• 締切済み

風俗嬢のみなさん相談です

今好きな人がいるのですが、その人はデリヘルの女の子です。会って一目惚れでした。何回か会うにつれて、彼女の性格にもひかれました。三回目で告白しました。彼女の返事は真剣に考えたいと言う答えでした。ラインですが毎日彼女と普通のメールをしています。彼女が具合悪いときには励ましてました。逆に俺が具合悪いときは、凄く心配してくれました。先日会社の旅行行ってお土産を渡したら、凄く喜んでくれました。高校以来のラブレター付きです。ラブレター読んだ彼女は気持ちがこもっていて、嬉しいとも言ってくれました。その後俺が入院したときも心配してくれました。迷惑と少し早いクリスマスプレゼントを渡した時も喜んでくれました。彼女はあまりグイグイと来られると、新鮮身がなくなるから、いやかなともいわれちゃいました。 でもこの間は、彼女とホテルにいたら、彼女から順番がちがうよと、言われました。彼女の話だと、本当に好きならホテルからではなく普通にデートからだよと言われました。他のお客には感情なしのプレーみたいだし、お客から言われてもスルーするそうですが、俺とだと感情がでて辛いよと言われてもうお店には来ないと約束しました。彼女は初めは俺が好きと言ってるのは嘘だと思ってたみたいですが、メールや俺の態度みて本気に好きになってくれてんだと今感じてるそうです。だから辛いみたいです、彼女と最後のキスをしょうとしたら、泣いてしまい、理解して、あたしも理解するからと。泣きながら言われました。俺のこと嫌いなんでしょ!会いたくないのでしょと話したら、彼女は嫌いでない、ちゃんと話を聞いてと言われてその後冷静にはなしました。その後も今も毎日メールはしています。彼女は前の彼氏で酷い目に合って、いろいろ合って風俗で働いてるみたいです。本当は働きたくないともいってました。俺がなんとかするよともいってます。彼女は俺のことは優しく、いい人だと思ってます。仕事で裸になるのも抵抗があるそうです。来年は普通の仕事をするそうです、金銭的なめんだと思うけど詳しい理由は聞いてません。この時に、二人の未来少し話していたら幸せな気分でした。でも今は俺が苦しいてす。メールは嬉しいですが、反面辛くなりました。昔の俺なら本当にどうでもよくなり、メール止めるとか言ってます。けど今回は本気なので投げやりだけはなりたくありません。けど悪い自分がでてきそうで。気持ちは彼女を本当に理解していきます。それだけは本当です。

  • mam35
  • お礼率55% (31/56)

みんなの回答

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.3

本当に貴方の子供ですか。仮にも相手はデリ嬢です。本番禁止ですけど保証はありません。 不安や不満がなければ責任をとればいいのではないですか

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.2

貴方が店に行かなくなってから親しくなれたら信じてみては。貴方が店に行き何もしなくても、貴方は客で相手は嬢です。 あなたの事が好きなら店では会えなくするのでは。 NGや出入り禁止等わかりますか。 あなたが店に行ってる期間のプライベートな時間は今後の営業なのでは? 本当に彼女が好きなら店に行かなくなっても逢えるでしょう。お水や風俗系は疑心暗鬼になりやすい対象ですね。

mam35
質問者

お礼

ありがとうございます しばらく様子を見てみます

mam35
質問者

補足

先日彼女から連絡があり、妊娠したと連絡がありました。11週目です。みに覚えがあります。下ろすことになました。費用はこちらで払うことに。同意書、診断書のコピーはもらうことになってます。彼女は22です。 彼女から言われたのが、私たち二人の関係を考えてはなしてね?と言われたけど、よくその関係はわかりません。その後に言いたいこと言える関係になりたいと、彼女からは。そうだね。でした

回答No.1

いきなり失礼します。 私も似たような仕事なので回答させていただきたいのですが、 その彼女と外で会ったことありますか? お土産やクリスマスプレゼント、もらって喜ぶのは、人間なら当たり前です。 まして、仕事柄喜ぶ以外に方法はありません。 その彼女は口で貴方を引っ張っていた割には、行動に一切でていないと思うのは、私だけでしょうか‥ もちろん風俗嬢である前に一人の人間なので、お客さんに恋心を抱くこともありますが、その彼女は違うと思いますよ。 一途に思うと状況がきちんと把握しずらいと思いますが、冷静に考えると、言い方悪いですが、指名をとるためとしか思えません。 そもそも、元カレの事で色々あって、風俗やキャバクラで働く、よくある設定ですね。 あまりグイグイこられると新鮮味がないから嫌だなと言われたとおっしゃいますが、こうゆう仕事をしてると、本気で好きになってくれるお客さんも、もちろんいます。 プレゼントをくれたり、お金をかけてくれたり。 でも、あまりそうゆう事をされると、こっちに気がないとわかった瞬間ひどい事をしてくる人や、ストーカー行為をしてくる人は、少なくないですし、そうゆう経験をしてる子もいっぱいいるはずです。 彼女はそれを怖れて、引き際を探している可能性があります。 貴方がそうゆう人だとゆうわけではなく、そうゆう経験をしてる子は、こっちが気持ちよくプレゼントをしてあげていたとしても、尚更警戒しますし、人間不信になるのがこうゆう仕事です。 あまり肩入れしすぎるのはやめて、しばらくは様子をみた方がいいと思います。

mam35
質問者

お礼

そうですね。彼女からお店では会いたくないと切り出しました。嫌いだから言ったのではないかとおもいました。でも様子は見てみます。ありがとうこざいます。

関連するQ&A

  • デリヘルの女性と恋、中絶。これからどうしていけば

    今好きな人がいるのですが、その人はデリヘルの女の子です。会って一 目惚れでした。何回か会うにつれて、彼女の性格にもひかれました。三 回目で告白しました。彼女の返事は真剣に考えたいと言う答えでした。 ラインですが毎日彼女と普通のメールをしています。彼女が具合悪いと きには励ましてました。逆に俺が具合悪いときは、凄く心配してくれま した。先日会社の旅行行ってお土産を渡したら、凄く喜んでくれました 。高校以来のラブレター付きです。ラブレター読んだ彼女は気持ちがこ もっていて、嬉しいとも言ってくれました。その後俺が入院したときも 心配してくれました。迷惑と少し早いクリスマスプレゼントを渡した時 も喜んでくれました。彼女はあまりグイグイと来られると、新鮮身がな くなるから、いやかなともいわれちゃいました。 でもこの間は、彼女とホテルにいたら、彼女から順番がちがうよと、言 われました。彼女の話だと、本当に好きならホテルからではなく普通に デートからだよと言われました。他のお客には感情なしのプレーみたい だし、お客から言われてもスルーするそうですが、俺とだと感情がでて 辛いよと言われてもうお店には来ないと約束しました。彼女は初めは俺 が好きと言ってるのは嘘だと思ってたみたいですが、メールや俺の態度 みて本気に好きになってくれてんだと今感じてるそうです。だから辛い みたいです、彼女と最後のキスをしょうとしたら、泣いてしまい、理解 して、あたしも理解するからと。泣きながら言われました。俺のこと嫌 いなんでしょ!会いたくないのでしょと話したら、彼女は嫌いでない、 ちゃんと話を聞いてと言われてその後冷静にはなしました。その後も今 も毎日メールはしています。彼女は前の彼氏で酷い目に合って、いろい ろ合って風俗で働いてるみたいです。本当は働きたくないともいってま した。俺がなんとかするよともいってます。彼女は俺のことは優しく、 いい人だと思ってます。仕事で裸になるのも抵抗があるそうです。来年 は普通の仕事をするそうです、金銭的なめんだと思うけど詳しい理由は 聞いてません。この時に、二人の未来少し話していたら幸せな気分でし た。でも今は俺が苦しいてす。メールは嬉しいですが、反面辛くなりま した。昔の俺なら本当にどうでもよくなり、メール止めるとか言ってま す。けど今回は本気なので投げやりだけはなりたくありません。けど悪 い自分がでてきそうで。気持ちは彼女を本当に理解していきます。先日彼女から連絡あり、妊娠したと連絡ありました、11週目です。時期的には合ってるので間違いはないと思います。彼女との同意でしてました。彼女も自分も悪いと言ってました。彼女は下ろすことになりました。費用は半分だすこなとにしてましたが、彼女はお金がない為こちらで負担になりました17日に同意書にサインすることになりました。もちろんコピーします。21日に中絶手術です。付き添いを希望しましたが、母親が看護士のため母親に話しており母親と病院に行くそうです。費用は前日に渡すことになってます。子供は双子でした。 彼女は、お金のことを心配しており、今までデリヘルで彼女に使用しており、彼女から無理させてちゃたよね、ごめんね。とメールがありました。手術代は問題なく費用は出せるとメールした。ただ彼女はデリヘルの仕事している為に疑心暗鬼になります。 ただ彼女はフェイスブックしており、彼女のお兄さんもわかるので大体身元はわかりますし、同意書のコピーもします。彼女を信じてますが、もし詐欺だったらと思ってしまいます

  • 風俗嬢に謝りたい

    最近通ったホテル型ヘルスにお気に入りの子がいました。 彼女は色々自分の事を話していましたが勿論それは自分みたいな客に合わせる為の 偽りの姿だとわかっています。 そして自分は彼女がなんでも楽しそうに応えてくれるのをいいことにろくに 彼女の話も聞かず何時の間にか自分の事ばかりこんなことあんなこと能天気に 語ってばかりいました。本当は彼女自身疲れてるんじゃないかと感じながらも。 でもいつからか自分みたいな客でもいつも笑顔でもてなし最高のサービスを 提供してくれる本当の彼女に興味を持ってしまいました。 通ったのは月一ペースで5回です。 で、先日の事ですがいつも通りプレーを終えると本来はホテルのエレベーターを 降りた所で別れるのですがその時初めて彼女の口からまたねと言われました。 これは恐らく自分に客という立場をわからせる事でもう追い払いたいという 気持ちから出た言葉だと思います。彼女はこの道は長そうでしたので この言葉が客に対して最も失礼な言葉であることは分かっていると思います。 その後彼女は帰り際僕を追ってきて待機処の近くまで話をして最高の笑顔で 送り出してくれました。自分にはこれっきりねと伝えてるんだろうと 思いました。 今は後悔の気持ちでいっぱいです。 追い払いたいくらい嫌いな客に対してその日もいつも通り、もしくはそれ以上のサービスを 与えてくれるようないい子をそんな気持ちにさせてしまった自分が許せません。 本来なら行きたきゃ他の店に行くか他の子を指名すればいいのかもしれませんが そんな馬鹿な自分をしっかり謝罪してケジメをつけないととても他の子に入ろうなんて 思えません。もう彼女に接客は期待していません。 謝られても向こうは迷惑だろうし果たして行ったところで指名拒否されるんじゃないかという 不安で一杯です。 どうしたらいいのでしょうか。 自分がもっと人の気持ちをわかってあげられる人間なら良かったんですが。 5時間近く一緒に居ながら自分の事ばかりで仕事熱心な彼女の立場に甘えてばかりで…。 情けない奴ですがどうかお願いします。 他にこんな事相談出来る人なんて居ないもので。

  • 風俗嬢にラブレター

    先日、4年半呼び続けたアロマ嬢にラブレターを渡しました。彼女は今月末で店を辞めると先月聞かされました。僕としては、辞めたあともプライベートで会ってほしいのですが、彼女曰わく、まだ在籍中なので、すぐに答えは出せないとのこと。さらに、退店を僕に告げる前に約束していた3ヶ月後は、1日だけ出動してくれるとのことでした。僕はその日はお店を通さずに会いたいのですが。話しの途中、時折涙を流す彼女の本心は、あくまでお客として感謝の涙なのか、少しは脈はあるのかわかりません。時間がたったあともサヨナラは言わないと、言ってくれたり、特別な人と言ってもくれました。ただ、彼女の本名以外は、何も知りません。本名は、数ヶ月前に聞いたらあっさり教えてくれたのですが、メルアドや携番は敢えて聞いてません。ただ、そのラブレターにはそれらしいことを教えてくれるよう書 きました。 数ヶ月後に会ったときに再度告白すべきか、敢えてお客として、最後にするべきか皆さんの、ご意見を聞かせてください。ちなみに、僕は40代前半独身、彼女は20代後半です。

  • 風俗嬢を本気で愛せますか?

    私の友人(20代後半)は事情があって、日中は普通のオフィスで派遣社員として働いていますが、夜はホステスのアルバイトをしていました。このままの収入があればなんとかなると思い、大震災で被災した親族に資金援助をしたそうです。 でも派遣先が計画停電等の影響で就業時間が減ったために給料も減り、震災の影響で水商売の来客が減り、終いには店が閉店してしまい、収入ががくんと減ってしまったそうです。他の店も同じような状態だし、派遣先もいつクビを切られるか分からない不安定な状況だったそうです。 そこで彼女は思い切って2週間だけ風俗で働き、なんとかお金を用意することができたそうです。人によっては水商売も風俗も同じだと思うかもしれませんが、彼女にとっては身体を売り物にするのは相当な覚悟だったそうです。 彼女はその2週間のことは自分の中で無かったことにして完全に忘れようと思っていたそうですが、その間にお客として出会った男性のことを好きになってしまったそうです。連絡先なんて絶対に誰にも教えないと決めていたのに、彼にはまた会いたいと思い、2回目に会った時に聞かれて教えてしまったそうです。(はじめて会った時に2週間で辞めることを話していて、最後の日に彼がまた来てくれたそうです) 今は、風俗も水商売もしておらず、一般企業で派遣社員として働いています。手に職をつける為に、資格取得に向けて一生懸命勉強もしているし、家事も普通にできるし、化粧や服装も特別派手では無い、ごく普通の女性です。 日ごろ「水商売や風俗に通うような男の人は嫌い」と言っていた彼女なので、客を好きになったことにとても驚いたし、彼女自身もうろたえていました。 彼は、彼女が風俗で働いていたことは過去のことだから気にしないと言ってくれているそうですが、そんなの分かりませんよね。例えば何かで喧嘩した時に、つい思い出して「風俗で働いていたくせに!」とか、「いろんな男性に身体を売っていたんだから、浮気してもいいだろう」なんて風に思ったり、無意識に「汚らわしい」なんて思ったりしないでしょうか。完全に忘れるなんて、すごく難しいんじゃないかと思います。彼女もそれを気にしていて、両思いなのに、付き合うことができないでいます。特に結婚を考える年頃なので、自分の汚点を知っている人と付き合うことに抵抗があるそうです。 一度だけ、彼女とその男性と3人で会ったのですが、彼は普通の真面目なサラリーマンに見え、またとても優しい感じの人でした。風俗の客だったと聞かなければ、とても好感の持てる男性でした。 彼女がお手洗いで席を外している間、彼にいくつか質問してみたのですが、「彼女の過去は気にしない。彼女のことを大切にしたいと思っている。」とか「しばらく彼女がいなかったので、つい寂しくて風俗に行ってしまったけど、今後はもう行きません!」と真剣に答えてくれました。 私は風俗嬢と客との恋愛なんてありえないから反対だったんですが、彼女は元々は風俗で働くようなタイプではないし、実際に会ってみた男性は誠実で優しそうな人だったし、もしかして二人は付き合っても上手く行くんじゃないかと思えてきたのですが、実際どうなんでしょうか。 風俗に行ったことのある男性、風俗嬢を本気で愛せますか?もし付き合ったとして、本当に信頼しあえると思いますか?

  • 風俗嬢でした。

    ウリ系の風俗嬢でした 今は、普通に働いていて、二度と風俗で働こうなんて思わないですけど。 昔、付き合っていた友人に言われたことがあります 「本当に好きになった男には、風俗をやっていたことは言ってはダメだ」と うーん・・納得出来なくなない。でも、それは少し違う気がして・・。 だって相手を騙してることになると思うのですよ。 感情だけではなく、信頼関係が確立されてこそ、相手を本当に愛せるし 尊敬することも出来ると思います。と、言うか出来ます。 風俗で得た想いの中で、今となっては間違っていたと思うこともあるし 今となっても、参考になってる思考もあります。 でも、付き合う人には理解出来ないことだったりするかもしれない そう考えると、私はカミングアウトしてもいいと思うんです。 それで付き合ってくれる人が居る 中々居ないですけどね(笑) でも、私は、そうしたいんです。 返事は男性の方からでもOKです、参考意見お待ちしています☆

  • 風俗嬢の気持ちは重いのでしょうか?

    質問させていただきます。 沢山ご回答いただけると嬉しいです。 風俗の世界に入ってからお客様を恋愛対象として見たことは1度もありませんでした。私自身、色恋営業をしたりお客様を騙したり、相手から好きだと言われてもその気持ちを利用してお金稼ぎをしようと思ったことは1度もありません。遊びたい時に来てね、と言う感じでした。 しかしここ最近お客様で気になる人ができてしまいました。すごく優しい方なのですが、忙しい為お店を利用する頻度はさほど多くありません。何回目かの指名の時、久しぶりにお店を利用してくれた際に食事の話で盛り上がり、一緒に行こうと誘われたのでアドレスを交換し3日に1度くらいメールをしていました。食事に行き、その後も何度か会いましたが、一緒に居る時楽しい気持ちと同時に自分の感情が爆発しそうになり、「飽きられたら寂しい」と言ったら「飽きないよ」と言ってくれたのですが、その日からメールが返ってきません。やっばり風俗嬢なんかにそんなことを言われるのは重たかったのでしょうか?本当に好き故に出てしまった言葉だったのに言わなければ良かったのかと悩んでしまいました。このまま連絡はこないのでしょうか…。 彼は忙しいのですぐにメールの返事がくるような人ではないです。ちなみに彼の個人情報はほとんど知っています。年の差は20歳です。体の関係もあります。 私はこの後どうするのが1番いいのでしょうか?回答お願いします。

  • 風俗嬢との恋愛

    風俗嬢との恋愛 つき合って7ヶ月になる彼女がいます。彼女は風俗嬢で店で知り合いました。つき合ってからも僕を店に呼ぶことはなく、普通に身体の関係もあります。 正直、当初は仕事に対する嫉妬などの感情は多少ありました。でも、彼女を好きになっていくにつれ、時間の経過と共に少しずつ消えていきました。 このことで彼女に不満をぶつけることはなく、現在まで大きな喧嘩もありません。 彼女が風俗で働く理由は借金返済の為です。話を聞けば、それ以外に道はないと思いました。 いつも彼女の仕事が終わると、夜遅いのもあり迎えに行って家まで送るのですが、この前『○○(地名)まで送ってほしい』と言われました。 僕は『別にいいけど何かあったの?』と聞きました。 すると彼女曰わく、お客とメールしてて『暇になってきた』と送ったら、お客から『お金あげるからこっちまでおいで』と言われたそうです。それで一つ返事で行くことにした、と。これが俗に言う『裏引き』と呼ばれる行為なのかはわかりません。 不況の影響で店も暇らしく、普段から営業をかけないとキツいというのは前から聞いていました。 ただ、そのやりとりの言い方が余りにも軽く、当たり前のようだったので驚きました。 失礼な言い方かもしれませんが、風俗で働く人達にとってこういう事は日常茶飯事というか当然なのでしょうか? これも『仕事』なのでしょうか? お金が必要だからこの世界にいる。だから当然のことと理解すべきですか? 正直なところ、勤務時間以外で客と会われてるのは多少なりとも辛いものがあります。 この感情がつき合っていくうえで駄目なことなのもわかっています。 でも『仕事』だと思えば乗り越えれそうな気がします。 まとまりのない文章ですが、どなかお答え頂けたら幸いに思います。 また風俗嬢とつき合った経験等があるお方や、風俗嬢さんのご意見を頂きたく思います。

  • 現役、元風俗嬢のみなさんに相談です。

    い今デリヘルの女の子に恋してます。まだお店で6回しか会ってませんが、電話アドレスは交換しました。会っている時は本名で呼び合ってます。そんな彼女は、性格も食事の趣味も合います、ただ彼女には心の病気や体も具合悪いみたいです。彼女に告白しましたが、真剣に考えたいと言われました。彼女に会うたび、何でそんなに優しいのと涙目で言われます、話しを聞くと今までの彼氏は最悪みたいでした、 そして自殺未遂のリストカットの跡も見せてくれて、した理由も知りました。なぜデリヘルをやってるのかも借金の返済みたいです。彼女からの営業メールは来ませんが、メールしても本業とデリヘルで忙しいみたいで、返事はくれません。来月にはデートの約束はしてますが少し不安です。彼女とは本当は駄目てすが、本番してます。生で。俺は男として彼女を守っていきたいですが、彼女の本当の気持ちがわかりません。営業な話しかもしれませんか、彼女はお客には連絡先は教えないみたいです。本業の仕事が有るため 彼女を信じていきたいのですが、不安になり相談しています。 よきアドバイスくれると嬉しいです。

  • 風俗嬢に恋をしそう・・・

    今日、風俗(ホテヘル)に行きました。 感じのいい子で、結構ラブラブな雰囲気でいい感じになって、盛り上がってしまって最後はしてはいけないこと(本○)までしてしまいました。 普通はしないことですよね? 容姿的にも、性格的にも気に入ったので連絡先を教えてもらいました。 その後、何通かメールをしました。 これは脈ありですか? 自分は今、彼女と別れてすぐで、寂しい時期で、お金を払ってしてると分かってながらも、恋愛感情に似た感情を持ったかもしれません。。。 きっとその店にはまた行くでしょうし、その子と仲良くなりたいです。 毎日は行けないけど、週1くらいなら店に行って・・・ 止めた方がいいでしょうか?それとも、頑張ってみてもいいでしょうか? 次ぎ会うまではメールをもっとして仲良くなっておきたいと思いますが、こういう仕事の人とはどんな感じでメールすればいいんでしょうかね・・・

  • 風俗嬢ですがお客さんをすきになってしまいました…

    はじめまして、私は大阪のヘルスで働いている者です。。。 最近お客さんの事をすきになってしまいました。 そのお客さんは3回来店してくれて、その間に好きになってました。 3回目のとき、思い切って連絡先を聞きました。。。 そして、2回一緒に遊びにでかけました。すごく楽しかったのですが、2回目に遊んだ時に私からホテルに誘ってしまいました。。。 彼も口には出してませんでしたが、そのような雰囲気をだしてました。 少し戸惑っていたみたいですが、行こうか。とホテルへ行ってしまいました。 本当はもう少しあとからがよかったのですが、私が嫌われまいと焦ってしまったうえでの行動でした。。。 この日を境に、彼からあまり連絡がこなくなってしまいました(/_;) 又遊びに行こう^^!と、メールしても返事がきませんでした。。。 以前は一日に何通も連絡くれていたのですが。。。 もしかしたら 「どうせ誰とでもしてる軽い子なんだなぁ。」 と思われたのかもしれません。。。 おもいきって迷惑か聞いてみても、「迷惑じゃないよ。無視もしていない」ということでした。。。 仕事上そう思われても仕方がないとおもうのです。。。 どうしたら誤解が解けるでしょうか… 連絡するのはうざいでしょうか?もうメールとかしない方がいいでしょうか?この恋は諦めるべきでしょうか?? よろしくお願いします。