skesanのプロフィール

@skesan skesan
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/14
  • デリヘルの女性と恋、中絶。これからどうしていけば

    今好きな人がいるのですが、その人はデリヘルの女の子です。会って一 目惚れでした。何回か会うにつれて、彼女の性格にもひかれました。三 回目で告白しました。彼女の返事は真剣に考えたいと言う答えでした。 ラインですが毎日彼女と普通のメールをしています。彼女が具合悪いと きには励ましてました。逆に俺が具合悪いときは、凄く心配してくれま した。先日会社の旅行行ってお土産を渡したら、凄く喜んでくれました 。高校以来のラブレター付きです。ラブレター読んだ彼女は気持ちがこ もっていて、嬉しいとも言ってくれました。その後俺が入院したときも 心配してくれました。迷惑と少し早いクリスマスプレゼントを渡した時 も喜んでくれました。彼女はあまりグイグイと来られると、新鮮身がな くなるから、いやかなともいわれちゃいました。 でもこの間は、彼女とホテルにいたら、彼女から順番がちがうよと、言 われました。彼女の話だと、本当に好きならホテルからではなく普通に デートからだよと言われました。他のお客には感情なしのプレーみたい だし、お客から言われてもスルーするそうですが、俺とだと感情がでて 辛いよと言われてもうお店には来ないと約束しました。彼女は初めは俺 が好きと言ってるのは嘘だと思ってたみたいですが、メールや俺の態度 みて本気に好きになってくれてんだと今感じてるそうです。だから辛い みたいです、彼女と最後のキスをしょうとしたら、泣いてしまい、理解 して、あたしも理解するからと。泣きながら言われました。俺のこと嫌 いなんでしょ!会いたくないのでしょと話したら、彼女は嫌いでない、 ちゃんと話を聞いてと言われてその後冷静にはなしました。その後も今 も毎日メールはしています。彼女は前の彼氏で酷い目に合って、いろい ろ合って風俗で働いてるみたいです。本当は働きたくないともいってま した。俺がなんとかするよともいってます。彼女は俺のことは優しく、 いい人だと思ってます。仕事で裸になるのも抵抗があるそうです。来年 は普通の仕事をするそうです、金銭的なめんだと思うけど詳しい理由は 聞いてません。この時に、二人の未来少し話していたら幸せな気分でし た。でも今は俺が苦しいてす。メールは嬉しいですが、反面辛くなりま した。昔の俺なら本当にどうでもよくなり、メール止めるとか言ってま す。けど今回は本気なので投げやりだけはなりたくありません。けど悪 い自分がでてきそうで。気持ちは彼女を本当に理解していきます。先日彼女から連絡あり、妊娠したと連絡ありました、11週目です。時期的には合ってるので間違いはないと思います。彼女との同意でしてました。彼女も自分も悪いと言ってました。彼女は下ろすことになりました。費用は半分だすこなとにしてましたが、彼女はお金がない為こちらで負担になりました17日に同意書にサインすることになりました。もちろんコピーします。21日に中絶手術です。付き添いを希望しましたが、母親が看護士のため母親に話しており母親と病院に行くそうです。費用は前日に渡すことになってます。子供は双子でした。 彼女は、お金のことを心配しており、今までデリヘルで彼女に使用しており、彼女から無理させてちゃたよね、ごめんね。とメールがありました。手術代は問題なく費用は出せるとメールした。ただ彼女はデリヘルの仕事している為に疑心暗鬼になります。 ただ彼女はフェイスブックしており、彼女のお兄さんもわかるので大体身元はわかりますし、同意書のコピーもします。彼女を信じてますが、もし詐欺だったらと思ってしまいます