• 締切済み

中華包丁用の鞘(さや)と名入れの店

都内で中華包丁専用の鞘(さや)を作ってくれる店で名入れもお願い出来るところを探してるんですが、なるべく料金が安くて早く作ってくれるところをどなたか教えて頂けないでしょうか? 鞘は革製か木製を考えてます。名入れは4文字です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• papas517
回答No.1

殆どの中華包丁は全鋼製だから、柄の部分に銘切りになると 思います。 また、鞘は桐を加工している所をインターネットで探せます。 「桐箱」

lv_fam4
質問者

お礼

ありがとうございます。