• 締切済み

英語に訳してください(´;ω;`)

人は何故出来ない約束をするのだろう。 と英語で訳してくださいおねがします(´;ω;`)

みんなの回答

  • sporespore
  • ベストアンサー率30% (430/1408)
回答No.2

I wonder why people make a promise to break. A promise we don't make is a promise we won't break. Why do people make a promise (that) they can't keep?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

Why do people make promises that they cannot fulfill? How come people make promises, knowing that they cannot keep them? 使う状況を考えて2通り考えてみました。 以上、ご参考になればと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これを英語に訳して下さい!!

    これを英語に訳して下さい!! 以下の文章を英語に訳して下さうぃ!!! よろしくおねがいいsます! 彼女はトムですか? ―――いいえ、彼はジュエリーです。

  • 英語で翌々月

    英語で「翌々月の月末までに支払ってください」とはどのようにいうのでしょうか? ヨロシクおねがします。

  • 英語に直していただきたいです

    ちょっと長いですが、以下の文を英語に直していただけませんでしょうか。 どうか、よろしくおねがします。 ↓↓ しかし、簡単には買えない場合が多いので、安い素材を見つける為の時間と労力、あるいはそれに変わる別の何かを使ってつくるテクニックが必要だと思います。 ~中略~ とても狭い会場では、使う場所を譲り合ったり、積めたりするべきです。しかし、それをせず、無駄に広いスペースを陣取ったり、荷物を置いたりする人たちがいます。明らかなマナー違反だと騒ぐつもりはありませんが、もしこれが無くなったら、より良い空間になるのになあ、と思います。

  • 「それをチェックするために誰を送ってください」を英語でおねがします。

    「それをチェックするために誰を送ってください」を英語でおねがします。 please check it.とPlease send someone.を合体させた英文をお願いしますmm

  • 英語で

    英語で 「自分がされて嫌な事は他人にもしてはいけないよ」 とはどのように言ったらよいでしょうか?? また、「自分が出来ない事を他人に求めるのはおかしい」 (例えば、いつも約束を守らない人が他人に約束事を守らないからと怒ったり、誠実さにかける人間が他人に誠実さがいかに大切かを自分を差し置いて説いた時などに矛盾をついてやりたい時に 言いたいのですが) どうかお力をおかし下さい

  • 喫煙禁止を英語で言うと・・・

    ここでは禁煙と英語で言うとどうなりますか??? (なにか仕事場などで紙に書いて掲げるときに使います) 僕が浮かんだのでは、  No smoking. Smoking is prohibited on this area. などなんですが、他になにかありますか??? 誰か教えてください。 よろしくおねがします。

  • 英語で何といいますか?

    海外の友達が出来たのですが私は英語ペラペラじゃないのでちょっと困っています。 その友人と飲みに行く約束をしたのですが。英語で「何処のお店に行くの?」とどう書けばいいですか?

  • 簡単に英語に直して下さい!

    簡単に英語に直してしてください! 私は四国に家族で行きました。 愛媛県の松山市には道後温泉という有名な温泉や、松山城があります。 松山城は登るのが大変でした。 四国の海産物はとてもおいしかったです。 バスツアーだったので長い時間座っていたけど、お母さんがじゃんけんで勝ってお菓子がもらえてうれしかったです。 四国のほうは山もたくさんあって暑かったけどとても楽しかったです。 また行きたいです。 早めにお願いします。 中三ぐらいでも使える文法でおねがします。

  • 性格が悪い。を英語で。。

    さっき、弟にアイスをひと口もらったのですが、そのひと口が 大きかったらしく、「もういらない!全部食え!」といわれました。 そのとき、「性格悪っ!」ととっさに出たのですが、 これを英語でいうと、どういうふうにいうのだろうと思い、 調べたのですが、しっくりくるものがありませんでした。 彼は、悪い性格の持ち主だ。とかっていう文はなんとなくわかるのですが、とっさにでるような言葉では、どういうふうに表現すればいいのでしょうか。回答の方、おねがします。。

  • 英語でどういえばいいですか?

    英語でどういえばよいのか、お聞きします。 友達と美術館に行く約束だったのですが、 その美術館が実は予約制であり、今からその予約は 取れず、美術館に行くことができなくなりました。 そのことを謝りたいのですが、英語でどのように いえば良いですか?

このQ&Aのポイント
  • プリンターの電源を入れたとき、スキャナーエラーが発生してしまいます。エラーコードは100016です。
  • EPSON社製品のプリンターを使っていますが、電源を入れた際にスキャナーエラーが表示されます。エラーコードは100016です。
  • プリンターを起動したときにスキャナーエラーが発生し、画面にエラーコード100016が表示されます。EPSON社製品を使用しています。
回答を見る