• 締切済み

デリヘルの女性と恋、中絶。これからどうしていけば

skesanの回答

  • skesan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

これは彼女が与えたもうた最初の試練です。 答えは「金を払うから中絶の立ち会いを断固として行う」です。 現場も見ずに!多額の金を払う男に女が信用しますか! 彼女は泣き脅しに掛かるでしょう。しかし断固として現場立ち会いを主張しましょう。日時、場所、担当の先生を聞きましょう。 それぐらいしっかりした男でなければ女から本当の愛は得られません。 関係が壊れないかと? そんなモロイ関係ならぶち壊しましょう。

mam35
質問者

お礼

ありがとうこざいます。立ち会いはできませんが、診断書は貰うことになりました。日時、場所、などはわかります。 17日に同意書を書くために会います。その時に今後の話をしたいと思います

mam35
質問者

補足

彼女からのメールで、私たち二人の関係を考えてはなしてね? とメールが補足としてメールがきました゜ もうコレで終わる関係? 友達関係? これから付き合う関係? 今の彼女の気持ちは正直わかりませんが、 多分終わる関係?なのかなと感じてしまいます

関連するQ&A

  • 風俗嬢のみなさん相談です

    今好きな人がいるのですが、その人はデリヘルの女の子です。会って一目惚れでした。何回か会うにつれて、彼女の性格にもひかれました。三回目で告白しました。彼女の返事は真剣に考えたいと言う答えでした。ラインですが毎日彼女と普通のメールをしています。彼女が具合悪いときには励ましてました。逆に俺が具合悪いときは、凄く心配してくれました。先日会社の旅行行ってお土産を渡したら、凄く喜んでくれました。高校以来のラブレター付きです。ラブレター読んだ彼女は気持ちがこもっていて、嬉しいとも言ってくれました。その後俺が入院したときも心配してくれました。迷惑と少し早いクリスマスプレゼントを渡した時も喜んでくれました。彼女はあまりグイグイと来られると、新鮮身がなくなるから、いやかなともいわれちゃいました。 でもこの間は、彼女とホテルにいたら、彼女から順番がちがうよと、言われました。彼女の話だと、本当に好きならホテルからではなく普通にデートからだよと言われました。他のお客には感情なしのプレーみたいだし、お客から言われてもスルーするそうですが、俺とだと感情がでて辛いよと言われてもうお店には来ないと約束しました。彼女は初めは俺が好きと言ってるのは嘘だと思ってたみたいですが、メールや俺の態度みて本気に好きになってくれてんだと今感じてるそうです。だから辛いみたいです、彼女と最後のキスをしょうとしたら、泣いてしまい、理解して、あたしも理解するからと。泣きながら言われました。俺のこと嫌いなんでしょ!会いたくないのでしょと話したら、彼女は嫌いでない、ちゃんと話を聞いてと言われてその後冷静にはなしました。その後も今も毎日メールはしています。彼女は前の彼氏で酷い目に合って、いろいろ合って風俗で働いてるみたいです。本当は働きたくないともいってました。俺がなんとかするよともいってます。彼女は俺のことは優しく、いい人だと思ってます。仕事で裸になるのも抵抗があるそうです。来年は普通の仕事をするそうです、金銭的なめんだと思うけど詳しい理由は聞いてません。この時に、二人の未来少し話していたら幸せな気分でした。でも今は俺が苦しいてす。メールは嬉しいですが、反面辛くなりました。昔の俺なら本当にどうでもよくなり、メール止めるとか言ってます。けど今回は本気なので投げやりだけはなりたくありません。けど悪い自分がでてきそうで。気持ちは彼女を本当に理解していきます。それだけは本当です。

  • デリヘルで会った女性

    デリヘルで会った女性 31歳男性です。 先日、デリヘルを利用したのですが、そのとき指名したデリヘル嬢のことが気になります。 彼女は会って私のことをすぐ気に入ってくれたようで、かっこいいと何度も言ってくれたり、 タイプとか、まだ別れたくないとか言ってくれ、営業トークではなくほんとに 気に入ってくれてるように感じました。 時間中も恋人のような感じで甘えまくりでした。 また、本番行為もしてしまいました。(もちろん同意の上で、追加料金なしです。) 私も彼女のことはかわいいと思いました。 もっと彼女のことを知りたいとか、もっといろいろ話したいと思えました。 (彼氏とは別れて7ヶ月くらい経っていて、今付き合ってる人はいないそうです。) 連絡先を聞こうかどうか迷ったんですが、そうこうしているうちに時間になってしまい 結局聞かなかったです。 今思えば聞いておけばよかったかなと後悔してます。 また、今度指名しようかとも思ってます。 デリヘルで会った女性とお付き合いをすることとか、さらに結婚することとか そういうケースってあるのでしょうか? 彼女のことは気になるが、こういう形で出会って付き合うのっていいのだろうか?とか いろいろ考えてしまいます。 アドバイスやご意見、体験談等いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 続・デリヘル嬢に恋をしました.

    続・デリヘル嬢に恋をしました. デリヘル嬢に恋をしました.の続編です. 偶然会ったデリヘル嬢が,同じ職場の新人として入ってきた話ですが, 一旦はフツーに断られたものの,その後,職場の仕事の悩み相談等に乗っているうちに, 今は予定が会えば,食事に行く位の仲だったりします. 職場の仕事の話だけじゃなく,デリヘルの仕事の話も良くしてくれて, 苦労してたんだなーという感じです. 「今まで店外では何度か他にも会ったんだけど,ここまで色々話したのも初めて」とか言ってくれます. (まあ,これは真偽難しいですが,職場一緒だし,気が許せるのかもしれません) 今の問題点として,個人的に彼女と付き合いたいなーとは思うものの, 彼女自身は,「その場,その場でなるようになる」って感じだし, ちょっと誘ってみると「悪い先輩だ~」とか言いながら, さらっとかわされて,なかなか話は進みません. あまり縛られたくないのかなーと思い,自分も気持ちを抑えつつ,このままの関係を築いていくんかなーと思ってたんですが,ふと考えると, 「これって,このままだと,ただの友達に落ち着いちゃうんじゃないだろーか」 という結論に. また,デリヘルも続けるようなので(就職してから出勤無いですが),なかなかこの恋は難しいんだろうなぁ,,,と思って軽く鬱ってます. こんな風に考えてから,毎日送っていたメールもちょっとお休みしたほうがいいんかなと,,, このまま,良い友達になって,チャンスを待つのか. それとも,,, とりとめのない質問ですが,アドバイス頂けますか?

  • てデリヘルの女の子に恋しています。

    今デリヘルの女の子に恋しています。彼女を五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろいろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とはお金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルでは働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いています。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺のことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいです。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好きになりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初めからそのつもりだといわれました、最後にホテルをでるとき、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか心配です。

  • デリヘルで出会った人との恋

    私は1か月前にデリヘルを始めた大学生です。 金銭的な理由からではないですが、お店がとてもいいところなので今の仕事は気に入っています。 始めたばかりの頃に相手をしたお客さんがいるのですが、その人はすごく私の好みで会った瞬間から惹かれていました。 向こうはなんとも思っていないようでしたが、私が好みであることを伝えると喜んでくれ、初対面でしたが連絡先を交換しました。 食事にでも行きましょう、ということだったのですが、後日向こうから「やっぱり外で会うのはお店をやめてからにしましょう。病気うつされたくないですし」という内容のメールが来て、ショックでしたが納得できたのでもうその人とはそこで終わりだと思っていました。 ところがしばらくしてその人から指名が入り、びっくりして会ってみると「この間失礼なことを言ったのを謝りたい」と言われました。 そして今度こそ食事に行く約束をし、実際に外で会いました。 それから週に1回は必ず会うようになり、完全にプライベートな関係になっています。 その人は私にお店をやめてほしい、と言うのですが、私のことを好きかというとちょっと微妙です。 ですが、その人は他のお客さんとは違うような人で、私のことを心配してくれたり多少なりとも大切に思ってくれているのは感じます。 ただ私はできたら今の仕事をやめたくないのです。 でもその人は私が仕事をやめない限り名前すら教えてくれません。やはりデリヘル嬢にそういう個人情報を明かすのは抵抗があるみたいです。(もっともですよね・・・) 仕事をやめるべきかすごく迷っています。私は仕事も続けたいし、その人とも離れたくないんです。(その人は私が仕事をやめないならいずれ会うのをやめたいみたいです。) 私は今その人とちゃんとうまくいくのか、私のことを好きになってくれるのか、お店をやめてまで関係を保つべきなのか見極めようとしているのですが、その人はどうもそういう天秤にかけるようなことをするのは嫌みたいです。彼が言うには、お店をやめて一度フラットな状態にしてから関係を始めたいそうです。 これって私の考え方が卑怯なんでしょうか? その人が何を考えているのかよくわかりません。 私のことをどう思っているのでしょうか? ちなみにですが、 その人は結構長い間デリヘルを使っていて、いい子がいたらそういう恋愛関係になりたかったみたいです。 そして2年ほど前にもデリヘル嬢と付き合っていたみたいですが、その子はお店をやめたと見せかけて別の店で働いていたため、別れたみたいです。 参考にですが、体の関係はあります。 私が明るいところと人の多いところが極端に嫌いなので、会うのはいつもホテルです。 ホテル代はその人が持ってくれています。(払うと言っても譲りません) あと、私は20、彼は40です。 この人はどういう人なんでしょうか? 信用できる人なんでしょうか? 私はどうしたらいいのか、アドバイスお願いします。

  • 好きな人がデリヘル嬢

    好きな人がデリヘル嬢なんです。気持ちが寂しくデリヘルを呼んで初めて会って、いろいろな話しをしてひかれてました。彼女とは電話やアドレスを交換しました。何回か呼んで話していたら、彼女の前の彼氏の話しや自分の体のこと、自殺未遂のこと、傷あともみせてくれました。自分も経験があるので 二人でいろんな話ししました。デリヘルで働いてるのは借金があるみたいで本業の仕事だけでは、返せないみたいなんです。俺は本気で好きになり、告白しました。彼女も本気で考えさせてほしいと、ホテルだけではわからないから、外でデートしながら本気で考えたいと、いわれました。今彼女は具合が悪く病院に通いながら本業やデリヘルをしてます。俺は毎日1回はメールしてますが、彼女は忙しく返せません。少し不安になります。 俺は彼女の体や借金も含めて背をう覚悟してます。ただ彼女は俺のことは、どう思ってるかわかりません。でも俺の気持ちだけはかわりません、 彼女は、営業の為にいってるのか、本気の気持ちなのかしりたいです。

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。

  • デリヘル辞めてからも会いたい

    今年始めからデリヘルで働き、昨日で店を辞めた者です。 何度かリピートしてくださったお客様が気になり、今後も時々会えたらと思ってます。 本音は彼女として見てほしいですが、それが無理でもこれっきり会えなくなると思うととても寂しくて。 彼は、風俗にお世話になってるにも関わらず風俗嬢という仕事を蔑んでるタイプです。 感謝してるとも言ってくれましたが、こんな仕事じゃなく普通の仕事のほうがいいんじゃない?長くなると辞めれなくなるよ、など言われてきました。 それはそれでムッとしましたし、本当はもう少し続けたい気持ちもなくはないですが、辞めたら普通の女性として対等に見てくれるかも…という気持ちもあって、辞めました。 ただ、わたしはどうやら自分が思ってる以上に、男性やお客様に好意をストレートに見せてる らしく、勘違いされることもあったし、彼には気持ちが重いと思われてしまっています。 わたしが本気だっていうのも感じとってるみたいで、警戒されてると思います。だから誘ってももう会ってくれないんじゃないかと思います。 どうどうしたら、今後も会える関係になれますか。

  • デリヘルに勤めてる方

    デリヘルに勤めてる方教えてほしいのですが… 以前デリヘルで知り合った女の子を好きになって、何度か店外デートをして付き合うことになりました。 そこまでは良かったのですが、悲劇の始まりで 彼女は家族構成も複雑で、借金もあり… そこまではこちらも想定内でした。 しかし、ある日を境に彼女が体調を崩しお店をずっと休んでました。 それからなぜか連絡が取れなくなり、心配していた所に彼女からメールが来て… メールのやり取りをまとめると、 お店に入る時に契約書を交わして、その中に、 お客と店外で会うと罰金があるらしく、 店外で会ったのがオーナーにばれた! ので罰金200万円払わないといけない! と言う事でした。 ほんとは男の方にも罰金がかせられるけど、(別れた)と言い張り、僕の方には来なかった と言うことです。 罰金も払えないとソープで働いて支払え! と言われてるそうです。 彼女もそれが嫌でリストカットしたらしく… 流石に僕も彼女の借金を払ってやって200万も大金はなく、どうしたらいいのかと困っています。 彼女と労働基準監督署に行こうと誘ったのですが、 彼女曰く、以前にも他の女の子が同じ様な事があり、行ったみたいなのですが、 負けて裁判費用とか多額のお金を払ったそうです。 僕もいろいろ考え、僕をハメようとして…とか、考えています。 ほんとにそんな罰金とかあるんですかね? 僕は騙されているんですかね? 因みにオーナーの奥さんは弁護士だそうです。