• ベストアンサー

東京のイルミネーション

今度友達と東京都内のイルミネーションをみにいこうと思っています。 どこのイルミネーションが良いのでしょうか? 是非オススメの場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.3

六本木ヒルズきれいです 東京タワーも 展望室も カフェもあります

sherrygirl
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 六本木ヒルズ、オシャレですよね☆ 参考にさせて頂きます(^O^)/★

その他の回答 (2)

• cubetaro
回答No.2

東京ミッドタウンのイルミネーションはキレイです。

sherrygirl
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ミッドタウンは大人な感じがして良いですよね★ 参考にさして頂きます。(^O^)/

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 東京タワーは綺麗でしたよ もしも機会があればどうぞ

sherrygirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京タワー、綺麗そうですよね☆ 参考にしたいと思います。o(^-^)o