• 締切済み

あるサイトに将来、起業したいという質問があって

sebleの回答

• seble
回答No.2

どうして素直に教えなければならない「義務」があるのでしょう? コンサルタントとして顧問料でも払ったのでしょうか? しょせん無料のQ&Aサイトで、見ず知らずの人間はいきなり教えてと言って、どれほどの親切を期待しているのでしょう? あなたはそれほど他人へ親切にしているでしょうか? していない人に限って、自分が邪険にされると腹を立てるように思います。 別にあなたの事は知りませんから、あなたの事を名指しで非難している訳ではありませんが、でもそういう事です。 良薬口に苦し