• ベストアンサー

自民党圧勝に付いて

自民党が大勝して何か南朝鮮のメディアがキャンキャン鳴いてウルサイんですが 如何したもんでしょうか?。 糞民主が大負けしてクヤシイんでしょうか、他国の事なのに。 シナ共産の報道は案外冷静ですね、一回目の時は最初にシナへ外遊したとか発言してて。 尖閣には何船だか知りませんが相変わらず押し出していますが 尖閣は我が国固有の領土と言ってる割には島に未だ上陸してないのがしないのが意味不明なんですが自国の領土だったら誰にも遠慮する事が無いのに支離滅裂に見えるのは私だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key00001
回答No.5

> 南朝鮮のメディアがキャンキャン鳴いてウルサイんですが 「弱い犬ほどよく吠える」ってヤツでしょう。 「バカ犬」と思って、放置すりゃ良いのではないですかね? 一方の中国は、ここら辺では「大国の貫録」と言うトコかと。 他方、連日の領海侵犯に関しては、中国の手詰まり感を感じていましたが・・・。 航空機の領空侵犯は「その手があったか!」と思うと同時に、中国機による領空侵犯は「初めて」だそうですね。 自国領土と主張しつつ「初めて」って、どういうこと? 仰る通り、意味不明,支離滅裂であって、同時に「自己矛盾」ですね。 ここら辺は、かつて「眠れる獅子」から「病気のブタ」と揶揄された、シナ人の知恵の限界でしょうか?

ssssan
質問者

補足

回答ありがとう 余りにも私の意見に賛同してくれて何も有りません、書くことは。

その他の回答 (10)

回答No.11

そうですね。ただ、日米同盟の方が安上がりですから、アメリカには日本をしっかりと活用して、しっかりと防衛支援して貰いたいですね。

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう もういい加減に日米安保のメリット.デメリットを総括する時期に掛かってると思います、 当然親米ポチが邪魔してテンヤワンヤに成りますが総括しなければ未来は有りません、また米公に舐められ状態が続くだけです。 尖閣で何で米は日米発動は有りうる発言するかは、安保との関連は2.3割程度で本質は尖閣周辺の海底資源を狙ってるが本質です。 日本周辺の海底資源を日本独自で開発は当然/これをヤラレタラ日本は資源小国から一気に世界一の資源大国に成る/これを邪魔する為に安保適用で恩を売っているように見せかけの善意を見せてるたけです、 シナで尖閣に決着ついたら当然メジャーが尖閣に乗り込んで来る予定です。共同開発仕様と媚び売って乗り込んで来て主導権を奪おうとする魂胆は見え見えです。 米欧の侵略.資源強奪は歴史が証明してます。 満州事変から大東亜戦への道の米の油断作戦でも満州利権を/大部分は鉄道と鉱山開発/日米共同開発仕様提案に日本がノーと断ったのがキッカケです、米に盗られる事は自明の理だったから、その頃はハワイ.フイリピンも侵略されてるしで誰にでも分かる見え見え提案をして来たのが油断から戦争への原因です。 イラクの春も全く同様です、カダフィ以前の原油利権をEU関係国が奪取しただけで、カダフィの横暴に対する民兵支援の為に仏が戦闘機攻撃とかはデタラメも良い所です、全ては原油利権の回復が目的でが真相です。 白人は人間か? 詳論家2名の対談が動画で見れます今何時でも、コロンブス新大陸発見/白人だけが知らなかっただけ/から現在までの白人の人間の良心が有ったらとても出来っこない残虐.殺戮の歴史を解説してます。

回答No.10

早く、憲法を改正し、海外派兵が出来る軍隊を整備、増強すべきです。 平和は、圧倒的軍事力により、相手に戦意喪失させることで保たれます。 日本は、圧倒的軍事力を保有するアメリカとの同盟を更に強固なものにすべく、軍事力を増強し、世界平和の維持に貢献すべきです。

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう 早く憲法改正+徴兵制ですね、望むのは、 それと日米安保が何時切れても良い様に準備を怠らない事が肝要かと、 日米安保の功罪は半々と私は見てますから、安保が有る事を良い事に日本独自の武器開発は禁止して独自開発構想には猛烈な圧力を掛けて来ます、何回も敵国かと勘違い状態です。 日本の政管は全く米国の言い成りで米チンピラ兵士の国内犯罪一つ日本で裁けない情けなさです、何がこれで安保かと尖閣でも竹島でも日本とアッチが揉めてる時は訓練名目ででも空母機動部隊を前進させる事は幾らでも出来るのに知らん顔です。 現実に南朝鮮五輪では日本海に空母機動部隊を張りつかせてニラミを聞かせてしました期間中は、今は高見の見物状態です、日本の血税の思いやり予算から基地代は日本政府負担から犬エチケーは米軍関係からは一切視聴料代金を請求してない、米軍家族等は日本放送を見れる状態で有るのに何から何まで甘やかし過ぎです、駐留米軍には。 米との同盟強固で無くて全方位外交が良と私は考えてます、取敢えず富国強兵で何処の国がケチ付けてくる.侵略して来ても跳ね返せる装備と兵は必須です。シナ.朝鮮と同じで米は自国の利益だけです、考えてる事は 例 日本がチョット抵抗すると死に物狂いで恫喝して来ます、経済系でも外交系でも甘い幻想は要厳禁です、シナ.朝鮮よりチョットましかな程度で良いです、安保が今機能してるのは日本が血税を出しての結果維持出来てるだけです。 戦闘機買い替え何て成ったら日本の親米ポチと共同で日本独自の戦闘機は作らせない無いように圧力はかけるしEU製に感心示したら邪魔バッカリするはそれでいて米戦闘機でも戦車でも機体の材料とか防御版は日本製で出来てる、だから日本独自で作れる物を戦後一貫して邪魔.圧力掛けて来たトンデモ国が米です。

• AandZ
回答No.9

No.8です。 > 貴方もナチス.ドイツを持ち出す口ですか、一言私はアドルフ.ヒトラーを尊敬してる派ですので悪しからず。 これは大変に失礼を致しました。 なるほど、ヒットラーのファンの方では、今の自民党を無条件に支持するのは当然ですね。 私はてっきり『自由民主党』の名に騙されて、自民党を自由主義と民主主義の党と勘違いされている方と、私の方が弩級の勘違いで大変に失礼しました。 ちなみに私自身の志は、福澤諭吉の『学問のすゝめ』やスマイルズの『自助論』(西国立志編)を読んで、日本の未来を切り開いた明治維新志士派と同じ自由主義者ですね。 ちなみに昭和天皇はリベラル=自由主義者だと聞き及びますし、帝国海軍の山本五十六元帥や藤原公望公もまた自由主義者です。 だからJFKの大統領就任演説が好きです。 《JFK大統領就任演説の一部抜粋》 > 今、われわれを召集するラッパが再び鳴っている。 > それは、武器は必要ではあるが、武器を取れとの合図ではない。 > われわれは闘争の中にあるが、戦闘に参加せよとの呼びかけでもない。 > それは、年々歳々、「希望に胸躍らせ、苦難に耐えて」長いたそがれの闘いの重荷を引き受けよ、との呼びかけである。 > その闘争は、人類の共通の敵である圧政、貧困、疾病、そして戦争そのものに対する闘いである。 > われわれは、これらの敵に対抗して、より実り多い生活を全人類に確保することのできる、南北の、東西の壮大な世界的同盟を築きあげることができるだろうか。 > 皆さんは、その歴史的な努力に参加してくれるだろうか。 > 世界の長い歴史の中で、自由が最大の危機にさらされているときに、その自由を守る役割を与えられた世代はごく少ない。 > 私はその責任から尻込みしない。 > 私はそれを歓迎する。われわれの誰一人として、他の国民や他の世代と立場を交換したいと願っていない、と私は信じる。 > われわれがこの努力にかけるエネルギー、信念、そして献身は、わが国とわが国に奉仕する者すべてを照らし、その炎の輝きは世界を真に照らし出すことができるのである。 > だからこそ、米国民の同胞の皆さん、あなたの国があなたのために何ができるかを問わないでほしい。 > あなたがあなたの国のために何ができるかを問うてほしい。 > 世界の市民同胞の皆さん、米国があなたのために何をするかを問うのではなく、われわれが人類の自由のために、一緒に何ができるかを問うてほしい。 ヒットラーの『我が闘争』と比較しても、自由主義者が《個人の自由》を守る為に戦う意志の強さは、それに勝るとも劣る事は無い。 実際の話し、自由主義者はヒットラーを単純に批判しているのではありません。 彼やナチスが当時の敗戦に打ちひしがれたドイツの人々に労働を与えドイツ経済を立て直した事実を、黙殺しないしどころか大変に良く理解しています。 だからこそ民主主義という「個人主義」を規範とする政治制度が、簡単に「全体主義」を規範とする国家主義や民族主義に変る、その危険性を良く理解している。 これは「個人主義」は「集団や全体」を包括しうるが、「全体主義」は絶対に「個たる人間」を包括しないという危険性です。 つまり「個人主義」であれば社会や組織という機能を臨機応変に自在に使えるが、一旦、それが「全体主義」に乗っ取られると個は破壊され個人主義に戻れなくなる。 だから日本は先の米国との戦争に負けたといえます。 当時の日本は米国から石油の7割やさまざまな戦略物資を輸入していた。 だから米国との戦争は、端から回避するべきだった。 ところが民主化の途上にあった日本の民主主義は夏目漱石が「私の個人主義」を披露した啓蒙も間に合わず、あっというまに軍部官僚という「全体主義=組織」に乗っ取られた。 「個人主義」が否定された当時の日本は、軍部官僚や国粋主義者の主張する日本という「全体」に引きずられ、無益な戦争をそのまま推し進めてしまった。 日中戦争が《軍官僚の大陸利権の為に満州事変を起こし、政府が軍の暴走を抑えるために軍事予算を減らそうとすると5.15や2.26で政治家や財界人を殺し、脱亜欧入に反発する国粋主義者達を戦争に煽った》という歴史を見れば答えは自ずと出ます。 貴方の愛する日本に必要なのは国家主義や民族主義ではないと思いますが、それは各個人が自分で良く考えて決めるのが「自由主義」です。 しかしかつてのドイツや日本を見れば判る様に、「全体主義」に対する危険性は計り知れないのです。 それよりも自由主義者として「個人の自由」が奪われるくらいなら命を掛けて戦うことが、「志士仁人は、生を求めて以て仁を害すること無し。身を殺して以て仁を成すこと有り。」だと思います。 「個人主義」に基づく「自由主義・民主主義」と「全体主義」の「国家主義・民族主義」なら、私は前者の「自由主義・民主主義」を選びます。 ところで貴方と合意できることが一つあると思うのです。 それは自由民主党はもはや名を《日本ナチス党》に変えるべきだと思うのですが、いかがでしょうか? 今の自民党は、自由主義と民主主義の敵であるのですから、ただちに名を変えるべきだと思います。

ssssan
質問者

補足

再回答ありがとう 残念でしたー私は自民党支持者でも熱烈支持者でも有りませーん、勘違いしないで下さい。 第一今の外交から経済.庶民の暮らし迄メチャクチャにして来たのは自民党ですよ途中からカルトを支持母体とするヌエ公明党とくっ付きやがってこの糞連中が私の第一義です。 自民党はカルト創価を母体とするヌエ公明党とキッパリ縁を切らない限り国民が信用出来る分けが有りませーん。 自民党はゴチャマゼ状態です、今回ようやく落選して繰れた加藤紘一山形選挙区から同類の河野親子/残念な事に太朗は当選してしまいましたが**神奈川の有権者コラーこんな売国奴に何故一票入れたんだ**残念で溜まりません。 それと小泉ポチの跡継ぎ次男こいつも当選しました残念です、私の残念の意味は国家に害を与える事しかしない連中の意味です。 福沢諭吉とか新渡戸.夏目等お札の肖像に変わった人達は新札が出来た当初は何だコイツラ全員只の西洋カブレじゃ無いかと言う考えしか有りませんでした。 所が後で福沢を例にしますと学問の進めしか恥ずかしながら有りませんでしたが 色々読んだり.見たりしている内に福沢は今現在でも通じる理論を出してる事をしばらく経ってから知りました。 すなわち脱亜入欧の意味が単純な事だったんですね、シナ.朝鮮人には幾ら真摯に交渉.会談等しても全然ラチが開かないで見切りを付けての西洋国と友好関係結んでの富国強兵で福沢の考えが今ではビンビン感じる様に理解できます。 民主主義≒個人主義?  全体主義≒国家主義.全体主義?何を言おうとしてるのか意味不明なんですが、 奴隷を例に取りますと第一に古代から日本には奴隷がいた記録は無しで米.は万人が認める奴隷制度有り+朝鮮は 500年以上の李氏朝鮮時代は権力層階級の大きく分けて両班と一般農民*半奴隷*+奴隷しか居なかった、 シナは兵士の南京攻略戦の戦闘記録に有る様に蒋介石軍に奴隷兵が入ました、南京城の手前の陣地を日本軍が攻めてる時に普通は直ぐ逃げ出すシナ兵が猛烈に打ち込んでくるのでおかしいオカシイで陣地を落としたら、足枷されて逃げられない兵が猛烈に抵抗してた事実が記録に有り、何かと言うと米は戦後進駐して繰ると御宅も朝鮮人を奴隷にしてたよねで原発2発を非戦闘員の上空に落とした事とかの免罪符にしてとぼけてるトンデモ国家ですよ米公は、国内でもシナ.朝鮮と同じくインチキ歴史を子供に教育してまーす。トンデモ国家でーす。 満州事変、日華事変で云えば意見は分かれますがあそこは例えていえば草刈り場何ですよ、満州は清が衰退してて 軍閥割拠の無政府状態で満州帝国を樹立して一帯が纏まって今のシナ政権は満州帝国がモデルですよ、朝鮮も同じくモデルにしてます、あの辺は歴史上真似したくても真似出来る国が無かったんですから、それを日本主導の国家を基準に戦後は始まりました。 一番下段の文に付いて、だから自民党何て何とも思って入ませんから16日の選挙でも比例の用紙にはでかくバツ書いて関東にはロクな政党が有りません*と書いて箱に入れた状態ですからーー、 自民党は党内の実力者が他党を批判する前に内側を大掃除してスッキリ出直してが私の持論ですからー。 インチキ公明党と手を切る+親米.シナ.朝鮮議員を切る、ここから初めて貰わないと自民党何ていい気に成ってると直ぐ糞民主党の様に成ります、TPP加盟とか消費税値上げ強硬したら又全国デモ間違い無しかと、原発も自民の責任だし、私は今の政党に真面な政党は見当たらないです、何で日本の利益.品格を守る純粋な国粋政党が出来ないか不思議で成りません、自身が消される覚悟は必用ですが、橋龍.中川親子等はそれで消されましたし、消されなくても逆らった総理時には日本がハープ攻撃に有ってます、アークワバラクワバラ。

• AandZ
回答No.8

自民党の安倍さんに奥様は親中国、親韓国で安倍さんが総理になったからといって直ぐに中国や韓国と戦争するはずもなく、その意味で韓国のマスメディアの安倍さんの批判は必ずしも正しいとは言えない。 しかし、万一、自民党の憲法改正草案2012が成立したら、「安倍総理=戦争」は的を得ている。 その理由は、今度の憲法改正草案2012が憲法9条を改正するからでは無い。 ちなみに私は憲法9条の第二項に限り、集団的自衛権を含む自衛権と、その役割を果たす自衛隊の明記に賛成だ。 そうではなく、自民党が今年に発表した憲法改正草案2012は、まぎれもない国家社会主義の憲法であり、自由主義と民主主義を否定する憲法だからなのだ。 残念ながら自民党の改憲案2012だけは完膚無きまでに叩き潰し完全に廃棄しなければ危険だ。 あの改憲案は自由主義と民主主義という「個人主義」に拠る自然権=天賦人権説に基づく基本的人権を否定し、国家主義と民族主義という「全体主義」に拠る国賦人権説に基づく基本的人権に改悪する憲法改正草案だからだ。 つまり自民党の憲法改正草案2012は国家社会主義=ナチズムの憲法なんだ。 かつて第二次世界大戦に於けるナチス党やナチス・ドイツの行動を思い返せば、自民党の憲法改正草案2012が成立した暁には、間違いなく『安倍総理=戦争』は公式として成立つだろう。 自民党支持者を名乗るのであれば、とっとと自民党のHPにある憲法改正草案QAを読んで来い。 自民党HP>日本国憲法改正草案Q&A http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/kenpou_qa.pdf

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう 奥さんは良いですね自由人タイプで今は韓流好きを少し控えているようですが 何か居酒屋を経営してて結構繁盛してると言う情報が有るんですがその後順調に行ってるのか良かったら教えて下さい、旦那は奥さんの商売に反対の様ですが、総理の奥さんが居酒屋の経営で店に出て指揮してる、これは絵になります。 憲法改正で国防軍+徴兵制復活で世界の中の普通の国に成るに何が問題有り? もういい加減にシナ.南北朝鮮と米に舐められてるのに我慢の限界が来てるに良い所で憲法改正の話が出てきた結構じゃないですか。 シナ共産に有事の際は国防動員法が出来ましたが日本もシナが有事≒日本も有事で国内の在日.在留の徴兵狩りが出来ますので対策的には良い方向かと動員法に対抗するメンでも、米とか東欧では現実に徴兵狩りをしてました、ボスニアヘルツゴビナとかベト戦時に48時間内に出頭か国外退二者択一を選ばせるとか、こういうのが出来れば文句なく日本を大掃除出来ます、在日.在留.反日帰化人.密入国者等不逞な輩は一掃出来ます、何の無理無くカルーク。 貴方もナチス.ドイツを持ち出す口ですか、一言私はアドルフ.ヒトラーを尊敬してる派ですので悪しからず。 貴方も翻訳で良いから一回第一次敗戦から総統に成るまでの間に政治犯で刑務所に投獄されてた時に書いた我が闘争を読んで見て下さい一回位はそれからナチス.ドイツの批判して下さい。 第一次の猛烈なインフレ+国土の興廃からインフラ整備から一家に一台のマイカーから超科学.武器迄で 、隣国に侵攻作戦で第2次戦の火蓋を切った、こんな事を世界でやれた人がいましたか、大陸間弾道弾からロケット等全部米ソはナチスの猿真似で敗戦で技術者.科学者狩り迄やってました米ソは それでナチスのあの戦争はヨハネの黙示録をジョウジュウさせるが第一目的で先端を開きました、要は千年王国のキッカケの為です。

• riderfaiz
回答No.7

>シナ共産の報道は案外冷静ですね そうですか?人民日報が日本の憲法改正に反対と書くような 明確な内政干渉を行っていますが。 自民党は旧来二面性があります。 親米路線をとりながら、中国韓国ともパイプを維持してきました。 安倍さんの周辺には中韓とのパイプがないんだそうです。 そこで中韓は対日強硬論をちらつかせて新たな親韓親中の パイプ役を安倍さんが登用するよう求めているのでしょう。 これを無視するだけでもかなり効果がありますが、アメリカも 日本に対して対中弱腰外交を求めているようです。

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう まあ、案外の解釈ですね、それで案外冷静と書きました、 例 9月のシナ全土暴動等の有れも最初は政府が先導して自国内で暴れ回ったのに比べたら、 実力行動が無いぶん冷静かと、まあ又暴れたら世界に恥さらすのはアッチですが。 9月の暴動でも只個人から国へ所有が移っただけでペーパーのやり取りと多分現金では無いと思われますので 国が個人の通帳へ振り込みの手続きをしただけかと、でそれを発表したら騒ぎ出してそれを援護する日本人官僚.経営人.知識人等の売国連中が大勢いましたがあの売買発表は尖閣に押し出すのと格差で鬱憤溜まってるシナ地方出.農民工等のガス抜きの一石二丁の口実に使ったが真相かと。 米中朝鮮のパイプ議員ですね、コイツラはパイプと売国奴の紙一重ですからね。 自民圧勝なのに落選して繰れた加藤紘一はシナ.朝鮮のパイプ役兼売国奴は万人が認める事と思いますが落選して繰れて国民は助かりましたが、それでも何万票も入ったようですね、逆に今迄入れて議員に送りだした有権者の神経を疑いたくなります。それに繋がる河野親子で息子はバッチを付けます、一緒に消えて欲しかったのに残念です。 米のパイプ兼売国奴の代表は小泉ポチ親子と側近アドバイザー役を自認してた大詐欺師竹中平蔵です、で息子進次郎もバッチを付けましたが消えて欲しかった一人です、売国政治するのは初めから分かってますので もう早速米が望んでるTPP加盟を経団連.商工会議所連中と一緒に成って安倍総裁.総理に進言するのは明白です、米.朝鮮.シナが日本に押すのは自国に利益があるからで日本には迷惑千万が99.999%です。

• mstk2
回答No.6

ほんとに、他国のことなのにねぇ。 やましい所がないなら、隣国で誰が総理になろうが堂々としてればよいはずです。

ssssan
質問者

補足

回答ありがとう ゆすり.たかりと在日乞食へのナマポ支給等が順調に行ってたのに何邪魔してくれるなが 真相かと朝鮮半島の北南民族は。

回答No.4

戦争になるのが怖いんでしようね 自民は独自憲法作って戦争容認しようとしてます 中韓にとってそれはもっとも脅威なわけで 笑 弱虫の本領発揮です

ssssan
質問者

補足

回答ありがとう 日本を脅威と思ってたら日本に来てる自国民を一回引き上げさせて欲しいですね全員。 で新たに入国したい連中は入管審査を厳しくする項目を作るのと違反.犯罪者は即強制送還が理想です。

• hekiyu
回答No.3

"糞民主が大負けしてクヤシイんでしょうか、他国の事なのに。"   ↑ 民主党は在日一押しの政党です。 去年までは、総理の選定まで在日が絡んでいました。 その民主党が負けたのですから、これは黙っていられ ません。 ”シナ共産の報道は案外冷静ですね”      ↑ 人民日報は、靖国に参拝するな、尖閣に公務員を常駐させるな、 憲法改正するな、という要求をしています。 憲法を改正したら日本の前途が危うくなるぞ、と脅しています。 余程嫌なのでしょう。 つまり、日本にとっては、利益になるのでしょう。 ”尖閣は我が国固有の領土と言ってる割には島に未だ上陸してないのがしないのが意味不明なんですが自国の領土だったら誰にも遠慮する事が無いのに支離滅裂に見えるのは私だけでしょうか”         ↑ まあ、北方領土や竹島については日本も同じく、支離滅裂です。

ssssan
質問者

補足

回答ありがとう 北方領土と竹島は不法占拠されてますから尖閣諸島にいる動物は今の所ヤギだけなんですが そこを解釈すれば支離滅裂とはチョット違うと思います。 戦後長い間政権に付いてた自民党と野党第一党だった旧社会党帰化人の巣と自民党にも帰化人+親ソ.シナ.朝鮮議員がいました、コイツラが馴れ合い政治で不作為の行為を長年続けて来た結果が今の進展してない領土問題と思います。 厳然たる事実は3か所の領土には日本人が何十年も生活.営利活動が有った事です、北方領土には日本人+アリュウシャン系.アイヌ等の小数民族が生活してた事実は有りますが白系ロシア人が生活.営利活動の事実は有りません。

noname#171678
noname#171678
回答No.2

韓国: くやしいから恩を痣で返してみたりしてからに。。 「わが国が日本に負けるなんて許せない」的な低レベルなご発想。 中国: 後進国としての自負心がありませんよね。 世界中にマイナーな名誉をばら撒くことにならないかとても心配します。 http://sankei.jp.msn.com/world/news/121215/chn12121522080002-n1.htm ロシアでさえ自民党政治を研究して経済発展を図ろうとしているのに、 中国はロシアの戦闘機を模倣したりできるほど超技術大国なのにいったい何やってるんでしょうか? 確かに、物干しなんか作らせたら、ちゃんと6ヶ月で買い替えさせてくれるだけの不純物を混入してくれます。 チベット・トルキスタンへの遠征や入植のことを思うとまったく手が迅速ですねえ。 しかも、グレートな防火壁によって、日米安保のことなんかちゃんと国民に隠しています。 そして、超グレートでリッチな11人の幹部であの国を動かすなんてとてもとても。。。すごいですよね。

ssssan
質問者

補足

回答ありがとう 韓国国民は日本統治時代が朝鮮の歴史で一番幸福な時代だったと思います、事実そうだと思います、それが何処で狂ったのか真逆の反日を教えるデタラメ教育て洗脳された土人が毎年湧いて来ます、これは両国に取って救われない、この世の地獄状態に見えます、日本人が真実と誠意で話。会談しても洗脳土人とは分かり合える事は永久に有りません、洗脳が解かれて真実の歴史を知る所からは初めないと。 統治時代から今の状態に成った原因は私は朝鮮人に優し過ぎる政策を取って来たからと考えてます、それが今の両国のイザコザの真実かと。 要するに李氏朝鮮時代の両班階級を徹底的に粛清しなくて甘やかして来たから統治時代に成ったら今迄の拠徳権益を一気に失った不満.恨みがあの時代にも何回か大規模な暴動が有ったし、その両班系の子孫が今でも奴隷.農民階級でロクに読み書き出来なかった連中に日本人は悪い事をして来た見たいな悪知恵を付けさせて 一緒にタカリ.猿真似.犯罪をシテルが現実と考えてます。 統治時代は兵の募集をすれば何十何百倍の応募が有ったり、特攻兵に志願して戦死が何十人もいたし、日本人 より日本人らしい人が現実に居ました統治時代は それを両班系が常に邪魔して来て今に至ってるのが現実かと、只一つ統治で悪い事をしたのは両班系を粛清して無かった事です。 シナも似たようなもんです、文革とか天安門の大暴動等を総括出来ない限り共産政権には明日が有りません、 今は精一杯粋がってるだけで、腐敗.公害は凄まじいし、金持ち.党幹部は搾取で集めた大金持って国外へトンズラしてるしもう先が見えてるんじゃないですか、船が危なく成ったらそれを予知するように徐々にネズミが消えるように。

• thegenus
回答No.1

支離滅裂に見える人はたいていそんなところです。くやしいんでしょう。 韓国は、うちにも、お世話になりますと挨拶しに来いという呼び出しですよ。挨拶に行ったら笑えるよね。のこのこ反日国家へ税金使った旅費で。 竹島は日本固有の領土という安部内閣は遠慮せず竹島に上陸する予定がありますか?最強の海上自衛隊で押し寄せたら一発でしょうに税金で飯や船買ってどこで油売ってんですかね。 国土なら自衛権でしょ。国土ですよね。自国の土地なのに遠慮してんですかね。 民主党相手じゃなく、竹島で大勝してもらわないとね。自国の土地に行かないでくれって言ってる政府があるみたいですよ。 安部さんの韓国訪問予定ではなく、愛国者である安部さんの竹島訪問予定をご存知ですか。