• 締切済み

風俗嬢のみなさん相談です

今好きな人がいるのですが、その人はデリヘルの女の子です。会って一目惚れでした。何回か会うにつれて、彼女の性格にもひかれました。三回目で告白しました。彼女の返事は真剣に考えたいと言う答えでした。ラインですが毎日彼女と普通のメールをしています。彼女が具合悪いときには励ましてました。逆に俺が具合悪いときは、凄く心配してくれました。先日会社の旅行行ってお土産を渡したら、凄く喜んでくれました。高校以来のラブレター付きです。ラブレター読んだ彼女は気持ちがこもっていて、嬉しいとも言ってくれました。その後俺が入院したときも心配してくれました。迷惑と少し早いクリスマスプレゼントを渡した時も喜んでくれました。彼女はあまりグイグイと来られると、新鮮身がなくなるから、いやかなともいわれちゃいました。 でもこの間は、彼女とホテルにいたら、彼女から順番がちがうよと、言われました。彼女の話だと、本当に好きならホテルからではなく普通にデートからだよと言われました。他のお客には感情なしのプレーみたいだし、お客から言われてもスルーするそうですが、俺とだと感情がでて辛いよと言われてもうお店には来ないと約束しました。彼女は初めは俺が好きと言ってるのは嘘だと思ってたみたいですが、メールや俺の態度みて本気に好きになってくれてんだと今感じてるそうです。だから辛いみたいです、彼女と最後のキスをしょうとしたら、泣いてしまい、理解して、あたしも理解するからと。泣きながら言われました。俺のこと嫌いなんでしょ!会いたくないのでしょと話したら、彼女は嫌いでない、ちゃんと話を聞いてと言われてその後冷静にはなしました。その後も今も毎日メールはしています。彼女は前の彼氏で酷い目に合って、いろいろ合って風俗で働いてるみたいです。本当は働きたくないともいってました。俺がなんとかするよともいってます。彼女は俺のことは優しく、いい人だと思ってます。仕事で裸になるのも抵抗があるそうです。来年は普通の仕事をするそうです、金銭的なめんだと思うけど詳しい理由は聞いてません。この時に、二人の未来少し話していたら幸せな気分でした。でも今は俺が苦しいてす。メールは嬉しいですが、反面辛くなりました。昔の俺なら本当にどうでもよくなり、メール止めるとか言ってます。けど今回は本気なので投げやりだけはなりたくありません。けど悪い自分がでてきそうで。気持ちは彼女を本当に理解していきます。それだけは本当です。

• mam35
  • お礼率55% (31/56)

みんなの回答

• 00000136
回答No.3

本当に貴方の子供ですか。仮にも相手はデリ嬢です。本番禁止ですけど保証はありません。 不安や不満がなければ責任をとればいいのではないですか

• 00000136
回答No.2

貴方が店に行かなくなってから親しくなれたら信じてみては。貴方が店に行き何もしなくても、貴方は客で相手は嬢です。 あなたの事が好きなら店では会えなくするのでは。 NGや出入り禁止等わかりますか。 あなたが店に行ってる期間のプライベートな時間は今後の営業なのでは? 本当に彼女が好きなら店に行かなくなっても逢えるでしょう。お水や風俗系は疑心暗鬼になりやすい対象ですね。

mam35
質問者

お礼

ありがとうございます しばらく様子を見てみます

mam35
質問者

補足

先日彼女から連絡があり、妊娠したと連絡がありました。11週目です。みに覚えがあります。下ろすことになました。費用はこちらで払うことに。同意書、診断書のコピーはもらうことになってます。彼女は22です。 彼女から言われたのが、私たち二人の関係を考えてはなしてね?と言われたけど、よくその関係はわかりません。その後に言いたいこと言える関係になりたいと、彼女からは。そうだね。でした

回答No.1

いきなり失礼します。 私も似たような仕事なので回答させていただきたいのですが、 その彼女と外で会ったことありますか? お土産やクリスマスプレゼント、もらって喜ぶのは、人間なら当たり前です。 まして、仕事柄喜ぶ以外に方法はありません。 その彼女は口で貴方を引っ張っていた割には、行動に一切でていないと思うのは、私だけでしょうか‥ もちろん風俗嬢である前に一人の人間なので、お客さんに恋心を抱くこともありますが、その彼女は違うと思いますよ。 一途に思うと状況がきちんと把握しずらいと思いますが、冷静に考えると、言い方悪いですが、指名をとるためとしか思えません。 そもそも、元カレの事で色々あって、風俗やキャバクラで働く、よくある設定ですね。 あまりグイグイこられると新鮮味がないから嫌だなと言われたとおっしゃいますが、こうゆう仕事をしてると、本気で好きになってくれるお客さんも、もちろんいます。 プレゼントをくれたり、お金をかけてくれたり。 でも、あまりそうゆう事をされると、こっちに気がないとわかった瞬間ひどい事をしてくる人や、ストーカー行為をしてくる人は、少なくないですし、そうゆう経験をしてる子もいっぱいいるはずです。 彼女はそれを怖れて、引き際を探している可能性があります。 貴方がそうゆう人だとゆうわけではなく、そうゆう経験をしてる子は、こっちが気持ちよくプレゼントをしてあげていたとしても、尚更警戒しますし、人間不信になるのがこうゆう仕事です。 あまり肩入れしすぎるのはやめて、しばらくは様子をみた方がいいと思います。

mam35
質問者

お礼

そうですね。彼女からお店では会いたくないと切り出しました。嫌いだから言ったのではないかとおもいました。でも様子は見てみます。ありがとうこざいます。