• 締切済み

デリヘルの女性と恋、中絶。これからどうしていけば

今好きな人がいるのですが、その人はデリヘルの女の子です。会って一 目惚れでした。何回か会うにつれて、彼女の性格にもひかれました。三 回目で告白しました。彼女の返事は真剣に考えたいと言う答えでした。 ラインですが毎日彼女と普通のメールをしています。彼女が具合悪いと きには励ましてました。逆に俺が具合悪いときは、凄く心配してくれま した。先日会社の旅行行ってお土産を渡したら、凄く喜んでくれました 。高校以来のラブレター付きです。ラブレター読んだ彼女は気持ちがこ もっていて、嬉しいとも言ってくれました。その後俺が入院したときも 心配してくれました。迷惑と少し早いクリスマスプレゼントを渡した時 も喜んでくれました。彼女はあまりグイグイと来られると、新鮮身がな くなるから、いやかなともいわれちゃいました。 でもこの間は、彼女とホテルにいたら、彼女から順番がちがうよと、言 われました。彼女の話だと、本当に好きならホテルからではなく普通に デートからだよと言われました。他のお客には感情なしのプレーみたい だし、お客から言われてもスルーするそうですが、俺とだと感情がでて 辛いよと言われてもうお店には来ないと約束しました。彼女は初めは俺 が好きと言ってるのは嘘だと思ってたみたいですが、メールや俺の態度 みて本気に好きになってくれてんだと今感じてるそうです。だから辛い みたいです、彼女と最後のキスをしょうとしたら、泣いてしまい、理解 して、あたしも理解するからと。泣きながら言われました。俺のこと嫌 いなんでしょ!会いたくないのでしょと話したら、彼女は嫌いでない、 ちゃんと話を聞いてと言われてその後冷静にはなしました。その後も今 も毎日メールはしています。彼女は前の彼氏で酷い目に合って、いろい ろ合って風俗で働いてるみたいです。本当は働きたくないともいってま した。俺がなんとかするよともいってます。彼女は俺のことは優しく、 いい人だと思ってます。仕事で裸になるのも抵抗があるそうです。来年 は普通の仕事をするそうです、金銭的なめんだと思うけど詳しい理由は 聞いてません。この時に、二人の未来少し話していたら幸せな気分でし た。でも今は俺が苦しいてす。メールは嬉しいですが、反面辛くなりま した。昔の俺なら本当にどうでもよくなり、メール止めるとか言ってま す。けど今回は本気なので投げやりだけはなりたくありません。けど悪 い自分がでてきそうで。気持ちは彼女を本当に理解していきます。先日彼女から連絡あり、妊娠したと連絡ありました、11週目です。時期的には合ってるので間違いはないと思います。彼女との同意でしてました。彼女も自分も悪いと言ってました。彼女は下ろすことになりました。費用は半分だすこなとにしてましたが、彼女はお金がない為こちらで負担になりました17日に同意書にサインすることになりました。もちろんコピーします。21日に中絶手術です。付き添いを希望しましたが、母親が看護士のため母親に話しており母親と病院に行くそうです。費用は前日に渡すことになってます。子供は双子でした。 彼女は、お金のことを心配しており、今までデリヘルで彼女に使用しており、彼女から無理させてちゃたよね、ごめんね。とメールがありました。手術代は問題なく費用は出せるとメールした。ただ彼女はデリヘルの仕事している為に疑心暗鬼になります。 ただ彼女はフェイスブックしており、彼女のお兄さんもわかるので大体身元はわかりますし、同意書のコピーもします。彼女を信じてますが、もし詐欺だったらと思ってしまいます

• mam35
  • お礼率55% (31/56)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

> ただ彼女はフェイスブックしており、彼女のお兄さんもわかるので大体身元はわかりますし、同意書のコピーもします。彼女を信じてますが、もし詐欺だったらと思ってしまいます キャバ嬢に5億円つぎ込んだ男は彼女がホストにその金を つぎ込んでいても彼女を嫌いにはなりませんでした。  それくらいになりましょう。 

• k-m1000
回答No.7

お話の内容を見て 最初からリスクのあるしんどい恋愛してますね。って思いました。 妊娠したと書いてありましたが そもそも本当に妊娠されてるのでしょうか? 妊娠が事実であったとして 貴方の子供なのかもよく分かりませんよね。 これを踏まえて、貴方にとって最悪な状況とは 彼女の妊娠が嘘で、 もしくは貴方の子供ではなくて、 お金とられた…って感じです。 その本当の部分、確信がわからないままなので 彼女の事を心底信じれないんだと思います。 それをはっきりさせればいいのです。 ただ、それをするには覚悟は必要です。 今の貴方は本気とは言ってますが覚悟は全然ないと思います。 覚悟のない本気ならこういう事はせず付き合いは辞めた方がいいと思います。 『嘘をつかれてる可能性もあるかも知れないがとことん付き合おう』と 腹をくくれば良いだけです。 そう思えば彼女に嘘をつかれようが 騙されようが覚悟してるんだから問題ないですよね。 私はそれが『本気』だとはじめて言えると思うのです。 ぶっちゃけ言いますがまたこの彼女と一緒に居る事で 他の問題が必ず降りかかってくると思います。 特に金銭的トラブルです。 客観的に文面を読んだ後に思うのは まだ貴方は彼女の全てをよく知らないって事です。 もっと詳しくよく知った方がいいですね。 彼女にいくら借金があるのか、 何故デリヘルで働いたのか、 過去に何があったのか、 何処の病院でいつ中絶手術をするのか、 それに立ち会えないのならおかしな話です。 いろいろ矛盾点も出てくると思います。 そういう時にちゃんと彼女向き合う事です。 その時に見えてくるのが彼女の全てだと思います。 曖昧な話をしたり、ごまかしたり、 嫌な顔されたり、そんな感じだったら 貴方にもわかると思います。 貴方に覚悟があるなら妊娠させた事で 彼女のお母さんになじられても問題ないでしょうし。 彼女が信じれないなら貴方がいろんな覚悟をして 行動にうつせばぼんやりしてるいろんな事が はっきりと見えてくると思います。 覚悟とは彼女がどんな人であっても 自分が決めた事だから人のせいにしないって事です。 紙切れなどは信用の対象にはなりません。 そんなのはいくらでも用意出来ると思います。 貴方の行動次第でいろいろ見えて来ますよ。 彼女の言動、 彼女の態度、 彼女が一番に大切にしているもの、 そういうのを見て判断すれば間違いはないと思います。

• skesan
回答No.6

これは彼女が与えたもうた最初の試練です。 答えは「金を払うから中絶の立ち会いを断固として行う」です。 現場も見ずに!多額の金を払う男に女が信用しますか! 彼女は泣き脅しに掛かるでしょう。しかし断固として現場立ち会いを主張しましょう。日時、場所、担当の先生を聞きましょう。 それぐらいしっかりした男でなければ女から本当の愛は得られません。 関係が壊れないかと? そんなモロイ関係ならぶち壊しましょう。

mam35
質問者

お礼

ありがとうこざいます。立ち会いはできませんが、診断書は貰うことになりました。日時、場所、などはわかります。 17日に同意書を書くために会います。その時に今後の話をしたいと思います

mam35
質問者

補足

彼女からのメールで、私たち二人の関係を考えてはなしてね? とメールが補足としてメールがきました゜ もうコレで終わる関係? 友達関係? これから付き合う関係? 今の彼女の気持ちは正直わかりませんが、 多分終わる関係?なのかなと感じてしまいます

noname#229064
noname#229064
回答No.5

ご自分の過去質をよく読んでください。 彼女に何回嘘をつかれましたか? 年齢、お金の貸し借り、主婦であったり、学生であったり。 いくらコピーを残しても、周りが見えなくなっているあなたには、もう行けるとこまで行ってください。 どんな結末でも、彼女を恨んではいけませんよ。周りの忠告に耳を貸さなかったあなたが悪いのですから。 ちなみに、デリヘルで本番行為は、違法行為です。公然と発言しているあなたは、売防法違反で逮捕されてもおかしくありませんよ。 これが理解できないあなたですから(35才かな?)周りが見えていないというのです。

回答No.4

個人的な感想をいえば、「小さい男」だな・・・・ですね。 デリ嬢なら他のお客にお金を出されてとか無理やりとか中に出されてても不思議はないでしょ? それにお金のために身体を売っているのだから、お金のためにウソくらい付くこともあるでしょ? そういうことを知っているから、疑心暗鬼になるんですよね? そういうことを百も承知で好きになったのなら、もしもそうであってもそれも彼女の一部分と思って、 騙されているのをわかって上で気持ちよく払ってあげるのが男でしょ? はっきり言って、質問を読む限りでは、 「気に入った風俗嬢を独り占めしたいので、プレゼントしたりしていた。」 以外の気持ちは見えません。 本気で好きなら、こんな質問はしないし、そもそも資金援助してでも風俗から足を洗わせてます。

回答No.3

質問者さんがお金を渡せば 本当であれば、彼女は経済的にも精神的にも助かるし、うれしく思うでしょう 詐欺であれば、彼女は目的のお金が得られ、うれしく思うでしょう いずれにしても、好きな女性を喜ばせることができます 100万円程度以下なら、お金をあげましょう

noname#182988
noname#182988
回答No.2

中絶の費用って、たかだか20万円くらいでしょう。  100万はいかない。 その程度で、詐欺行為だと思うなら、彼女のことを、あんまり信じてないのだと思う。 お金の話を詰めて、デリヘルをやめる道どりを決めて、すすんでいけば、疑心暗鬼も晴れると思う。 疑心暗鬼なのは、デリヘルをやめたいのかやめたくないのかよくわからないし、お金の話もはっきりしない。他の男とセックスしてほしくないからだと思う。それに、デリヘルやってる子は、人をだますし、簡単に股を開くし、モラルのかけらもないやつが多い。と考えるからだろうと思う。 デリヘルをやめる道どりを決めて、それに苦労して付き合って、その過程でうまくいかなければ、別れたらいいのだと思う。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

一般的には、「騙されてる」ということになりますが、証明出来ないんですね。 お金を払って様子をみるしかないのでは? 思い切って「産んでくれ」って言ってみたら?

mam35
質問者

お礼

そうです。証明ができないので。まいってます

mam35
質問者

補足

騙されてると感じますが、相手の身元がだいたい分かるので、詐欺だとしてもメールも保存してますので。