• 締切済み
  • 困ってます

フュージョン 回転を上げるとエンジンが止まります。

フュージョン アクセルをあけるとある程度の開度(半開より開く方向)にするとエンジンがエンストの様に止まってしまいます。 約二年放置していました。キャブレターのジェット詰まり清掃、インマニにはヒビは入っていましたが貫通はしていませんでした。 燃料はキャブレターにきています。 放置する前は問題ありませんでしたがなぜでしょうか? どこか違う場所から空気を吸っているのでしょうか? マフラー固定具ヵ所から若干の煙、シリンダーヘッドカバー?部からのオイル漏れが少しあります。

みんなの回答

• 回答No.1
  • h90025

キャブ上部を開けてダイヤフラム(黒いゴム幕)を見てみてください。 裂けていませんか? 密封が保てないとエンジンがあまり吹けないですし、大きく破れていると燃調が狂っているので吹かすとエンストします。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 破けはありませんでした。