• ベストアンサー

イルミネーションで告白

イルミネーションで告白 今度の日曜日告白をしようと考えている東京の大学生です。 東京でひとけの少ないイルミネーションスポットを探しています。 また、イルミネーションを見ながらの告白についてどう思われますか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netenjin
回答No.1

31・男です。 クリスマスイブじゃなく、天皇誕生日に告白ですか。 あと、質問者様は男性ですよね?そのていで回答します。 >イルミネーションを見ながらの告白についてどう思われますか これは難しい所です。 シチュエーションだけに絞って考えたら、女性も喜ぶ良いタイミング だと思いますが、問題はその相手が質問者様に少しでも気がある かどうか?です。 雰囲気が良くて思わずOKしちゃったというパターンは少なからず あると思いますが、それはあくまでも「雰囲気が悪い時だったら 断ってたかも・・・」というシチュエーション次第で答えが変わる位の 微妙なラインの男性が相手だった場合に限るからです。 これは逆に言うと、少なからず「男性としては見ていた」という意味。 もしも、質問者様が相手に「二人きりでも気を使わない友達」と 思われていたら、厳しい勝負になるかもしれません。 イルミネーションに行くまでの間、よーく彼女を観察して、雰囲気に 少しでも酔ってる事を確認の上でGOだと思います。 まあ、日本の象徴である天皇誕生日に二人でイルミネーションに 行ってくれる仲なら、意識されてる可能性はあると思いますが。 頑張ってください。