• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

工場は有線放送

工場は有線放送でずっと音楽が流れているとことが多いですか?どういった業種の工場が有線流れてますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数238
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

昔はよく工場内に音楽が流れていましたが最近ではほとんど無いですね。 理由は「経費節減」と「流しても作業性に顕著な効果無し」ということが判ったからでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

管理職の居ない土曜日曜に流してます。 山〇製パンの洋菓子課です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ヤマザキは月~金は流れないのですか?