• ベストアンサー

積み上げてきた信頼が、崩れる時

vivi10の回答

• vivi10
回答No.8

彼女いるのに、合コンはちょっと・・・。 また行きたいけど、彼女とよりを戻したいなんて都合が良すぎます。 無駄なお金使って楽しいですか? 仕事の付き合いでも私の彼は誘われても「彼女がいる」と言って、絶対行きません。 (彼女持ちと分かれば誘われなくなるし・・) 信じられないキャラ・・ >そんなキャラ、付き合ってる意味がないと思います。 同じような失敗を繰り返したくないのであれば、 ・合コンに二度と行かない それでも合コンに行きたい場合は、 ・合コンOKを前提としたお付き合いをしてくれる女性を探す しかないのだと思います。

machuru
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 質問の中にも書いたのですが、 いつもはちゃんと言ってから行ってます。 ということで、一応合コンはOKです。 イヤだけど、我慢して、信頼してます。