• ベストアンサー

英語で

英語で 「自分がされて嫌な事は他人にもしてはいけないよ」 とはどのように言ったらよいでしょうか?? また、「自分が出来ない事を他人に求めるのはおかしい」 (例えば、いつも約束を守らない人が他人に約束事を守らないからと怒ったり、誠実さにかける人間が他人に誠実さがいかに大切かを自分を差し置いて説いた時などに矛盾をついてやりたい時に 言いたいのですが) どうかお力をおかし下さい

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKANTA
回答No.1

1) You shouldn't do to others what you don't want to be done to yourself. 2) Don't expect others to do what you can't do. Ex: "Don't expect me to be on time when you are always late" (いつも自分は遅れるくせに、私に時間のこと言わないで!みたいな感じです)

silveta
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます!!参考にさせていただきます_(..)_