• ベストアンサー

名入れサービスをしてくれるところ

よくワイングラスやジッポなどを買ってその商品に、 好きな言葉などを彫るサービスなどがありますが、 持ちこみで名入れなどをしてくれるお店を都内で知りませんか? いくつか問い合わせたのですが、「取扱商品のみ」と断られてしまったので。 名入れをして欲しい商品はギターに使うカポタストです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kxlu
回答No.1

東急ハンズと思ったのですが 取扱商品のみでした・・・ カポタストにどう入れるか 素材(真鍮・アルミ・プラ?)にあっているか 文字の大きさ・書体など踏まえて 参考URL見てください 参考URL:東京工業彫刻協同組合HPです 地域検索・業種検索で見てください 組合に入ってない会社は タウンページ→彫刻 機械で載っていると思います

参考URL:
http://www.tokocho.or.jp/
tonoti
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索するにも、何で絞って良いのかわからなかったので、 とっても助かりました。 参考にさせてもらいます。