• ベストアンサー

「来年はA地域に匹敵するようにB地域も」

いつも大変お世話になっております。 英文メールの表現を考えています。 A地域でのイベントが大変な活況であったため、B地域の代表に 「来年はA地域に匹敵するようにB地域も頑張っていきましょう。私も一緒に頑張ります」 という、B地の代表を鼓舞するような、そして丸投げでなくこちらも一緒に努力するような表現をしたいです。 B地域やその代表のを貶めているように誤解されないようにする、よいアイディアをいただけないでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Next year, we could liven up our town's events as A has done. Of course, I'd like to give full support to you, so why don't we? というのはいかがでしょうか。give full supportと言えば、恐らく誤解はないと思います。

Galax01
質問者

お礼

さっそくのご回答助かります。ありがとうございます。 give full supportよさそうですね。