• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

有線放送

質問開いてくださってありがとうございます。 有線放送で、「有線放送CG26チャンネル」というチャンネルはどのようにしたら聞くことが出来るのでしょうか? なにか特殊な機器は必要でしょうか?ご回答よろしくお願いします。

noname#113960
noname#113960

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数138
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#29456
noname#29456

USENと契約してください。 個人宅では「SOUND PLANET」というサービス名になります。 加入金31,500円と、月額料金5000円前後/月が必要です。 参考URLで加入方法が案内されていますが、詳しくはUSENに問い合わせてください。

参考URL:
http://www.usen.com/music/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 契約しなければならないのですね。 ああ、お金がそんなに・・・。 URLありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

有線と契約し専用に機器を備えないとだめなはずです。HPで請求されてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 契約しなければいけないのですね・・・。 お金がかかったりは・・・?