デリヘル辞めてからも会いたい

このQ&Aのポイント
  • デリヘルを辞めたが、お客様との関係を続けたい
  • 風俗嬢の仕事を辞めても彼と会えないのではないかと心配
  • 彼の風俗嬢に対する偏見に悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘル辞めてからも会いたい

今年始めからデリヘルで働き、昨日で店を辞めた者です。 何度かリピートしてくださったお客様が気になり、今後も時々会えたらと思ってます。 本音は彼女として見てほしいですが、それが無理でもこれっきり会えなくなると思うととても寂しくて。 彼は、風俗にお世話になってるにも関わらず風俗嬢という仕事を蔑んでるタイプです。 感謝してるとも言ってくれましたが、こんな仕事じゃなく普通の仕事のほうがいいんじゃない?長くなると辞めれなくなるよ、など言われてきました。 それはそれでムッとしましたし、本当はもう少し続けたい気持ちもなくはないですが、辞めたら普通の女性として対等に見てくれるかも…という気持ちもあって、辞めました。 ただ、わたしはどうやら自分が思ってる以上に、男性やお客様に好意をストレートに見せてる らしく、勘違いされることもあったし、彼には気持ちが重いと思われてしまっています。 わたしが本気だっていうのも感じとってるみたいで、警戒されてると思います。だから誘ってももう会ってくれないんじゃないかと思います。 どうどうしたら、今後も会える関係になれますか。

noname#203465
noname#203465

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.4

こんにちは。 男性です。 逆の立場…男性が質問者様に恋して、質問者様がデリヘルを男性の為に辞めた…と知ったら、大喜び!のパターンですが、逆のパターンですね。 男性が、質問者様に対して、どんな感情を持っていたか?が分かりませんので、何とも言えませんが、 まず、その男性に、彼女、奥さん、子供さんがいらっしゃるか?どうか?は分かりますか? 男性が質問者様に事実を言ってない可能性はあります。 どうしても、気になるようでしたら、 …昨日でデリヘル辞めました。 これからも、時々お食事等が出来る、友達でいたいです。… 位の簡単なメールでも、送って見ては、どうでしょう? 警戒されている…と言う事で質問者様の男性に対する気持ちは既に伝わっている…と仮定してですが…。 男性が、真面目な性格程、色々考えます。 お食事だけでも、お金がいるかな~? ホテルに行くのかな~?予算は、いくら位いるのかな~? 等々、色々不安が溜まってくると思います。 その上で、それでも質問者様に会いたいなら、連絡来ます。 そして、色んな不安が消えて、質問者様の本音が分かるまでは、会って話しても、時間が掛かります。 また、男性から、何の返信もなければ、素直に、諦める、深追いしないのが、マナーだと思います。 ここから先は、お二人様の、ご事情次第ですので、おまかせします。

noname#203465
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

どうしたら、今後も会えるかって、デリヘルにもう一度登録すれば、彼はあなたを指名してくると思いますよ。 あなたの風俗嬢としての技術が優れているのだから、何度も指名してくるのであって、彼女としてみているなんてことはこれっぽちもないと思いますよ。 その昔、貧しさゆえに身を売った遊女と本気になった男ってのはいたでしょう。 女は自分でしたくて、そうした商売に身を落としたわけではなく、親兄弟のために小さな子どものうちに売られてきた身の上、女に同情し愛が芽生えることもあるでしょう。 現代の売春婦さんの事情は違いますよね。 他に稼ぐ手段はあるけど、選んでそうした商売をしているのでしょう? 彼は、風俗という商売をさげすみつつもお世話になっているということです。 そんなの普通、世間一般の男はそうです。 そして、風俗嬢とするそれは、単なる排泄行為なんです。 そこに愛なんてありません。 >こんな仕事じゃなく普通の仕事のほうがいいんじゃない?長くなると辞めれなくなるよってのは、一般論を言っているだけ。 ま、風俗嬢に愛が芽生える人もいるでしょう。 だったら、彼の方からちゃんといいますよ。 あなたの個人的な連絡先を聞いてきますし(デリヘリを介さないということ)、彼の方からしつこいくらい誘ってくるでしょう。 それがないってことは、風俗嬢でないあなたには興味がないってことです。

noname#203465
質問者

お礼

ずいぶん辛口な回答ですね。 風俗嬢に、何か恨みでもあるんでしょうか…。

  • looklike
  • ベストアンサー率23% (26/109)
回答No.3

風俗嬢を見下すのはしょうがないと思いますよ。 風俗嬢じゃなくても、 自分が口説いた女性が簡単にやらせたら、 その女性は誰とでも寝る女だから、 大事にしなくていい、なんていう思考になるくらいですから。 仕事を辞めたことはいいことだと思います。 出来たら、まともな仕事に就いて、 それから連絡してみたらどうですか? でも、彼があなたと会って、 普通に付き合える可能性は到底低いと思いますけど。。 一つ言えることは、いくらお金になるからといって、 その手の職業には就くべきじゃないということです。 失うもののリスクが大きいです。

noname#203465
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その通りですね。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

なんか質問文がわからない。 何が問題でどうしたいのか? わからない。

noname#203465
質問者

お礼

文章の通りですが。

  • GTDUNK
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.1

釣りは止めましょうよ。

noname#203465
質問者

お礼

釣りじゃありません。まじめに質問してるのですから、冷やかし回答はご遠慮ください。

関連するQ&A

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢を好きになってしまいました。

    ご相談させて下さい。僕と相手のスペックは以下の通りです。 僕・・・32歳。男。会社員。イケメンと言われるほう。おとなしめ。 相手・・・23歳。女。デリヘル嬢。美人。おとなしめ。 ある日呼んだデリヘル嬢をとても好きになってしまいました。性格はおっとりしていて、話しやすくて、会話は弾みます。見た目も可愛らしく清純で、ものすごくタイプです。デリヘル嬢を好きになることはないと思っていたのですが、普通に恋をしてしまいました。他にもデリヘルを呼んだことがありますが、セックスをしてしまえば、どうでも良くなっていました。でも、彼女のことはセックスをした後も愛おしく思います。 今のところ、2回呼びました。1回目と2回目の間は1ヵ月ぐらいです。2回とも会話が弾み、彼女はどんどん話してきますし、嫌われてはいないはずです。帰り際には「楽しかったです」と言ってくれました。営業かもしれませんが。たぶん僕のことは、「楽しくていいお客さん」ぐらいには思っているかと思います。自分で言うのも何ですが。今のところメールアドレス等は聞いていません。  詳しくは分からないですが、彼女は昼間はモデルのような仕事をしているようで、月に1回ぐらいデリヘル嬢として働いているようです。なので、プライベートなことは詮索されたくないのかな?という感じがします。    僕は彼女のことが本気で好きです。決して遊びのつもりはありません。純粋にお付き合いしたいです。僕は恋愛経験が少ないですが、いつか勇気を出して告白しようと考えています。  僕の中では、 ・相手は商売なのだから、告白したって、所詮客としてしか見てくれなそう。 ・告白したら、「私を彼女にしてタダでセックスしたいだけでしょ?」と思われそう。 という懸念もあります。でも、真剣に気持ちを伝えたいと思います。  特に女性、風俗で働いたことがある方にお聞きしたいですが、彼女と付き合うにはどのようにアタックしたら良いか、告白するタイミング、客に告白されたらどのような心境になるか等、いろいろアドバイス頂けると大変助かります。

  • デリヘル嬢の営業テクニックについて教えて下さい。

    上手い表現ができないのですが、デリヘル嬢の方が嬢がお客さんに惚れている、恋愛感情を抱いていると勘違いさせるような営業テクがあると聞きました。 お客さん側もそんなバカではないので(?)、簡単に勘違いなどさせられないと思うのですが、もしそういう営業テクニックがあるのなら具体的にどういった感じのことをするのでしょうか? 下手をしたら白々し過ぎて逆に客は冷め、指名を切られたりしませんか?

  • デリヘルの労災について

    デリヘル嬢が仕事中にお客様に怪我をさせられた場合、その治療費は誰が負担しますか? お客様が足を滑らせてデリ嬢の上に乗っかってしまい怪我をしたなどの場合、誰が責任を負うのでしょうか?

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢に恋

    デリヘル嬢を本気で好きになってしまいました。 過去に二度ピンサロ嬢、ソープ嬢と付き合った経験があります。 デリヘル嬢の娘は県外の娘で月に一週間程来るのですがまだ二回しか会った事がありません。 初めて会った時にカッコイイね男前やねって言われてお互いの名前やプライベートな話になり性格や価値観が本当に二人とも合うねって話になったんです。 私は風俗で出会いを求めている訳でもないですし一目惚れした事もなく人を好きに中々なりません。 自慢じゃないですが昔から男前とは言われます。 初めて会った時エッチしてしまいました。 二回目の時は生でやってしまって中に出てしまいピルを飲んでないらしくて子供出来たらどうするって怒られはしましたけど今度からはゴム付けてよと許してくれました。 それなりに風俗も色んな事も経験してきたのでお世辞、営業か本気で言ってるのかくらいは分かります。 その娘は私に好きって言ってくれました。 二回会った時は美人とは思ったのですが付き合いたい好きとは思ってなかったのですが段々と好きになっていってしまいました。 今度会った時に気持ちを伝えようと思っています。 皆さんは風俗嬢は客を恋愛対象として見ると思いますか? 営業と思いますか?

  • デリヘルの事で困ってます。

    私はデリヘルはまだ2回目くらいで初心者に近いです。 他の方の解答にも少し書きましたが、デリヘルの女性から電話がかかってきて会いたいと毎日のように言われて参ってしまって…。 今は、ここまで営業しないとデリヘルに行く人が減っているのでしょうか? 仕事の忘年会で日程(2週間後に)変更したら、そこのお店のママからではなく、 そのデリヘル嬢から直接電話で怒られたのですが…。ママから怒られるのならばわかるのですが、何もなく、デリヘル嬢から直接電話が来るのは、何か意味があるのでしょうか? ママさんには個人的に連絡を取り合ってるのを言わないでくださいと言われてるし、一体どうなってるのかわからなくて。 一応、人気の方を指名したんですが、キャンセルするとすごく怒って電話が来て理由を言ってくれと迫られるので、参ってます。 2週間後の予約なので、他のお客さんにまわせばいいと思うのですが、それも出来ない位に、今は、お客さんが来ないのですか? 正直、こんな営業するのだったら、電話しない方がお客さんは増えると思うのですが…。 もしかして人気の無い方は、こういう方法で、自分のお客さんを増やそうとしているのでしょうか?

  • デリヘルの女の子に告白しました。

    皆様、特に女性の方、特に風俗関係で働いておられる女性の方からのアドバイスやご意見を伺いたいです。よろしくお願いいたします。 今月始め、あるデリヘル嬢さんに来て貰いました。最初は到着前のTELの話し方の感じや、外見が綺麗な人で、テンションや雰囲気が自分にはとても居心地がよくて、また来てもらおうくらいだったのですが。 二回目を来て貰うのに時間は掛かりませんでした。一週間後に指名して来て頂きました。(一回目の時も指名です。) その二回目までの一週間の間、客とデリヘル嬢として会っただけなのにも拘わらず、既にその子の事ばかり考えてました。恋愛対象にもなっていたし、好意を寄せていましたがまだ自分を押さえられる程度でした。 それで二回目も一週間後に来て貰い、普通にプレイしました。その最中、ふと見せた笑顔をとても愛しく思えてしまったんです。 私は7年お付き合いしている人が居らず、デリヘルはちょくちょく利用しています。何人かは同じ子をリピートしたことも有りますが恋愛感情を抱いた事なかったです。 勿論、その笑顔は私にだけ向けられている訳はないと理解していますし、たったの二回客とデリヘルの女の子とし会っただけです。 素の彼女の事は全く分かりません(泣)でも、私が残念な男なのでしょうか。惚れてしまいました。 それから、仕事で集中してる時以外は常に彼女の事を思い出してしまってました。仲間にも相談出来ず、それから一週間真剣に悩みました。想いを伝えるべきか、客のまま居るべきか、去るか。 私の結論は、タイトル通りです。 もっと彼女の事を知りたいし、私の事も知って貰いたい。そう思ったらいてもたっても居られず、三回目の時に想いを告げました。最初に会ってからたったの三回です。期間にしてたったの二週間。 勿論、その時はお話しだけです。彼女は前二回と雰囲気違う(一向にプレイの素振りを見せない)私に戸惑っていた様でした。 残り時間も少なくなってきて、なかなか切り出せずにいましたが、意を決して一生懸命に告白しました。 告白の前に、結婚は?彼氏は?居るの?と確認しました。彼氏が居たら引き下がろうと思ってました。 3年お付き合いしてる彼氏が居ました。半同棲らしいです。 でも、彼女の感じが不満そうだったので、『上手くいってないの?』と聞いたら上手くいってないとの事でした。彼女の方が一方的に彼に不信感を抱いてる様で、その大きなキッカケとなった事も話してくれました。彼女が幸せを感じてる相手なのならば引き下がりましたが、引かずに告白しました。 『俺を好きになってくれないかな?』 初めて会って、たったの二週間ですが、この二週間彼女の事ばかり考え、どーゆー気持ちで、何故彼女の事が好きになってしまったか、一生懸命告げました。 気付いたら、涙流しながら聞いてくれていました。私の都合の良い風に捉えれば、真剣に真っ正面から気持ちだけは受け止めてくれたのかな。と思っています。 彼女は以前にもこの仕事をしていたそうですが、6年ぶりの再開らしいです。動機は不純かもしません。趣味でバレエをやっているらしいのですが、それに費やすお金稼ぎの為みたいです。 以前は正社員で昼職もしていたそうですが、理由は聞きませんでしたが、辞めたらしいです。パートらしいですが今も昼職はしているらしいです。 告白の後、うーと唸りながら『バレエなんて再開しなければ良かった』と言っていました。 彼女の連絡先は聞いていません。私のメールだけ置いてきました。メールが来なかったら来なかったで、そーゆー事なんだなと諦めるから。と言って来ました。 帰り際、私の勘違い。。。では無いと思いますが名残惜しそうにしていました。『なんか帰りにくいね』とも言っていました。 私は、想いを告げたら気まずくなるだろうし、もう会えなくなるかなと思って居たので『今日で最後かもしれないな』と言ったら、彼女は『なんでそーゆー事言うの』と返し、『返事だけはさせて』と言って帰って行きました。 顔を合わせた時、ヘタレな私の事なので言い出せず終いになるかもしれないと思い、事前に手紙を用意してました。それも帰り際に渡しました。 そのお店は、サイトでブログみたいなので客にお礼ブログみたいなのを書いてくれるのですが、返信が来るまでは見ずに我慢するつもりだったのですが、返信無く一週間。我慢出来ず見てしまいました。 内容は普通にお店の女の子としてのお礼と、帰って号泣という内容でした。号泣の後に(笑)が付いてましたが(笑) 私のめでたい勘違いかもしれませんが、告白の時の彼女から受けた感じは、もしかしてもしかしての感じも受けました。少なくとも返事メールだけは来ると思っていました。 しかし、一週間待ってもメール来ません。来ないということはそーゆー事なんだなと諦めるつもりだったのですが、諦められません。 この一週間色々思いました。 もしかしたら、彼と話し合いをし、また彼女の方も前向きに関係を修復していこうとしているのかもしれないな。とか、 私は惚れた側ですから単純明快ですが、彼女にしてみたら私は客として突然現れた得体の知れない奴な訳で、信じられていないのかな?とか、 私のめでたい勘違いが仮に当たっていて、彼女も多少好意を持ってくれたとしても、やはり出逢いの形が彼女には堪えられないのかな?とか。。。 今日が最後と言っておきながら、やはり答えというか彼女の気持ちは知りたいです。 本当に長々と状況説明に費やし申し訳ありません。 私が皆様にお聞きしたいのは、以下の三つです。 1、この様な状況の場合、返事に一週間掛かるでしょうか? 2、このまま返事が来ないのであれば、気持ちを聞きに会いに行くのは無粋でしょうか? 3、仮にメールなり、直接会いに行き気持ちを聞いた時、まだ出逢って短すぎる私への信用の無さからお断りされた場合、諦めず頑張っていいものでしょうか? ここまで、長々とお付き合い頂いた皆様には心より感謝申し上げます。 7年お付き合いしてるひとが居ませんと言いましたが、正確には7年好きになれる人が居ませんでした。その7年振りがデリヘル嬢かと笑われるかもしれません。が、私にとっては真剣です。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。 因に私35、彼女は34才です。

  • デリヘルについて教えて下さい。

    女性です。 デリヘルで遊ぶということはセックスありなんですか? 表向きはなしでも、普通にセックスありのところもあるのでしょうか? もしそうだとして、どうやってセックス可のデリヘルを探すのですか?そもそもデリヘルでセックスということ自体、やはり違法に当たりますか? 私はセックス可能な風俗はソープだけかと思ってましたので、とても気になります。 ある事情があってどうしても知りたいので、デリヘルで遊んだ経験のある方、もしくはお仕事されてた方、教えて下さい。

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。