• 締切済み

ミュゼで働いている方(>_<)!

ミュゼで働いてる方が居ましたらお答えお願いします(>_<) 先日ミュゼの求人を見つけ、応募したのですが、返信のメールの注意事項に、タトゥー厳禁と記載されてました。私自身、腰と左手中指にタトゥーが入っているのですが、隠して面接、働くというのは可能でしょうか?(>_<)仮に受かったとして、東京での研修時の入浴などでばれてしまうでしょうか?とても働きたいと思っているので…よかったらお答えお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• sunsowl
回答No.1

可能かどうかとのことですが、応募要項にタトゥーNGとある以上、不可能でしょう。 そもそも、左手中指のタトゥーはどうやってごまかすおつもりですか? ずっと手袋つけたまま接客や施術するわけにはいかないと思うので、絶対ばれると思いますけど。