えてください☆

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。 僕、中2の男子なのですが、中3に彼女が居ます。 で、今度のクリスマスに何かプレゼントを互いにあげようという事になって、今何を買えば喜ぶだろうか。と悩んでいます。 彼女は、「アクセが良いな」なんて言ってたので、アクセで何か良いもの無いでしょうか?どうか、意見をください。お願いします。

  • 彼女のプレゼントについて

    クリスマスに彼女へミサンガをプレゼントしようとおもいます! そのときミサンガはストラップのほうが良いですか?そもそもミサンガで良いのでしょうか?? ちなみに中2です。

  • 彼氏への クリスマスプレゼント

    23の女子です  いま家の事情でお金に困っていて、   付き合って2ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントがかえず手作りにしようとおもうんですが、  この年でクリスマスに手作りクッキー 手紙  だけじゃひきますか?  (予算があまればちいさなぬいぐるみをつけようとおもうんですが、ぬいぐるみいらないですよね…?) せめてラッピングに少しでもお金かけて華やかにかわいくしようと考えていますが  正直な意見聞かせてください  また他には何かいいプレゼントがあれば教えて下さい  お力添え願います