villavillaのプロフィール

@villavilla villavilla
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/05
  • 13卒ですが質問です

    どこもかしこも時間とられまくりで人間の尊厳を奪うような仕事ばかりで就活に身が入りません 五月あたりで30社くらい1次面接で落ちてから本当にやる気がなくなりました そっからはESも3枚程度でしかも全部落ちました コミュ障は社会に出れないとよく聞きますが本当にその通りなのですね それはそうと不細工手当てとかないのでしょうかねw 見た目のせいで不当な扱いを受けたので人を避けて生きてきたらこの有様ですよ んで就活でも採用側が差別的な採用するから本当にやる気出ません 家事手伝いで生きて生きたいですが親が許さないのでどうしようもありませんし 就活したところでもうまともな所は無理そうなのは分かりきってて全然やる気でない 給料は安くても良いんで社会保障完備で定時に帰れて、実家暮らし可能で、完全週休2日 有給消化ありのごく普通の企業はありませんか?

  • 青春出来なかった

    青春したかった。 大学3年21歳です。高校・大学と一度も青春時代を楽しめませんでした。高校時代は男女の仲が悪かったし、大学に入っても人脈も広がらず、今でも嫌々毎日通ってます。なんて言っても21年も生きてきて彼女どころか女友達も出来なかったです。このことでこれからコミュ障扱いされながら生きてくんですかね?そう考えるとこれから毎日生きてくのが辛いです。希望も何もありません。だから大学だって今直ぐ辞めたいです。就活の時期だけど他と比べて自分だけ青春出来なかったまま社会人になるとかまじで劣等感が半端ないです。だいたい自分から行動して報われるのはイケメンだけ。イケメンならチャラくても好かれるけど自分みたいのが積極的に行動しただけで惨めな目で見られたり鬱陶しく思われるだけです。だいたい周りのモテる奴は顔がいいです。顔が良けりゃヤリチンでも人に優しくするだけで高感度上がりますから楽で羨ましいです。リア充な美男・美女から見たら救いようのない卑屈な奴だと思うでしょう。ただ卑屈になりたくてなってる訳じゃありません。こんな罰みたいな人生を歩まされるとそうなるんです。