デリヘル辞めてからも会いたい

このQ&Aのポイント
  • デリヘルを辞めたが、お客様との関係を続けたい
  • 風俗嬢の仕事を辞めても彼と会えないのではないかと心配
  • 彼の風俗嬢に対する偏見に悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘル辞めてからも会いたい

今年始めからデリヘルで働き、昨日で店を辞めた者です。 何度かリピートしてくださったお客様が気になり、今後も時々会えたらと思ってます。 本音は彼女として見てほしいですが、それが無理でもこれっきり会えなくなると思うととても寂しくて。 彼は、風俗にお世話になってるにも関わらず風俗嬢という仕事を蔑んでるタイプです。 感謝してるとも言ってくれましたが、こんな仕事じゃなく普通の仕事のほうがいいんじゃない?長くなると辞めれなくなるよ、など言われてきました。 それはそれでムッとしましたし、本当はもう少し続けたい気持ちもなくはないですが、辞めたら普通の女性として対等に見てくれるかも…という気持ちもあって、辞めました。 ただ、わたしはどうやら自分が思ってる以上に、男性やお客様に好意をストレートに見せてる らしく、勘違いされることもあったし、彼には気持ちが重いと思われてしまっています。 わたしが本気だっていうのも感じとってるみたいで、警戒されてると思います。だから誘ってももう会ってくれないんじゃないかと思います。 どうどうしたら、今後も会える関係になれますか。

noname#203465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumasan33
回答No.4

こんにちは。 男性です。 逆の立場…男性が質問者様に恋して、質問者様がデリヘルを男性の為に辞めた…と知ったら、大喜び!のパターンですが、逆のパターンですね。 男性が、質問者様に対して、どんな感情を持っていたか?が分かりませんので、何とも言えませんが、 まず、その男性に、彼女、奥さん、子供さんがいらっしゃるか?どうか?は分かりますか? 男性が質問者様に事実を言ってない可能性はあります。 どうしても、気になるようでしたら、 …昨日でデリヘル辞めました。 これからも、時々お食事等が出来る、友達でいたいです。… 位の簡単なメールでも、送って見ては、どうでしょう? 警戒されている…と言う事で質問者様の男性に対する気持ちは既に伝わっている…と仮定してですが…。 男性が、真面目な性格程、色々考えます。 お食事だけでも、お金がいるかな~? ホテルに行くのかな~?予算は、いくら位いるのかな~? 等々、色々不安が溜まってくると思います。 その上で、それでも質問者様に会いたいなら、連絡来ます。 そして、色んな不安が消えて、質問者様の本音が分かるまでは、会って話しても、時間が掛かります。 また、男性から、何の返信もなければ、素直に、諦める、深追いしないのが、マナーだと思います。 ここから先は、お二人様の、ご事情次第ですので、おまかせします。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

どうしたら、今後も会えるかって、デリヘルにもう一度登録すれば、彼はあなたを指名してくると思いますよ。 あなたの風俗嬢としての技術が優れているのだから、何度も指名してくるのであって、彼女としてみているなんてことはこれっぽちもないと思いますよ。 その昔、貧しさゆえに身を売った遊女と本気になった男ってのはいたでしょう。 女は自分でしたくて、そうした商売に身を落としたわけではなく、親兄弟のために小さな子どものうちに売られてきた身の上、女に同情し愛が芽生えることもあるでしょう。 現代の売春婦さんの事情は違いますよね。 他に稼ぐ手段はあるけど、選んでそうした商売をしているのでしょう? 彼は、風俗という商売をさげすみつつもお世話になっているということです。 そんなの普通、世間一般の男はそうです。 そして、風俗嬢とするそれは、単なる排泄行為なんです。 そこに愛なんてありません。 >こんな仕事じゃなく普通の仕事のほうがいいんじゃない?長くなると辞めれなくなるよってのは、一般論を言っているだけ。 ま、風俗嬢に愛が芽生える人もいるでしょう。 だったら、彼の方からちゃんといいますよ。 あなたの個人的な連絡先を聞いてきますし(デリヘリを介さないということ)、彼の方からしつこいくらい誘ってくるでしょう。 それがないってことは、風俗嬢でないあなたには興味がないってことです。

質問者

お礼

ずいぶん辛口な回答ですね。 風俗嬢に、何か恨みでもあるんでしょうか…。

• looklike
回答No.3

風俗嬢を見下すのはしょうがないと思いますよ。 風俗嬢じゃなくても、 自分が口説いた女性が簡単にやらせたら、 その女性は誰とでも寝る女だから、 大事にしなくていい、なんていう思考になるくらいですから。 仕事を辞めたことはいいことだと思います。 出来たら、まともな仕事に就いて、 それから連絡してみたらどうですか? でも、彼があなたと会って、 普通に付き合える可能性は到底低いと思いますけど。。 一つ言えることは、いくらお金になるからといって、 その手の職業には就くべきじゃないということです。 失うもののリスクが大きいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。その通りですね。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

なんか質問文がわからない。 何が問題でどうしたいのか? わからない。

質問者

お礼

文章の通りですが。

• GTDUNK
回答No.1

釣りは止めましょうよ。

質問者

お礼

釣りじゃありません。まじめに質問してるのですから、冷やかし回答はご遠慮ください。