• ベストアンサー

質問です

よろしくお願いします・・・10代女子 もうすぐクリスマスなんですが 思っている人とはじめて会ったのが丁度1年前になります いま、少し喧嘩をしたわけではないのですが 会いづらい雰囲気です 相手の人は気にしてないみたいなんですが・・・ 会おうかどうか迷っています 質問なのですが 1、何と誘えばいいのか教えてください   「クリスマス」「会いたい」という言葉はちょっと避けたいのですが   たとえば「来週、空いてる?」とかでもいいですか? 2、いつごろが一番いいですか?  ちなみに24日の朝に「今日、予定ある?」と聞いてもいいですか?  私としては連絡しにくいし、断られてもいいので  当日に連絡を入れようかと思うんですが、やめたほうがいいですか? 3、プレゼントなんですが、今度会った時に渡そうと思って  2か月前にディズ二-ランドへ行った時に買って渡せなかった  お土産みたいなものなんですがそれでもいいですか?  (相手の人は私が行ったのは知りません) 4、お土産を渡して少し話をしたら帰ろうかと思うんですが  それでもいいでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

「24日とか、ちょっと渡したい物があるんだけど会える時間ない?」 でどうでしょう 来週空いてる?て聞き方だと、クリスマス以外の日を言われるかもしれません それでもあなたが良いのなら、良いですが。 234も、別に良いんじゃないですか? 過度に気にしすぎですよ あまり奥手過ぎても、他の女子に取られちゃいますよ~ 頑張って下さい

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます 文面を読んで驚きました 「渡したい物があるんだけど・・・」 私が1年ほど前に彼に伝えた言葉でした そう伝えようかと思いました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• cowstep
回答No.1

迷いから醒めて、自分の真心が相手に伝わるようにすれば、どれもOKです。真心が籠もっていなければ、何もしない方が良いです。

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます 真心ですね・・・ 良い言葉をいただきました 参考になりました ありがとうございました