• 締切済み

13卒ですが質問です

どこもかしこも時間とられまくりで人間の尊厳を奪うような仕事ばかりで就活に身が入りません 五月あたりで30社くらい1次面接で落ちてから本当にやる気がなくなりました そっからはESも3枚程度でしかも全部落ちました コミュ障は社会に出れないとよく聞きますが本当にその通りなのですね それはそうと不細工手当てとかないのでしょうかねw 見た目のせいで不当な扱いを受けたので人を避けて生きてきたらこの有様ですよ んで就活でも採用側が差別的な採用するから本当にやる気出ません 家事手伝いで生きて生きたいですが親が許さないのでどうしようもありませんし 就活したところでもうまともな所は無理そうなのは分かりきってて全然やる気でない 給料は安くても良いんで社会保障完備で定時に帰れて、実家暮らし可能で、完全週休2日 有給消化ありのごく普通の企業はありませんか?

みんなの回答

回答No.4

そういう考えだからダメなだけでしょう。

NessSan
質問者

お礼

まともな回答が一つもなし、ここも全く問題解決に使える所ではないな

• tajmahal22
回答No.3

説教くさい言葉なんて聞きたくないでしょうから、 とりあえず漫画でも読んでみたらいかがでしょうか。 「闇金ウシジマくん」の7~9巻を読んでみてください。 今の自分がよく理解でき、未来の自分がシミュレーションできます。 とてもいい漫画でした。

noname#183245
noname#183245
回答No.2

そうやって、自分の利益ばかり考えている人をほしいと思う企業は存在しません。 カチンと来たなら、okwaveにグチるのをやめることです。 ネットを見ているヒマがあれば、大学でほかの人のESを見ることです。 不当な扱いなんて、あたりまえです。 企業は好き嫌いで選んでるのですから。 あなたは、好きな人と嫌いな人を公平に扱えますか? 不公平なのは、お互い様なのです。

• oz-01
回答No.1

ないです。 学歴が高いならありますが… まず、実家から離れないとダメっしょw